--年--月--日 --:--


グラッド・・・(嬉しい)

2010年06月27日 22:45

仲のいい2人、まるで親子の様です

01_可愛い2バセ

ラムちゃんが2人に捕まって、困ったニャー

02_ラムと

おそろいのスヌードで、食事を持ってくるの待ってます・

03_おそろい

みんなで団欒、 「今度どこに行こか」 ・・・
グラ「僕はまだどこにも散歩行ってないです」
ベルナ「江戸川 か 霧ケ峰 に行かなければ」
サラ「私、お家で寝てるわ」
ブレ「ディズニーに行きたいわ」

04_みんな

ベルナ、きっちりと伏せ待てしてますね。
バセさんは、こんなもんでしょう

05_ベルナ

遊び疲れたで~。

06_グラッド

もうすっかり我家にも慣れたグラたん、もうすぐ3ヶ月です。

07_グラ君
スポンサーサイト


コメント

  1. タックン | URL | xdjfAz..

    グラタン

    待ってました、その後のグラタンe-319
    最初のグラタンの写真、ホームセンターで売っている置物のようです。

    もうすぐ3ヵ月ですか、おおきいですね。体重もありそうですね。e-271
    今もそうですけど、ボルトの3ヵ月の頃はガリガリで、体重7kg切ってましたよ。

    写真からは、みんな大人しそうに見えるのですが。食事も待ってるんですか。
    躾が行き届いてますね。これもボルトとえらい違いです。

    みんなで団欒、シゲじいさんですかね、
    団欒に入りたそうに少しだけ写ってますよ。e-455

    グラタンもバセ道まっしぐらですね。
    あぁ、早く逢って持って帰りたい・・・・e-349

  2. ラブバセえっちゃん | URL | cBSo5lPM

    ★タックンさん

    いつもいつもお待たせ致しておりますv-407
    写真は撮っているつもりなんですが、ボツになる方が多くてネv-212
    やっぱり可愛い写真を載せたいでしょv-286
    はい、親ばかです(笑)

    ぐらたんの体重は約10kgに少し足りないかなぁ、
    ブレちゃんの時が約8kgなのでやっぱり大きいなぁv-364

    食事の時はなぜかバセ達はこんな感じで待ってるんやけど、ラブ達はシゲ爺さんに付きまとって離れませんネ。みんな食欲旺盛やけど、ラブ達の方が食い意地が張ってるように思いますわv-290

  3. 茶々 | URL | -

    おいおいっ!親子ってe-350
    まだまだこれからのギャル嬢がいきなり母親ですかいっ?!
    ヤンママ状態?っすかねv-290v-221

    ぷぷっ♪ラムちゃん捕獲されてるねぇ~
    そらぁ、ハウンド族に狙われた日ぃ~にゃ…ねぇ^^;
    この後、生け捕りされたのかしらん??
    勿論、献上先はジゲ爺さんなんやろけど…v-290

    ベルナ嬢のスィフィンクス座りがごっつ新鮮ですにv-21
    なんすっか?この教科書通りの座り方なんは???e-350
    バセ族は引き立て役が似合い過ぎやしなe-455

    グラたん♪気持ち良さげに寝てるねぇ~
    ブレちゃんは「あたちの末っ子特権、奪われまちたe-445」っぽい^^;


     ↑ ひとり言版v-435

    タックンさん…とうとう、ボル獣の弟?妹?を迎える準備を着々と!ですかね?v-290v-221


    あっ!そやそや^^;ウチもM・ダックスの方がカツれとりまふ[絵文字:v-293
    (きっちり体内時計通りに催促して来やがる)
    俺様は待つ以前の問題でしてe-350
    ご飯の用意をしていても呆けて(ボォーっと)してますがな…e-451
    従兄弟さんチの看護師さんにも言われましたよ^^;
    バセは食い意地がはってるか!っつーても戻す事、せんやろぉ~♪て^^
    まぁ、勿体無いっつー意味で^^;

  4. ラルハーフー | URL | -

    最初の写真といいブレちゃんとグラたんとのツーショットは
    親子に見えてしまいます。v-209v-205
    ブレちゃん落ち着いてますね。
    グラたんも男の子だけあって大きいね。
    特に顔が大きく感じますがねぇ。

    ラブ組がソファー、バセ組が床。
    いい光景!!いいなぁ。いいなぁ。。。。v-10(指くわえ、涎たらしてみてます・笑)
    4頭でも5頭でも沢山に囲まれるって良いよね。v-290
    (世話と費用を考えなければ・・)

    うちもこのくそ暑いのにラルハーは食欲ありです。e-429e-431e-432
    夏痩せどころか夏太りですわ。
    ハープv-528昨日病院で量ったら27キロ。
    この仔は骨細だからもっと痩せないと
    身体の負担が大きいみたいです。v-292

  5. Festa | URL | g4zXVrsI

    見た感じは大人しそうな・・・実際は聞かずにおきましょうv-219
    先日血統書送りましたが届きましたでしょうかe-3
    我が家のバルト&ノア、大分へ嫁に出した子もかなりハイパーらしいですv-404
    我が家のバルトも10キロ越えましたv-426

  6. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    ★茶々さん
    この写真では親子のように見えますが、実際は姉弟みたいで毎日バトルしてますよん。
    ホントに仲が良くて暇さえあれば取っ組み合いして遊んでますに。
    グラたんが来る前はサラとよく遊んでたのに、グラたんが来てからピタッと遊ばなくなったさ~
    やっぱ、バセ同士の方がええんかなぁv-439

    ラムちゃんは気が強いので負けてへんよ。最後は必殺ねこパンチで反撃ですわ

    ベルナはキチンと伏せするのでバセたちとの対比がおもろいね

    ひとり語版
    茶々さんとお会いする時にスヌ持ってきますよって、お楽しみに。って、いつやねんv-410


    ★ラルハーフーさん
    あれよあれよで、4匹になってました。 ラブもバセも多頭飼いができる犬種やからね。
    むしろ、多頭飼いした方がええように思いますよネ
    4匹、寝ている姿を見ると幸せですよ~v-367v-369


    ★Festaさん
    血統書、届きましたよ~。メールしたんですが、有難うございました。
    グラッドはおとなしいと思うんですが、バルトくんやノアちゃんはハイパーなんですか?
    親ばかを差し引いてもグラたんはお利口さんですヨ。
    名前を呼ぶと、すぐすっ飛んでくるのが可愛いで~すv-411

  7. ドディまま | URL | -

    グラたん、いいねぇ~。
    ホント、もうラブバセ家の群れの一員って感じだぁ。幸せそうだぁ。
    うんうん、何処いこっかって会議しているシーン、多頭飼いの至福を絵にかいたようだなぁ。
    よかった、よかった♪

  8. ラブバセ | URL | cBSo5lPM

    ★ドディままさん

    はい、おっしゃる通り、もうすっかり群れの1員です。
    来た時から違和感なく、溶け込んでいましたねv-346

    ドディままさんと同じく毎日ワンコたちに囲まれて至福の時を過ごしておりますヨe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/22-fdd37a65
この記事へのトラックバック



