--年--月--日 --:--


茶倉イベント

2010年05月23日 15:19

5月22日(土曜日)リバーサイド茶倉ドッグランにてイベントがありました。
「102匹わんちゃん大集合」と題して今回初めての開催でした。
集まったのは30匹程度でしたがいろんなワンコに会えて楽しいひと時を過ごしました。

01ワンちゃん広場イベント

しげ爺さん、あまり慌ててはいけません、こけちゃいますよ。

02ワンちゃん広場イベント

放牧中、サラとブレは放っておいても大丈夫。
でもベルナは、売られたケンカは買うタイプなので目が離せません。

03ワンちゃん広場イベント
04ワンちゃん広場イベント
05ワンちゃん広場イベント

今回なぜかダックスフンドは1頭だけでした、ベルナの挨拶に固まっています。

06ワンちゃん広場イベント
07ワンちゃん広場イベント

新発見 ビーグルとコーギーのミックス犬です。
これぞ、ビーコーギー
とても良く走っていました。

08ワンちゃん広場イベント

隣村のブルマスティフのブリーダーさんが、ゲストで来ていました。
このワンコ体重60kgで、1日に1.5kgのフードを食べるそうです、すごーい
見た目は怖いんですが、とてもおとなしかったです、子供が乗っかても大丈夫。

09ワンちゃん広場イベント

ちょっとしたゲーム(おすわり)もありました。

10ワンちゃん広場イベント

ブレちゃん何時もことで、ダウンしております。
こんなワンコはブレだけでした。
ブレちゃん暑い中お疲れ様でした。

11ワンちゃん広場イベント
スポンサーサイト


コメント

  1. タックン | URL | xdjfAz..

    いいなぁ

    またまたリバーサイド茶倉行かれたのですね。
    土曜日天気よかったですからいい運動になったんじゃぁないですか。e-271

    なぜ、102匹か分かりませんが
    でも30匹も集まったらいいですねぇ
    ボルトなら大喜びで匂い嗅ぎまくりですよ。e-349
    なぜ犬が集まる話を聞くとよだれが出るのでしょう。(例えです)
    ちなみに、そのようなイベント開催を
    どうやってお知りになるのでしょうか。
    うらやましい。

    ビーコーギー、毎日コーギーを見ているので、なんかへん。
    ほとんどコーギーっぽいのに耳がビーグル耳って言うのは
    新種って感じです。
    ブルマスティフは、初めてです。
    この仔も広い意味でミックス犬ですよね。
    (ブルドッグとマスティフですから)

    人のことは言えないですが、
    ブレちゃん試合開始後何分でダウンですかe-270

    それにしても、日曜日のオフ会が流れたので
    ドッグラン30匹よけいにうらやましいです。

  2. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    ★タックンさんへ
    茶倉イベントを、タックンさんにお誘いしようかと思いましたが、23日も神戸オフ会の予定だったので連日のお出かけは、ちーとばかしキツイだろうと判断した訳です。v-363
    それと今回は初めての開催なのでどうゆうのか分からなかったからです。
    会員限定のお知らせハガキが届き、参加した次第です。
    会員登録、ドッグラン使用(狭くて土まみれになる)は金・土・日曜日のみで無料です、だれもこない貸切状態の時もあります。
    機会があれば、御一緒しましょう。 又イベントがあると思います。

    ブレのダウンは、ドッグランに入って1時間ぐらいでした。 一番元気なのは、やはりビーコーギーでしたね。
    日陰が少ないので飼い主さんたちもバテてました。
    昨日は暑くて、今日は雨風で寒い、いったいどうなっているんですかねぇーv-278v-279

  3. ドディまま | URL | TuS8JYOg

    ほんとにー、土曜日のこの夏のような陽射しはなんなのでしょう。
    日曜日とmixして両日が曇りだったらよかったのにーーと、
    行けるはずの距離でもないイベントのお天気に
    アレコレふりまわされてるおかしなドディままです・笑。

    やっぱり犬のイベントは、どんなものでも(シツレイ・・)楽しいですよね。
    中身はどうあれ(シツレイ・・)、彼らと一緒のおでかけ、持ち物を準備したり、
    彼らに「明日はお出かけだよ~」って話しかけたり。

    で、で、下から5枚目のロングヘアーの女性は、ブレちゃんに夢中?
    ブレちゃん人気の会場が、目に浮かぶようですよん♪

  4. 茶々 | URL | -

    へっ?!

    茶倉でこんなイベントやってたんやぁ~!
    ウシ地方周辺も頑張ってんのやねぇ~
    て、市内の公園がOLLシャットアウトの方に頑張って欲しいけどな( ̄- ̄メ)チッ

    ラブバセさん、今回も逢えなかったねぇe-445
    近くて遠いは男女の仲♪って言うけど
    たく!近くて遠いはバセ仲間!!やわ
    やっぱ…アピタへGO!っスかね?v-29

    ビーコギ!めっちゃ笑えましたんなっe-455
    まんまやねぇー≧(´▽`)≦
    ボー獣・フー獣・まろ獣と、みんなビーバセ疑惑止まりやんかぁーっ^^;
    (そろそろ確定か?っぽいけどe-455
    メッチャ中途半端ぁーーーっスよ!
    ここで疑問・・・ブレ獣・グス獣(グス王子も勝手に名称改変^^;)は、ビーバセ疑惑の疑の字も無し?

    ブルマスティフ60kgぉーっ?!e-350
    まろん。の体重でも往生こいてんのに60kgってかぁ…
    ガッツリ抱かえて腰いわしてみたかったわe-440

  5. ラルハーフー | URL | -

    こちらは昨日からズート降り続けてます。v-279v-279
    寒いです。横でストーブが点いてます。

    昨日は残念でしたね。
    久しぶりといっても2週間ぶりですが・・
    皆さんにお会いできるのが楽しみだったのに。v-290

    シゲじいちゃん・えっちゃんと茶々さんのご対面も見たかったのに
    ほんと残念でした。v-292
    またどこかで会いましょうね。
    アピタ?私も行きますよ。v-355(何するとこか知らんけど・・笑)

    土曜日はこちらも大変暑かったです。v-278
    日陰のないランはかなり疲れますよね。
    沢山ワンコが写ってますがビーコーギーには爆笑でした。v-290
    もうなんと言っていいのかビーバセも負けそう。
    以前いたビーグルが『バセビー』っぽくて
    もう少し耳を長くしトライカラーにするとよく似てます。
    中途半端な仔でしたが、この仔も何となく憎めないですね。v-286

    どこでも寝る(ゴロゴロする)ってバセだけなんでしょうかね。

  6. 茶々 | URL | -

    笑える回覧板…

    ラブバセさん♪…ちょっと失礼して

    ラルハーフーままさん♪アピタ来る?
    マジで声掛けるけど宜しくて?e-455


    タックンさん回覧板が、ラブバセさんチにまで侵食して来ましたにv-221
    次回はドディままさんチかなぁ~e-440

  7. ラルハーフー | URL | -

    ラブバセさん。ちょっとばかしシツレイを。

    茶々さん。お誘い有難うね。
    もちろん日時が合えば参上しますよ。(^_^)v
    昨日の神戸がダメだったから、アピタのミニオフ会になったりして。。
    タックンさんは言うまでもなく、ドディままも出てきませんか。
    セカンドハウスを探すのお手伝いしますよ。
    参加者全員で・・・(笑)

    タックッさんで散々回覧板あらししたのに
    今度はラブバセさんで。。
    この年になると遠慮という言葉が無縁になってますのですいません。 m(__)m

  8. 茶々 | URL | -

    あらしの回覧板

    ラブバセさん…またまた失礼させて頂いて

    ラルハーフーままさん
    神戸もボツになっちまった事やし
    各地で「アピタへGO!」でもやりますかぁー^^
    で、ドディままさんのセカンドバセハウスはアピタ近隣で探すと!
    田んぼを1反ほど安く買い叩くっつーのはどやろ?^^v

    はは^^;わたくしも遠慮と言う言葉の意味が理解出来ていない様ですm(_ _"m)
    タックンさん、今頃ホッ!としてるやろねぇ~
    甘いぜっ( ̄‥ ̄)=3 ふふ

  9. タックン | URL | xdjfAz..

    回覧板で~す

    ラブバセさん…失礼させて頂きます。

    ホッ!としてるタックンです。

    「アピタへGO!」是非是非、
    近いうちにGO!GO!GO!

    田んぼ1反ほど買い、ドディままさんのセカンドハウスとドッグラン併設って言うのはどうです。
    名前も『ドッグランアピタ』v-8

    すみません、関西のおばちゃんに乗せられて、わたくしも遠慮と言う言葉の意味が理解出来ていない様です。m(_ _)m

  10. 茶々 | URL | -

    どこまでも回覧板

    ラブバセさん…呆れてるやろなぁ


    タックンさん!油断は禁物でっせv-8

    ドディままさんのセカンドバセハウスv-286v-258
    1反買いっつー事は、ドックラン併設が基本でっしゃろe-455
    どちら様もv-286こちら様もv-286サラダバー時間無制限・食べ放題やし
    あえて草抜きせんでもええしな^^v
    ふふ^^ドディままさん、えらいことやなe-455
    着々と勝手に話しが進んでますにぃーっv(^^)v

    ちなみに…タックンさん。
    関西のおばちゃんって誰???
    おばちゃんを敵に回さん方がええでぇーe-455

    ラブバセさん…ほんま、何時も何時もすみませんv-435
    ご近所さんを敵に回すのも怖いよなv-356

  11. ドディまま | URL | -

    回覧板ったら回覧板♪

    遠慮の意味が???なのは関西のおばちゃんだけではないようですよ~。

    田んぼ一反ね。了解、了解!

    ドッグランアピタ!いいねぇ。想像するだけで楽しいねぇ。
    私たちも楽しいけど、そこに毎週のように集えたら犬達も楽しいだろうなぁ。

    って、想像だけじゃなくて、さっさと手付金でもうたれていそうな・・・。コワイ、コワイ・・♪

  12. タックン | URL | xdjfAz..

    回覧板

    ラブバセさま

    そろそろ回覧板、次の方に回されたほうがいいですよ。

    あとハンコが押していないのは、e-454ドディ家とラルハーフー・フラさん宅と町会長の茶々さん宅です。茶々町会長は最後らしいです。e-455
    それはそうと、v-529地方の周辺にはドッグラン何件かありますね。
    もうすぐ、『ドッグランアピタ』も出来るようですし。v-291

  13. ラブバセ | URL | vpX1PELA

    嵐の回覧板

    ★嵐の回覧板または伝言板?
    みなさんへ
    しげ爺さん25日は、カゼで1日寝込んでおりました。
    1日なーんも食べれなかったんです。
    パソコンもつけずに、今日ブログを見てビックラこいた次第です。
    関西のおばちゃん、手ごわいですね。e-451
    みなさん、ほんとうに楽しそうで、回覧板に乗り遅れましたよ。

    みなさんが、集まれる良い場所を、どこか探して下さいな。(アピタじゃなくて)
    ピクニック気分で行ける、ワンコといっしょに遊べる、良い場所。
    今からだと川か海の近くがええなぁ~。(あるかv-363そんなもんe-262

    しげ爺、もうすぐ宝くじが当たる予定ですので、田んぼ1反買いまして、ドッグランアピタを運営します。
    みなさんは、特別会員なので、無料開放いたします。v-410

    冗談はこれぐらいにして、ダウンする前に書いていたコメント載せますネ。

    ★ドディままさん
    ほんとにねぇ、土曜日と日曜日のお天気を足して2で割ったら、ちょうどよかったのにねぇ~。今年は寒くなったり暑くなったり、体が付いていけませ~ん。

    どんなイベントでもワンコがらみだと楽しいもんです。
    ドディままさんが言うように、準備段階から楽しいんですよね。
    こどもの頃、遠足に行く前のワクワクした気持ちと一緒ですよね。

    みんな(バセ仲間)と遠足に行きたいよぅ~v-286


    ★茶々さん
    茶倉のドッグランは狭いけど、なんせ無料ですからネ。
    ウチから40分くらいかかるけど、時々行きますねん。
    櫛田川が横に流れてるので夏はワンコを泳がしたりして遊びます。

    今回のイベント、なんせ初めての事なのでどんなモノになるのか分からなかったんやけど、
    いろんなワンコ達が集合して面白かったですに。でもあまりの暑さにお昼には解散でした。
    次回開催の時は是非一緒にいかが?

    いつになったら茶々さんとお会いできるんでしょう・・アピタ?(スーパー行ってどないすんの?)笑e-443

    ★ラルハーフーさん
    ほんとに日曜日は残念でしたね。
    もうじきブレちゃん、フーガちゃん達の1歳の誕生日ですよね。
    どこかでミニオフ会、バースディ会したいよねぇ~
    どこがええかなぁ・・・アピタ?(ここはただのスーパーですに。ワンコ入れやんし。)笑

    ビーコーギー、面白いワンコでしたよ。思わず、写真撮ってしまいましたがな。
    よく走り元気な、ホント憎めない仔でした。
    中途半端さに何回見ても笑えますね。e-441

  14. 茶々 | URL | -

    とっても余談…

    昨日、テレビのチャンネルをあっちこっち丁稚してたんよね^^;
    そしたらさぁー!「アイウェーヴ まつさか」っつーチャンネルで
    この茶倉の様子が流れてたんよー!!

    じげじぃ様とベルナちゃんのドアップ!!
    (多分、じげじぃ様やと思う^^;…服装からそう思ったんやけど)
    ラブバセさんとブレちゃんも写ってたよぉー!!
    なんぞの小屋から出て来た映像なんやけど
    バセやったもんで、きっとラブバセさんやろなー!っつー安易な考えやけどね^^;

    もしかしたら、この映像1週間流してたんやろなぁ…

  15. タックン | URL | xdjfAz..

    アイウェーヴ まつさか

    ラブバセさん

    茶々さんの書き込みで、発見しました。
    『アイウェーヴ まつさか』のHPにアップされてますね。
    Vol.388 エンディング~102匹わんちゃん大集合~

    http://i-wave123.jp/i-wave388/6.html

    ベルナちゃんもブレネリちゃんもビーコーギーちゃんも写ってますよ。もちろんしげじいちゃんもアップで・・・e-454

  16. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    茶倉の宣伝

    ★Re: 茶々さん と タックンさんへ

    『アイウェーヴ まつさか』のHP見ましたよ、恥ずかしいーv-404
    我が家の3頭しっかり写っていましたね。
    カメラで撮っていた方がいたのですが、まさか松坂ケーブルテレビとは知りませんでした。
    家は、津ケーブルなんで松阪は写りません、タックンさんのお蔭で見る事が出来ました。

    ところで、しげじいさんの出演料はお幾らでしょうかね~v-397

    茶々さん、なんぞの小屋は、ドッグランの出入り口です、何時も庇に頭をぶつけてしまいます。

    イベントは春と秋に開催していきたいと、主催者の方が言っておられました。
    茶々さん、タックンさんも会員(無料)になってね。
    会員数は現在290名くらいいるそうです。
    これって、茶倉の宣伝じゃんe-389

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/19-c5b42e1a
この記事へのトラックバック



