--年--月--日 --:--


ベルナの孫

2015年03月10日 09:48

いつのまにか3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いてますね〜〜
でもそろそろ冬眠から目覚める頃ですね😽
ワタクシもだいぶ回復してきましたよん。

なので7日に遠方から耳男くんが来るとゆうので
うちのブレグラを連れて久しぶりのあぽろで遊んできました。
お天気はイマイチでしたが雨もちょうど止んでいたし、
ランでは午前中は貸切状態。
でもね〜もうこのバセの面々はぐだぐだしてるだけで
ほとんど走らないし(笑)
ボルちんとグラたんはいつまでも変な関係だし(笑)
あほバセの中では耳男くんのお利口さんぶりが目立ちましたね〜
午後はお里で思いがけずバセパピーちゃんに会えて楽しかったです。

201503100829548d0.jpg

シゲちゃん 「靴がだいぶ、くたびれてきました」 買ってくれー。

20150310082839e00.jpg

20150310082841e96.jpg

ボルナツです。

20150310082837830.jpg

20150310083000a7a.jpg

やっと、お兄さんに会えました。 

20150310082958ae1.jpg


そ、パピーと言えば何とウッディ君の兄弟犬マリオ君に6頭のベビーが誕生🎊🎉
と、ゆう事はベルナの孫です‼️
ウッディの甥っ子、姪っ子でもあるし、近くにいるので会いに行ってきました!
生後4週間の頃、可愛ぁいい😻
飼い主さん募集中だそうです。

20150310082835811.jpg

02pupiy.jpg

20150310082957aac.jpg

20150310083034553.jpg




コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    犬も飼い主も孫・孫・孫・孫
    このころが一番無邪気で可愛いですね

    どうも先日は、ありがとうございました。
    いつも弟がお世話になっております。

    えっちゃんさんの足もだいぶ回復されて何よりでした
    シゲちゃんさんの靴の回復も祈っております。

  2. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    寒いねぇー
    今日の朝薄っすらと白カビがはえ、日中は吹雪いてました。
    春は何処?

    パピーはどの犬種も可愛い!!
    うちらの仔もあんな時あったの?て言いたいわ。
    でもフーはいまだに頭の中はパピー。
    オモチャを自分で投げ取りに行ったり、敷物を引っ張ったりと・・やりたい放題。
    これはパピーというより、アホ?

    シゲちゃん靴だけくたびれてるからいいわ。
    私なんか全身くたびれてますわ。v-395

    えっちゃんの快気祝いをしなくてはね。
    いつになったら会えるのかな??v-410

  3. 蘭ママ | URL | -

    足ギブスがはずれてオメデトウv-308
    普通に歩く事出来ますか?
    まだまだ寒いからしっかり治して下さいね!

    アポロではグラちゃんボルト君と愛?を確認
    し合ったみたいだし美味しいお昼も頂いたみたいだし
    久しぶりにラン楽しんだのでは?

    そしてラブちゃんパピーにもご対面出来て
    何よりでした!

    春はもうすぐそこかな?
    えっちゃん完治することを祈ってますよv-221

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️さんちゃんへ
    人も犬もパピーちゃんの頃は可愛いだけで満足!
    でもすぐ大きくなっちゃうからね😝
    孫も仔犬も時々見るから一番いいかも(笑)

    先日はどうもお世話になりました。
    お髭もお似合いでカッコいいお兄様でしたね〜(笑)
    これからは弟さんの代わりにお付き合いして下さいませ!

    骨折から約2カ月、ワタクシにとっては長い冬眠期間でした。
    骨の有り難みがホント骨身にしみました(笑)

    シゲちゃんの靴は…
    回復の見通しはありません。多分…

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️ラルハーフーさんへ
    昨日今日とホント寒い、寒すぎる‼️😱
    時折白カビが吹雪いたりして真冬に逆戻りやん、、さぶっ!

    バセパピーもラブパピーちゃんも可愛いこと!💓
    バセはいつまでもアホやからね。
    体の大きいパピーやと思って我慢しましょう(笑)

    ベビーからシニアまでのお世話と介護でお疲れ様です。
    気晴らしに温泉にでも繰り出したいですね〜😄
    暖かくなったら会いましょう!

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️蘭ママさんへ
    ギブスは3週間程でとれました。
    骨はくっ付いたけど使ってなかった筋肉を戻すのが大変で…
    今はかなり痛みも少なくなって歩くのも楽になりましたよ。
    でも屈伸とか、走るとかはまだ無理で、犬の散歩もできません。
    で、今だにワンコ達の散歩はシゲちゃんがしてます😄

    久しぶりのラン遊び、ゆっくり歩いて楽しみました!
    ボルちんとグラたん、会うたんびに愛の確認か😍😝あはは〜

    また蘭ママさんちの5バセちゃんたちとも一緒に遊ぼうね〜



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/122-c7851c73
この記事へのトラックバック



