--年--月--日 --:--


2010年03月26日 21:42

2010年親族会、POPDOGさんのドッグランにて。総勢22頭のバセットまみれの楽しい時間を過ごしました。
あいかわらずブログの更新が遅い、しげじいです。ハハハハハー
写真が少なくて選びようがありませんが、とりあえず親族会の雰囲気をどーぞ。

青いタオルのボルト君。
01ラン

サラ、マロ君、ボルト君
02ラン

ベルナに付きまとうムーシュ君、クラウディ君、
03ラン

グスタフ王子、何を思案中か?
04グスタフ君

お里にて、またボルト君。
05ボルト君

ラルゴちゃんとドディ&グスタフ王子。
06ドディ・ラルゴ

ラルゴちゃんとドディちゃん美人姉妹。そっくり
07.jpg

可愛いハープちゃん、今年は姉妹のイブちゃんがいないので一人で撮りました。
08ハープ

6月7日組の兄弟姉妹の記念撮影前、耳男君が御主人を探してます。
09.jpg

左より、フーガちゃん、ブレネリ、グスタフ王子、ボルト君、耳男君、ハートちゃん、ティム君。
10.jpg

11.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. タックン(ボルト) | URL | xdjfAz..

    楽しかったです

    ラブバセさん、お疲れ様でした。
    あれから1週間が経とうとしていますが
    未だ余韻が冷めないでいます。e-348

    今日も散歩でいろんなワンコに合ってきましたが、
    もの足りませんねぇ。
    バセット軍団の雰囲気が頭にしっかりと焼き付いていますから。e-349

    それにしても、しげじいさんは、よく名前と犬とが一致しますね。
    服を着てヘソ天ばかりしていた仔、マロくんですか。
    覚えておきます。でも服が替わるとまた解らなくなります。
    情けない。e-350

    ブレネリちゃんの写真も撮りましたが、
    すごく落ち着いて優しかったですね。
    ボルトも少しは、見習ってほしいものです。

    いつでもお会いできる距離なのに
    なかなかお会いする機会がなくて・・・
    また何かの機会にはボルトをよろしくお願いします。
    一度ブレネリちゃんとボルトのバトルを見たいのですが・・・・e-454

    追伸:タイトルの写真きれいに決まってますね

  2. ドディまま | URL | -

    しげじいちゃん、えっちゃん、親族会では楽しい時間をありがとうございました。
    タックンと同じく、遠く離れた雪の舞う岩手でもまだまだ余韻がさめずにホンワカな気持ちのドディままでございます。

    ははは。ムーシュくんがベルナちゃんにまとわりついていたのには笑っちゃいましたね。
    「この子だれだろうね???」ってしばらく皆で悩みましたね・笑。
    今、思い出しても誰が誰だかわからなかったシーンがいっぱいだもんなぁ。
    ボルト坊ちゃんは、今後もタオルスタイルでキメルとおっしゃっていましたっけ。それも良いかも・笑。

    ハープちゃん、相変わらず可愛かったですね。
    去年の親族会のすぐ後にお空に行ったイブちゃん。
    きっとこの日、お空からニコニコしながら私達のことを眺めていたんだろうなぁ。
    「ブレちゃん、しっかり~♪」lなんてブレちゃんの味方をしていたんだろうなぁ・笑。

    可愛いドー&グスショットもありがとうございます!

    またお会いできる日が一日でも早く来ますように。

  3. ラルハーフー | URL | -

    お疲れ様でした。
    そしてお世話になり有難うございました。e-466
    バセの集団にもまれて楽しかったです。
    変わらず名前を覚えられませんが・・

    ブレちゃん、大人しいね。フーと姉妹とは思われません。
    やはり上に立つお姉ちゃんの教育でしょうね。
    ウチの教育者はハープ先生ですから。(涙)
    ラルゴ先生の指導にしてほしかった。

    イブちゃんがいなかったのが寂しかったです。
    イブちゃん=ハープです。(私はそう思ってます)

    また一緒に遊びましょうね。e-257

  4. 茶々 | URL | -

    ラブバセさん、お久しゅ~ございますv-339
    あちらのブログ・こちらのブログでブレネリちゃんの兄弟・姉妹のお写真を堪能させて頂きましたおぉー
    てか、どなた様も同じ集合写真に笑えた私ですe-455
    ブレネリちゃんとグス王子ってほんま似てるねぇ…
    ハートちゃん・ティム君も生で逢えば「一体、誰が?誰っ?」って感じなんやろなぁ
    それにしても、このお写真の「耳男君・ハートちゃん・ティム君」のグダグタ感がなんとも言えず美味し過ぎですって!
    やっぱ、これでこそバセよねぇ…って思っちまいましたよe-455
    ウチの馬鹿娘にも見習って欲しゅ~ございまふ

    イブちゃん…懐かしいなぁ
    去年の親族会の時の様子をフラさんがUpされてて
    イブちゃんとのツーショットのお写真を載せてみえたんよなぁ
    イブちゃんとハープちゃん…面白可愛くて
    その時、入れたコメが懐かしく想い起こされます。
    イブちゃんに逢いたくて、フラさんブログを遡って逢って来ちゃいました。
    きっと今回の親族会もお空の上から参加してたんやろなぁ…v-282

  5. ラブバセ | URL | -

    遅いコメント返し・・・すみません

    ★タックンさん
    ボルトくん、青いタオルが決まっていて、よく目立ちましたよ。
    うちの数少ない写真の中でもボルトくんが一番写っていました。
    親族会から早2週間が経とうとしていますが、本当に楽しかったですねぇ。

    兄弟姉妹の集合写真、皆の顔がよく見えるのがなく、(誰かしら横むいてたりして、、)
    もっと写真撮っとけばよかったと、いつも後悔するんですが、その時はワンコ達を
    見ているのが面白くて撮りそびれるんです。

    何回か会ううちに名前も覚えただけで、まだまだ他のバセット達の名前はわかりません。
    来年の親族会には1頭ずつ写して名前を確認するといいかも。もう来年の事?(笑)


    ★ドディままさん
    グスタフ王子、素晴らしいバセットになると思います。良かったですねぇ。
    みんなに会えてブレネリも嬉しかったですよ。お空のイブちゃんも。

    親族会が過ぎてからは悪天候続きでしたね。
    この間はこちらでも雪が降ったりしてビックリですわ。
    岩手の方もまだまだ寒いでしょうね。
    こちらは桜がちらほら咲いてきましたよ。


    ★ラルハーフーさん
    いつまでも寒いですね。ハープちゃんはやっぱり可愛いよねぇ。
    みんなと一緒にドッグランで遊べたらええのになぁ。

    今回の親族会はフーガちゃんと同じ色合いのバセットが多かったように思えてフーガちゃんがどこにいるのかわかりませんでした。で、写真もほとんど写ってなくて残念。
    1歳のお誕生日の頃に又会いたいなぁ、なんて勝手に考えてます。(ボルト君もなんてネ。)

    ★茶々さん
    お久しぶりですぅ。お元気そうで何よりです。茶々さんのコメントがないと何だか物足りやんだのは、なんでやろ? 茶々さんのコメ、インパクトあるもんなぁ(笑)
    どうしても、こっちまで、まっつぁか弁になってしまうのも、なんでやろ?

    今度いつか生ハートちゃん、ティム君に会いに行かへん?可愛いよぅ。
    って、その前に俺様まろちゃんとうちのブレちゃんがお会いせなあかんけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/14-1f403b35
この記事へのトラックバック



