--年--月--日 --:--


四日市ドーム

2010年06月09日 21:52

6月5日土曜日 伊賀ベストドッグクラブ展 四日市ドームに行って来ました。
梅之助君の応援に行ったのですが、なんだか邪魔をしに行ったみたい。
おしゃべりに夢中で、出番を忘れていて大あわてになってしまいました。
Yさん、申し訳ありません。

01_四日市ドーム

いつも応援に来ています、マロ君とターシャちゃん そしてボルト君もやって来ました。
シートが敷き詰めてあったので良かったですね。

02_四日市ドーム
03_四日市ドーム

ビーバセ兄妹と本物ビーグルです。
6グループは、バセット 牡3牝1、ビーグル7、ダルメシアン1のエントリーです。

04_四日市ドーム

ボルト君、みんなに挨拶します。

05_四日市ドーム

梅之助君、ご苦労様でした。パドックがドームの外だったので、ドーム内は案外静かで話しがし易かったです。
Yさんとちょっとお話できました。
梅之助君、またガンバロー、応援してますよ。

06_四日市ドーム

今月の朔日餅は、麦手餅です。 この時期、麦秋と呼ばれるそうで、麦粉入りのお餅でした。

07_朔日餅
スポンサーサイト


コメント

  1. タックン | URL | xv/8bMVA

    お疲れ様でした

    ラブバセさん、当日は色々お話が出来て、
    また、ブレちゃんとのバトルもさせていただいて、色んな意味で有意義な一日でした。
    ありがとうございました。

    梅之助君ファミリーの方には、本当に邪魔をしてしまった様で申し訳なかったですね。反省e-351

    朔日餅の話題忘れてました。色々変わったお餅を考えるものですね。e-454

    では、次回の更新待ってま~す。e-454v-286

  2. ドディまま | URL | -

    いいな、いいな、やっぱりいいな。
    こうしてパパッて何頭も集まれちゃうんだもんなぁ。
    やっぱりウシ地方にセカンドハウスか!!

    ブレちゃんは相変わらず大人しいお嬢さんチックだぁ。
    ボル獣はいつも誰かにチョッカイをかけてる感じ!あら、シツレイ。

    麦手餅おいしそー。
    毎月、毎月、目の毒でっす!
    しげじぃ、罪なお方♪

  3. 茶々 | URL | -

    畑違いなコメですが…
    タックンさん・ドディままさんのコメ入れ時間に噴出しましたんなっe-455


    おーっ!コンビナート圏への遠征、お疲れ様ぁ~っ!
    ボルト君、本物ビーグルを前にして
    どんなリアクションをとってみえたんやろ?^^;
    ブレちゃんもビーバセ候補生?
    あ~…早く、生ブレちゃんに逢いたいなぁ

    ・・・ボル獣、この日も狩り三昧?v-290


    今月も朔日餅ゲットならず!…でしたがなv-356
    来月は竹?e-455

  4. タックン | URL | xdjfAz..

    ちょっと失礼

    伝言板です

    ドディままさん、最近コメ入れ早いんですね。v-281
    ぐっすり寝ておられますかぁ。v-75

    ボル獣は、この日もおのぼりさん状態でしたよ。
    ブレちゃん狩りを楽しんでおりました。v-8
    たぶん初めてだと思います、ブレちゃんと
    バトルを繰り広げたのは。
    その模様は、いずれお見せする事として
    茶々さん、早く生ブレちゃんに逢って欲しいです。ボルトと違い可愛いですよ。

    『朔日餅でGO』もいいですね。

  5. 茶々 | URL | -

    ちょっと失礼

    伝言板です


    タックンさん!ネタばらししちまっていいんですかぁ~?e-455


    「朔日餅でGO!」
    ふっふっ!丁度8月1日が日曜日ですにぃ~~~っv-339
    どやっ?!ククク

  6. ラルハーフー | URL | -

    皆さん最近更新が早いのでコメ入れが追いつかんですわ。
    シゲじいちゃんもえらい早い更新ですね。
    シゲじいちゃんと我が家は、遅さで底辺競っているはずやのに。。。
    焦ってしまいますわ。

    うちも今日こそ頑張ってもらわねば・・でもフラさんのこと当てにならんからねぇ。

    さてと、『おしゃべりに夢中』って聞くと行けなかったのが残念です。
    『応援に来るのと違うの?』と言わないで。。
    ここはシートが敷いてあるので良いですよね。
    ドラゴンハットは、ほこりでほこりで大変でしたしね。
    のんびりとくつろげそうな感じ。

    今月の朔日餅。麦粉入りのお餅って食べた記憶がないような・・
    これは一度食べんとあかんなぁ~

    すみませ~ん。私もちょっとシツレイを。

    ドディまま。
    チョッカイかけるのはボル獣だけじゃないんですよ。フーさんもですよ。
    ボル獣とフーさんのバトルなかなか気合が入ってますよん。
    一度お見せしたいです。

    茶々さん。
    茶々さん、早く生ブレちゃんに逢って欲しいです。フーガと違い可愛いです。(タックンさんのパクリ・笑)

  7. ドディまま | URL | -

    思いっきり伝言板やに!!

    茶々さん
     タックンと私のコメ入れ時間に噴出した?
     私も常々タックンのコメ入れ時間に近いなぁと
     あちこちで思っていたのですよ。
     でね、そこには一つの、えっ?!な事実が
     存在してますのよ。
     つづきは↓タックン宛の伝言で。

    タックン
     コメ入れ、早いのではなくて遅いのですよ。
     私はこの時間からぐっすり眠るところなのですよ(笑)。
     私がタックンブログに4時ごろコメ入れすると 間もなくお返事してくれるでしょ。
     その時、タックンは寝起き、私はいつも就寝前 なのですよ。
     驚いた?なので今頃(夜0:00とか)は私にとって夕方って感じ?

    ラルハーフー さま
     フーさんのちょっかいねー。
     実はわたくし、3月の親族会のとき、フーちゃんをじっくり鑑賞できなかったのが一番の心残りなん    だよぉ。
     なんでだろう?目の当たりにできなかったんだよぉ。毎年、あんなに忙しい日ってないと思いません   か? 
     見たい子たちが、おしゃべりしたい人たちがいっぱいで、にっちもさっちもいかず軽くパニクっている私 です・笑。
       

  8. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    ★タックンさん
    連日のお出かけ、お疲れ様でございました。
    ドッグショーの見学は結構疲れるもんですが、ここはシートが敷き詰めてあったので
    座れる事ができてらくちんでしたね。

    色んなワンコとふれあう事もできるので楽しいけど、やっぱり皆さんとおしゃべりできるの1番の楽しみで~すe-441

    ★ドディままさん
    やっぱりセカンドハウス、お願いしま~す。
    ブレちゃん、最近はちょっとお転婆さんになってきましたよ。
    でも可愛いお転婆さんです

    朔日餅、毎月楽しみに食べております。
    ドディままさんにも差し上げたいのですが賞味期限が当日限りですので・・
    ウシ地方にお見えの節は是非、1日に。
    朔日餅でGOですかe-218


    ★茶々さん
    朔日餅でGO・・近場でGO・・
    なんでもいいから生まろんちゃんにお会いしたいで~すv-341


    ★ラルハーフーさん
    なんとかブログの更新を早くせねばと思うのですが、いろいろな事情で忙しく?
    コメント返しも遅れバセ気味で、シゲ爺さんのケツを叩いております(笑)

    次回のブログお待たせして申し訳ありません。
    乞うご期待、と言う事で準備が整うまで、もうしばらくお待ちくださいな。v-365

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/20-c454663a
この記事へのトラックバック



