--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2014年04月18日 19:54

ほんとにご無沙汰してまして・・みんな元気ですよん♪

やっと暖かくなったある日、やまちゃんランにお邪魔させていただきました。
と、言っても、もう1ヶ月前のことですけど(笑)

グラたんは相変わらず、とろろんに夢中!
いつもながらスンマセンでした。

やまちゃん宅 004

やまちゃん宅 034

おじいちゃん、一発芸の調教に一生懸命です。
こうして、主人との絆が深まるのです(ウンチクじい)

やまちゃん宅 038

やまちゃん宅 055
やまちゃん宅 029

そして美味しい美味しい、うなぎの蒲焼、うな丼、まで頂きまして大、大満腹でした。
皆さん、ほんとにありがとうございました。
 
やまちゃん宅 066 (2)

お久しぶりの三毛猫姉妹のすず、もみじちゃんです。
推定 1歳半頃だと思いますが大きくなったでしょ。
ワンコたちとも随分と仲良くなりましたよ~
う~ん、可愛いいニャア~

すず_もみじ
スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    梅の郷のUPかと思いましたが、
    そうか、鰻屋やまちゃん亭の出来事がありましたね。
    懐かしく思い出しながら拝見しております。
    その節はお疲れ様でした。

    ナットの一発芸、日によってムラがあり
    まだまだ、興行に出演できる代物ではありませんね。
    もっと精進します。

    この日、サラちゃんにも逢いましたね、
    ボルトが乗ってました。失礼しました。思い出しました。

  2. えっちゃん | URL | -

    Re: タイトルなし

    ⭐️さんちゃんへ
    なんと今年初のブログUPでした。
    今年になってからの出来事、既に忘れかけております。
    そういえば梅の郷とやらにも行ったような・・・
    もう適当ですんで細かい事は気にしないで下さいませ😅

    ナットの一発芸、完成まじかか!?
    おんぶもできるし才能豊かなワンコですね。
    うちのおバカバセにも教えてください。

    サラちゃん、お婆ちゃんなのにボルちんのお気に入りで嬉しいです。
    また遊んでくださいねん。


  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ずいぶんお久しぶりです。ブログのほうは、、、
    コメントの入れ方忘れましたわ。v-411
    無事に届くか~~v-8

    グラたん、梅の郷ではボル珍一筋やったけど
    ここではとろろ君一筋やったんや。
    本命は??v-347

    すず、もみじちゃんお久です。
    確か保護した仔やったね。
    先日病院で、事故にあいフラフラになっている
    野生ネコを入院させてる方に会いました。
    もう20日も入院させてるとか・・v-100
    費用の事やこれからのこと考えると・・と言われてました。
    こんなご時世なのに、優しい方もいるのだなと思いましたわ。
    もちろんえっちゃんもね。v-410

    サラちゃんが写ってない。。。

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:



    ⭐️ラルハーフーさんへ
    ブログではお久ですね。
    私もコメ返の仕方を忘れかけてましたわ📝(^∇^)

    グラたん、とろろんが一番のお気に入りなんですわ、😍
    女の子よりも大好きみたいです。なんでかなぁ😅

    すずちゃんともみじちゃん、可愛いいですに😘
    ワンコたちを怖がらないようになったし、
    そのうち一緒にネンネもできるようになると思います。

    野良猫の保護している方たちはすごいですわ🐱
    真似できませんわ、優しい私でも(笑)

    サラちゃんはカートの中で寝てましたのよ🐶












  5. クリスタル | URL | -

    こんにちは、お元気そうで 良かったです。
    🎏GWも明日から天気回復❗️
    実家のラブとバズ君5月が1歳と2歳の誕生日です。
    BBQで御祝いですわ🎉 先週も2匹連れ添って
    泳いでました。2匹共 ラブラブ💕です。😅

  6. やまちゃん | URL | -

    懐かしいね~

    あ~、そんな事もあったね~と、懐かしく拝見!!
    秋のお里以来だったけど、やっぱりグラたんはとろろ一筋だったね(笑)

    あっ、壁に看板ありがとう♪
    でも、ここの主人飲みながらだから焼くの遅いんだよね~。

    そして、すずちゃんともみじちゃん大きくなったね。べっぴんだわぁ♪
    三毛猫いいなぁ、和猫のぽってり感たまりません❤

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ⭐️クリスタルさんへ
    早いものでもうバズ君も2歳ですね😄
    もちろんウッディもやけど(笑)
    今年の夏もBBQ三昧ですか!
    羨ましいですわ(^∇^)
    ウッディも今年は泳ぐぞ🐬ってか、泳がしたいです🏊


  8. えっちゃん | URL | -

    Re: 懐かしいね~

    ⭐️やまちゃんへ
    懐かしいでしょ、アハハ😅
    その節は大変お世話になりました。
    美味しいうなぎ屋さんのご主人にもよろしくです!

    三毛猫姉妹可愛いいですに🐱
    まだ1歳やで顔もちっちゃいけど、どんどんぼってりしてくるやろね(≧∇≦)

    ワンコたちとも仲良しになってきたし、
    やまちゃんちの猫ちゃんみたいに一緒にネンネできるとええなぁ🐶🐱

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/118-ee262d63
この記事へのトラックバック



