--年--月--日 --:--


伊豆昔話し

2014年07月27日 22:22

もう遠い昔の伊豆わん遊会、みなさんお世話になりました。ペコリm(_ _)m
え、今ごろ!なぜに今ごろ、もう忘れかけてるのに…と、お思いでしょうが。
ま、暇つぶしに思い出してねん。

新東名上り線の浜松SAからです、ドッグランも有りました。
ワン遊会2014春 001

富士山世界遺産、すばらしいです。 富士山が見えたら毎日手を合わせて拝むだろうな。
ワン遊会2014春 002

こ、ここはエッと、どこだっけ…そ、城ヶ崎海岸でした。
吊り橋を渡るバセット、わかるかなぁ…
ワン遊会2014春 003

ヘルニアじいじ、湯治客ですな。
ワン遊会2014春 004

ワン遊会2014春 005

なぞなぞ1
お部屋を覗いているのはだーれだ?
ワン遊会2014春 006

なぞなぞ2
だーれだ?
ワン遊会2014春 007

とっても楽しい旅でした。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


さて、
7月19日に高校野球三重大会を見に行きました。
姪の子がキャッチャーで出ていましたので応援です、感動しました青春そのものです、いいなぁー
スポンサーサイト


コメント

  1. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    お久しぶりです。
    お変わりなかったですか~~v-410

    3ヶ月しか経ってないのに
    ずい分懐かしく感じてしまいますわ。
    その節はいろいろと有難うございました。v-398
    皆でのお泊りは楽しいね。病み付きになりますわ。

    我家も浜松(東名の方)で休憩しました。懐かしい~
    何年かぶりの富士山、思わず手を合わせてくなりました。懐かしい~
    城ヶ崎海岸の吊橋、久しぶりの海を見て感動。懐かしい~
    どれ見ても懐かしいーv-352

    なぞなぞの答え
    その1、自信を持ってイチゴちゃん。でも違うかな。。。
    その2、宮殿のお坊ちゃま。

    生き生きしてる姿を見ると暑さを忘れるね。
    甲子園の切符は取れましたか。
    青春時代、懐かしい~v-209

    今日は懐かしいのオンパレードでした。v-411

  2. えっちゃん | URL | -

    Re: タイトルなし






    ⭐️ラルハーフーさんへ
    すっかり季節も移り変わったのに、こんな昔のネタですいません。
    ほんまに懐かしいオンパレードですわ(笑)
    歳と共に時間が過ぎるのが早く感じるようになり、1年間があっと言う間です!
    3ヶ月前の事が遠い出来事のようで…あぁ、懐かしや(≧∇≦)

    なぞなぞの答え
    その1、んー、いちごちゃんかな?多分、ミルクちゃんです。
    その2、もちろん、宮殿のお坊っちゃまでした。

    応援してた高校は残念ながら1回戦敗退、甲子園への道は厳しいです。
    でも一生懸命なひたむきなプレーに感動させられましたよ!
    いやぁ、若いっていいなぁ‼️






  3. クリスタル | URL | GIWN40FA

    久しぶりの投稿です。甲子園目指した母校も決勝戦で
    ボロ負けでした。旅犬ウッディ君達 各地廻れて
    幸せですね!綺麗な富士山バックで何か御利益
    有るかも?6億円✨バズ君は、先程 板取キャンプ場から
    帰宅。疲れて 爆睡です。今夜は間も無く
    長良川花火大会なのに ?

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️クリスタルさんへ
    もうすぐ甲子園で高校野球が始まりますが
    そこにたどり着くまでのいろんなドラマがあったんでしようね!
    県の代表校をお互い応援しましょうi-22

    もっともっとウッディ君たちをいろんな場所へ遊びに連れて行きたいですよ!
    バズ君は相変わらずワイルドな生活を送っているみたいですね(笑)
    ウッディ君も思う存分に泳がしてあげたいです。

    ところで岐阜の今年の鮎はどうですか?
    シゲちゃんの釣果は散々ですわv-12

  5. 蘭ママ | URL | -

    こんにちは~
    ご無沙汰してますv-410
    伊豆の旅思い出しました!楽しかったね~~
    クイズ1はミルクすぐわかりましたよv-221
    2番レモンの子はわかりませんでした。
    グスタフ王子顔細いね!

    高校野球いいですね!
    娘の中学の同級生も高校で甲子園行きましたが
    あの松井秀樹さんの星陵と戦ってあの当時
    話題になりました。凄く盛り上がりますね!
    知り合いが出ていると!

    わんちゃん達お元気ですか?
    我が家は飼い主が熱中症になりそうですよv-388

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️蘭ママさんへ
    こちらこそご無沙汰しています。
    今頃こんなブログネタで呆れますよね!笑v-8
    もう皆さんも忘れかけてるのにね、あはは…

    ミルクちゃん、こそっと覗き見してましたよ。
    グスタフ王子はどことなくお品がおよろしいですね。
    やはり王宮育ちのせいでしょうか…笑

    ほんとに生で見ると感動しますね!
    高校野球、来年もまた見に行きたいです。
    うちの息子たちは野球には縁がなかったので
    新鮮な感じでとても楽しかったですよ!

    あのゴジラの高校時代ですか、時代を感じますね。

    蘭ママさんちのバセさんたちもお元気ですか。
    近いうちにまた1頭、家族が増えるんじゃないですか?
    バセのパピーは可愛いいもんね!
    うちも5頭です。もうこれ以上は無理ですが(笑)

  7. ドディまま | URL | -

    えっちゃん、どおもどおも♪
    遠い昔なんて! 忘れかけてるなんて!
    とんでもございませんことよ。
    昨日のことみたいに思い出せるよ。楽しかったもん。
    こうして今頃になっての日記、
    良いものですね。褒め言葉です・笑

    ミルクちゃんと、グスタフ王子。
    もちろん判ったよん。
    時折ドーちゃんにいじわるをする、グスですよ。
    あなた、それでも王子なのっ???

    また秋に!!

    あ、「湯治客」にほんとに飲み物をふきだしたっ。
    おもしろすぎるっ。

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️ドディままさんへ
    ドディままさん、どおもどおも♪
    懐かしい初夏の旅でございましたね
    伊豆とゆう言葉を聞くとあの素晴らしい晴天と
    皆さんとの楽しかった思い出が蘇ります(≧∇≦)

    いじわる王子グスタフ(笑)

    シゲちゃんはヘルニア持ち、腰痛治療には温泉がいいかも。
    いつか東北の温泉に湯治しに行きたいよv-48

    今夏はなんだか雨と雷が多くて遊びに行けませんね。

    はやく涼しい秋がこないかな!
    いじわる王子に会うのが楽しみ♪



  9. クリスタル | URL | -

    こんにちは 朝晩 涼しくなって 夏も終わりますね
    高校野球!感動しました。力が入ったでしょうね
    先週、バズ君8種混合ワクチンを射って来ました。
    体重40kgでした。肥満では無いと言われました
    今のところ40kgキープしてます。
    夏は終わりますが 相変わらず週1で川へ
    泳ぎに 行ってます。

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️クリスタルさんへ
    今年の高校野球は興奮しましたね!
    まさかの決勝戦、感動を頂きました。

    バズ君すごく体格いいね!
    とうとう川遊びできなかったウッディ君は30kgあるかしらん?笑
    やっぱりスイミングはいいんでしようね。

    もうすっかり秋の気配で朝夕は寒いくらいです。
    雨ばっかりで残念な夏でした。(−_−;)
    まるで梅雨時みたいな日が続いてます。
    川の水も冷たいでしょ、バズ君がんばって泳いでね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/119-61562b9b
この記事へのトラックバック



