--年--月--日 --:--


台風一過

2013年10月29日 20:55

秋晴れの日曜日、久しぶりにバセ仲間と遊びました。
いつもお世話になってますお里で集合。
そして定番コースの「あぽろ」でランチして
ドッグランで遊ばせていただきました~

ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。
楽しかったよ~、お疲れさん(=^0^=)



長らくお待たせしましてペコリ(誰も待っていません)
Windows7でYouTubeにアップロードできなくなりまして、毎日トライしてました。
しかたなく、古いパソコンでアップしました。
新しいバージョンが良いとは限りませんなぁ~。

スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    よっ、待ってました。

    お久しぶりでした。
    有難うございました。

    「秋晴れの日曜日・・・・・」の出だし
    いつの事か分からない過去を感じさせます。v-392

    懐かしの4分36秒の超大作v-492(皆さんの若いこと)
    サラちゃんも登場させていただいて
    近況報告も兼ねた動画
    4分36秒拝見させていただきました4分36秒。v-492

    意外にニューハーフのボルトがもてる事がわかりました。e-455

  2. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    先日はどうもでございます。
    ほんとにお久しぶりでしたね。v-398

    やっぱり定番コースはいいわ。ゆっくりくつろげるし。。。v-411v-221

    カートいいなぁー 色も綺麗でいいわー
    うちも買いに行こうと言いながらまだ行けず
    多分通販で買いそう。
    次回までに何とか・・・v-29

    お久のサラちゃん、大台近くになると年を感じてしまうわ。
    今度は全員集合で会えるのを楽しみにしてるよ~~~v-392
    ラルもこんな感じで乗るのやろなぁー笑

  3. さぶに | URL | -

    お久しぶりです!
    みんな元気そうでなにより、あぽろさんでは、楽しく遊んだんですね。
    グラちゃんとボルト君のラブラブな関係某ブログで見ましたよ(笑)
    その映像の向こうでラルちゃんがアウアウ言ってた(爆)
    いつ見てもベルナちゃんとウッディ君の違いが分かりましぇん(笑)

    サラちゃん元気そうに見えますね。
    ちょっと痩せたのかな。
    あら、良いもんに乗ってる。
    これは楽チンですね。

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    一体いつの日曜日でしょうね~v-396
    もはや遠い日の出来事です。

    サラちゃんも生きてますよ。

    ボルトくん、またグラたんのお相手よろしくですv-10

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    久しぶりで楽しかったねv-411
    次回はもっとゆっくりしたいですね~

    カート、大きさも色もええんやけど取っ手を固定したり
    外したりするのがイマイチやりにくいですわv-393
    でもおとなしく乗ってるんで移動はラクですわv-411

    いよいよ介護の世界ですよ

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    サラちゃん、痩せました。
    まだ10歳前なんやけど老化が早いですね。
    白内障でお目々も真っ白で歩くのも怖いみたいです。
    目が見えたら歩けるんやけどねv-409

    今度あぽろへ行ったら鉄板スパはぜひ大盛りで!笑

  7. 蘭ママ | URL | -

    この前はありがとうございましたi-179
    ちょっと風が強かったですがお天気も良くて楽しく
    あそべました!

    動画いいですねi-176バックミュウジックも
    いいではないですか!

    又あの時の様子が思い出されました!
    サラちゃん用カートいいですね!楽そうですね!
    次回お会いするときは拝見出来るかな?
    楽しみにしてます!

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆蘭ママさんへ
    こちらこそありがとうございました。
    なかなか更新できなくてもう2週間前になるんですね。
    すっかり秋より冬に入ってしまいましたね~

    サラちゃんはお出かけが難しかったですが
    このカートがあれば楽チンでしょ?
    動かないバセさんにもええんとちゃう?

    あ、でも麿くんは体重オーバーでこれには乗れないかも~(笑)

  9. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    毎度お世話になっとりますー!
    その節、この節、どの節?はお付き合い頂き有難さんでした♪

    ええなぁ~
    サラちゃんカート・・・
    私も乗せてんかぁーーーっ v-411
    えっちゃん♪ 曳いてな v-410

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    毎度お世話になりありがとうでごんす。
    その後いかがお過ごしでしょうか?

    サラちゃんカート、ええやろぅ?
    これブレーキないんで茶々さん乗せて下り坂へ・・・あはっv-8

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/116-ea25536d
この記事へのトラックバック



