--年--月--日 --:--


ワン遊会2013

2013年11月28日 19:20

晴天に恵まれた晩秋のある日、
遠く長野県は松本市へ行ってきましたよ。
計画性のない我が家にしては順調な出だし
予定にない松本城まで観ることができました。

白馬 003 

白馬 012 
短時間でしたが観光気分で散歩できました♪
向こうに見える北アルプスの雪化粧が綺麗やなぁ~

白馬 025 

さて目的地のムーミンランに到着して早速遊ばせていただきましたよ。
ミルクちゃん、潤くん、蘭ちゃん、麿くん、
ドディちゃん、グスタフくん、
ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん、
みどりちゃん、いちごちゃん、
ボルトくん、ナットちゃん、
ブレネリ、グラッド、サラ、ベルナ、ウッディ  以上。
バセット15頭、ラブラドール3頭
6家族飼い主10名が集合しました。すごい

白馬 027 
白馬 029

白馬 030

白馬 042

白馬 031

白馬 057

白馬 062 
その日は白馬村でお泊り♪
翌日は長野オリンピックで見たジャンプ台など近くの観光スポットに行きました。

白馬 066 

白馬村 012 

白馬 067

白馬 074 

白馬 071 

白馬村 023 

そしてお泊りしたグラスハウスまで戻り楽しみのランチ
写真はありませんが昨日のディナーと同じくとっても美味しかったです

白馬 080
 
今回初参加のみどいち家さま、たちに若さを吸い取られないように頑張ってね(笑)

白馬村 003 

広いデッキで集合写真です。
なかなかうまく撮れませんでした

白馬 111

白馬 083 
楽しい楽しい2日間でした。
お泊りしたグラスハウスのスタッフの皆さま、
ご一緒いただいた皆さま、お疲れさま、そしてありがとうございました。
また、次回よろしくで~す♪

スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    ありがとうございました

    えぇぇ~もう終わっちゃったのですか。

    お疲れ様でした。
    いつもいつも、ありがとうございます。
    楽しい二日間でした。

    天気にも恵まれて
    お宿もいい雰囲気でしたし
    看板犬もお利口さんでしたし
    オーナーの奥さんが大阪出身で
    ヘルニアの話で盛り上がってしまいました。
    そこだけ記憶がはっきりしてます…

  2. 蘭ママ | URL | -

    もう一週間たちます!
    その節は本当に遠い所ありがとうございましたv-410
    2日間お天気が良くて松本城も綺麗に撮れてますね!
    お堀のそうじしてませんでした?泥を取り出すとか聞きましたが!

    白馬のジャンプ台にしても普段なかなか行かないからとても
    新鮮でしたv-411

    そしてみなさんと食事したり雑談したりとても楽しい
    2日間でしたよ!ありがとうございました。

    それにしてもえっちゃんまとめ方が早い!
    私はまだどれにしようか悩んでますv-388

    またお付き合いくださいね!

  3. えっちゃん | URL | -

    Re: ありがとうございました

    ☆さんちゃんへ
    はいな、もう終わりでございます。
    あとはさんちゃんにお任せいたします。

    もう1週間たつんやね、お疲れさまでした。

    看板犬の賢さに今さらながらバセのアホさを再確認した旅でした。

    記憶がヘルニアの話だけなら認知症の始まりでっせv-411

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆蘭ママさんへ
    いろいろと準備して下さりほんとにお世話になりました。
    お天気が最高に良かったんでお城も綺麗に撮れましたね~
    見ていた所は掃除してませんでしたが
    お堀を覗き込むと大きな鯉が泳いでましたわ。
    ベルナなんかは水があると飛び込むんで近くへ連れていけませんでした(笑)

    まとめ方が早いんじゃなくて
    これ以上まとめようがないんですよ~(写真が少ないから)あはは・・

    もっともっとおしゃべりしたかったなぁ~、キリがないか!

    またこちらこそよろしくお願いしますね。
    ありがとうございました。

  5. みどいちママ | URL | -

    この度は大変お世話になりました ありがとうございました
    お邪魔させて頂き大変楽しい時間を過ごすことが出来ました
    お姉様方に生気を吸われても、またご一緒させて頂きたいと
    思う位、皆様や可愛いばせさん達とご一緒出来て幸せでした
    さらちゃん沢山撫で撫でさせて頂きましたし、ブレちゃんお姫様
    の美人さんを沢山眺めさせて頂きましたし、ベルちゃんウッ君の
    賢さに感心し、グラたんの格好よさに惚れ惚れさせて頂きました
    今後とも宜しくお願い致します

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆みどいちママさんへ
    こちらこそお付き合いありがとうございました。
    オジン、オバンのペースに合わしていただき申し訳ないです(笑)
    なかなかお話が終わりませんからね~、いつもの事ですが。

    そんなにうちの子らを褒めていただくと飼い主が図にノリますんで
    ほどほどに・・でもブレちゃんはホントにお姫さまみたく美人だと思ってます(笑)

    でもグラたんは別名エログラなんでみどりちゃんへのアタックがしつこくて
    ほんとにごめんなさいでしたv-435

    また次回もよろしくお願いしますねv-411

  7. さぶに | URL | -

    わ~楽しそ~写真が綺麗!
    松本城はこんなだった?と思いました(1度だけ行きました20才の頃→古!)
    それをバックにパパさんとブレグラちゃんたち、良い写真ですね。
    天気も良くバセたちもマイペースにうだうだしてつ感じです(笑)
    蘭ママさんとこのランは立派なランですね。
    みんながいてもまだまだ余裕がありそう。
    思いっきり遊べそうです。
    サラちゃん行って来たんですね。
    元気そうで嬉しい!

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    とても良いお天気でそんなに寒くもなかったですよ。
    松本城もとても綺麗でした。

    ムーミンランでも楽しく遊べたしねv-10

    たまちゃまちゃんもいつか遊びに行けるといいね~v-411

  9. ドディまま | URL | -

    しげちゃん、えっちゃん、先日は本当に楽しい時間をありがとう。
    お2人はいつも笑っていて、素晴らしい。
    そして今回の全員が、いつも笑っていた2日間だったなぁ。楽しかったし美味しかったし、詩人なドディままはお別れがつらかったなぁ。
    うんうん、さぶにさんが言ってるように、サラちゃんが遠路やって来てくれたことが嬉しかった。
    ぼんや~りしていても、シッポを立ててブルンブルン振っているシーンがいくつも見れて感激だったなぁ。
    ほんと、みどいち家がいるシーンはすっごく平均年齢が下がってる・笑!

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    こちらこそ楽しい時間をありがとうでした。
    ドディままさんからはいっつも元気をいただいてますにv-10
    別れる時ドディままさんは詩人になっておセンチになるけど
    だから、また会える時の嬉しさは格別ですやんv-411

    サラちゃんはお目々がほとんど見えないけど
    シッポをブルンブルン振って頑張ってまた行くからね~!

    うんうん、平均年齢はかなり下がったな(笑)

  11. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ラブバセ家が更新している・・v-411遅れてしまってるラルハフです。
    10日が経ったの。
    久しぶりに楽しんだ2日間でした。いろいろと有難うです。v-436

    松本城でシゲちゃんの顔が出てるのに
    えっちゃんは隠れてる、、なんでかなぁ~~なんであかなぁ~~e-291
    最近の話題は、年金や介護に花が咲くがまた楽しい。v-321v-356
    そうそう、我家介護施設いらなくなった~~
    探さなくていいけど、寂しくなった~~~v-406

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    もうずいぶん前の旅行のような気がいたしますが
    その節はいろいろとありがとうございました。

    なぜワタクシめのお顔が隠れているかとゆうと・・
    そりゃ、恥ずかしいからです(笑)v-16v-510

    また次回お楽しみにして年越ししましょうねv-457

  13. Festa軍団 | URL | -

    ご無沙汰しております。
    グラット相変わらず元気そうで何よりです。
    ブログからFBにしてからチェックが遅れておりますがまた、どこかでお会い出来ればと思っております。
    我が家・・・ラブ増員するかもです。

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆Festa軍団さんへ
    こちらこそご無沙汰しております。
    グラたん、相変わらずスリムです(笑)
    お顔は大きいんですけどね~v-10

    え、ラブが増員v-363
    バセじゃなく??
    なんだか楽しみですね、いつかどこかでお会いしたいです。

  15. さぶに | URL | -

    ちょっと遅れちゃったけど、サラちゃんお誕生日おめでとう~!
    10才なんですね。
    サラちゃんがお泊り会にも行っていたのを見て、まだまだ元気だあと嬉しかったです。
    最近寒さがこたえるわね。
    温かくしてると思うけど、風邪引かないでね。
    春に会えるのを楽しみにしてます。
    でも、たまちゃまはうっとうしいかもね(爆)

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    サラちゃん、10才になりました。
    ありがとうございますv-8
    返事が遅くなってしまいましたv-435
    最近ブログもあんまり見てないもんで・・あはっv-396
    暖かくなったらサラちゃんと遊んでくださいね~
    たまちゃまに会えるのすっごい楽しみですv-343
    サラちゃんカートに乗って行くからね~
    ちょっと早いけど、良いお年をねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/117-394a4e13
この記事へのトラックバック



