--年--月--日 --:--


お城公園

2010年04月30日 21:09

ラムちゃん、いっしょに寝てくれる

01ブレとラム

ブレちゃんしつこいので嫌い、ラムちゃんの猫パンチ炸裂

02猫パンチ

今日は、お城公園へ散歩です。
天守閣はありませんが、石垣が残っていて高台からの眺めは、ウシ市を一望できます。

03松阪城公園

あいかわらず、ブレちゃんゴロンゴロンしちゃいます。

04松阪城公園

藤の花を見に来ましたが、まだ早かったみたいです。
ほんのちょっとしか咲いていませんでした。

05松阪城公園

ベルナちゃん、最近ずいぶんおとなしくなってきて、しげ爺と息が合ってきました。

06松阪城公園

お城の下にある御城番屋敷、紀州藩士の子孫が今も変わらず生活しているそうです。

07御城番屋敷

城の石垣です、ブレちゃんちょっと疲れてきました。

08石垣

阪内川の鯉のぼり、今の季節の風物詩です。

09坂内川

もうブレちゃん限界です、早く帰りたいヨー

10坂内川
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    わぁ、お城公園すてきですねぇ。
    空気が、もう初夏って感じだぁ。
    それにしてもブレちゃんの質感(?!)はグス王子と全くおんなじ感じぃ。
    ラルちゃん&ドーちゃんチームもおんなじ質感だけどぉ。
    兄妹ってスゴイなぁ。

    ラブさんたちと歩調をあわせるバセット。
    そりゃあ、ダウンしちゃうよね♪
    そんな彼らにあわせるしげ爺ちゃん&えっちゃん、気ぃつかうよね(笑)。

  2. タックン | URL | xdjfAz..

    のんびりと

    以前にも書きましたが、ラムちゃんとツーショットが撮れるのがうらやましい。
    ポカポカ陽気になれば、またみんなでのんびり日向ぼっこするんでしょうね。
    あぁぁ、うらやましい。v-10

    今年は寒い日が続いていたので、植物ものんびりしているようですね。
    なかなか、満開の花の季節になりませんね。v-298

    町の中に散歩ができる観光施設があるっていいですね。
    どの位歩かれたのか、今回の写真ブレちゃんの歩いている姿が
    なかったので、ブレちゃんずっとダラダラ状態でお疲れだったのでしょうかね。e-271

  3. ラルハーフー | URL | -

    フーガも遊んでほしいのでかなりしつこくハープを挑発してます。
    ハープが切れるとすご~く怖いのに学習能力が全くないフーさんです。

    やはりウシ地方は暖かいのですね。もう藤が咲き始めるのですから・・
    上から見る御城番屋敷の町並み(?)趣きがあっていいですね。
    ここは当時のまま残っているのでしょうか。
    今度お里帰りのとき寄ってみたいですね。
    昨年はウシ地方を素通りしただけでしたので。(お城の前も)

    9日はシゲじいちゃんがハンドラーされるのでしょうか。
    頑張って下さいね。そして大いに楽しませて下さいね。v-221v-290

  4. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    ★ ドディままさん
    いつも散歩の時は黒ラブのベルナは横に付いて歩くんですが、ブレちゃんはあっちこっちひっぱりながら、そしてサラはう~んと遅れて歩くので大変です。
    ベルナと一緒に歩きたいのでブレはいつも小走りです。
    おまけに時々スキップしたりしているので疲れるよね。
    いつでも、どこでもゴロンゴロンしてます。

    ブレちゃんまだまだこれからです、いろんな経験を積んで、何回ものしつけが必要ですね。まだ「すわれ」も確実にできませんから。


    ★ タックンさん
    ブレちゃんは、ラムちゃんが大好きです、毎日じゃれ合っています。 噛んだりはしないのでラムちゃんは平気ですね。

    ウシ市の公園で犬がOKなお城公園ですが、芝生広場がないので自由運動は無理で残念です。
    昔は、猿や熊などがいましたが今はなーんもいません。

    ブレちゃんの散歩は10分程でお疲れモードですね、体力がありません。 この日は40分程歩いたのでヘロヘロでした。

  5. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    ★ラルハーフーさん
    ブレちゃんは最近、ベルナが相手をしないのでサラちゃんかラムちゃんと遊んでいます。
    ちょっとしつこいので、みんなに鬱陶しがられています。

    お城公園、お城があればいいんですがねぇー。
    御城番屋敷、ウシ市が借りている一軒だけ無料開放で見学できます。

    はい、しげ爺がベルナのハンドラーを努めさせて頂きます。
    梅之助君とはグループが違うので対戦しませんがハハハハv-221

  6. 茶々 | URL | -

    あんらまぁーっ!この日、私もこの近くにチョイと居たんですよぉ~!!
    翠○閣ご存知ですよねぇ?
    その辺りに…v-290

    ウシ城跡は普段全く行きませんが
    お花見の時期だけは行ってたんですよね(勿論?ネタ作りの為^^;)
    でも今年は行きそびれちゃって、藤棚でも見に行こうかなぁ…
    なんて思っておりました。(勿論ネタ作り^^ゝ)
    でも、まだ早いみたいですね
    この連休にでも覗いてみよっかなぁ~と思ってたんやけど止めとこe-455

    坂内川の鯉のぼり、一番最初見た時にゃぁ「何やってんだ?」と思いましたよ^^
    気のせいか?初期の頃より鯉のぼりの数が減った様に感じます。
    腐るもんじゃ無いしねぇ…
    やっぱ気のせいか…v-355
    川沿いにある公園っちゅうか…なんちゅうか
    何時も気にしつつも素通りしてますv-293
    宝ジェンヌ古墳の辺りも…。
    なんかウシ地方って「犬禁止」だらけでチェックしに行く気も起こらない私ですv-356

    改めてお写真で見ると「情緒あふれる」っぽいウシ地方…
    しよっ中、生見している私には「詐欺やな」なウシ地方e-455
    ヒゲ市長よぉーっ!v-208もちっと、なっとかならんかいね???ふぅ

    9日…しげ爺様がハンドラーされるんですね♪
    大いに楽しんで来て下さいねっv-343

  7. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    ★ 茶々さん
    翠O郭、ご存知ですよぉ~。行ったことあります。昔に・・・
    ご馳走、食べてたんですか?ええなぁ~。
    お城公園にはホントに、たま~に散歩にいく程度やけど、他の公園は何度も言うようやけどワンコ禁止ばっかりなので、宝ジェンヌ古墳公園も行ってみたけどダメやったしね。
    私も言いたいぞう~、ヒゲ市長なんとかしてくれ・・e-282e-281
    ベルファームに無料ドッグラン造ってくれヨー、市民が喜ぶことやらなきぁ~。

    23日神戸オフ会、初めて茶々さんとお会い出来そうで、嬉しいです。
    楽しみにしてます。e-349

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/17-a34a50ee
この記事へのトラックバック



