--年--月--日 --:--


2013度会パーク

2013年08月23日 21:49

お盆も過ぎたのに毎日暑い日が続きます。
鮎も全く釣れません、でも釣れないところがまた良いんです。
釣れないことが良いんです。(わかるかなぁー、わかんないだろなぁー)
こんなギャグ有ったよね。

20日(火曜日)みんなで度会パーク宮川に行って来ました。
ここは、公園とプールが有って宮川で遊べます。

01度会パーク

川原は広いです、いっぱいの人が泳いでました。

02度会パーク

03度会パーク

何時もワンちゃんの泳いでるシーンばかりなので、
今回、ゲストを撮りました。



最後でゲストさんコンビニのおにぎり食べてますね。
幸せそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    しげちゃんとえっちゃんのお元気そうな姿が見られて嬉しくてニヤニヤしてしまいましたよん。
    あともう少しっ。がんばって夏をのりきってくださいね。

    今回の映画では、ブレちゃんの可愛らしさに釘付けでしたに。
    泳いでるとこの後ろからからのショットがたまりませんですに。
    とっとと途中でUターンしてくるとこもたまりませんですに。
    グラタンの頼りなげな水遊びも可愛いですに。

    そして、誰よりうれしそうなのは、しげじぃですに♪

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ↑ ぷはは 笑た e-455 えっちゃん方言満載ですやん v-411

    ほんまほんま! お盆過ぎたっちゅーのに涼しいならへん
    今年は鮎しかり、豚さん・鶏さんも熱中症で亡くなってるとか…
    お局はんもヤバイぞぉーっ e-350

    渡会パーク、メッチャええとこやん♪
    此処なら しげちゃんに「草刈」して貰わんでええやろし v-410
    広すぎるぐらい広いのがええな! 限られた場所やと家族連れに気ぃー使うし v-390
    有名どころと言えど、こんだけ広々としとったら穴場的かもぉ~♪

    動画… 先日ご一緒して頂いた時の光景がフツフツと v-398
    スイスイ組は活きがあるねぇ~
    グラたんは溺れて貰わんとオモロ無いんやけどなぁ v-411

    老人クラブの殿方って、みんな天真爛漫っちゅ~か、、、すんごい楽しそうに遊んどるよな
    そんな光景をバカ笑い?しながら口だけは元気な大奥軍団 v-510v-321
    まだまだ暑いウシ地方… 渡会パークでお逢いできたらオモロイやろね v-411

  3. えっちゃん | URL | -

    Re

    ☆ドディままさんへ
    この夏はホントに暑かったですね~e-351

    そちらは雨ばっかりみたいだったけど・・
    今日は久しぶりの雨で涼しいですわv-411

    川遊びは楽しいですね。
    ラブ親子は当然泳ぐのは得意ですがブレちゃんがバセなりに頑張って泳いでるでしょv-396
    一生懸命に泳いでるのが可愛いでっせぇ~
    グラたんも・・それなりに・・あはは

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    ここエエよ~!
    また遊びに行きまひょにv-8

    この前の所よりチョイト遠いけど
    お里に近い・・って意味ないけども(笑)

  5. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ここ2~3日恵みの雨どした。v-279
    ちょっと前に止んで、たまってた洗濯物オンパレードです。

    この度会パーク、他所さんのブログで見たこと有るけど
    広々として気持ちよさそうな所やね。v-10
    キャンプ(道具なし)やBBQ(道具なし)バドミントン(道具なし)出きそうやん。v-411
    芝生に木陰があったら言うことないのに・・・
    もう少し涼しくなったら行きたいけど、そうすると泳げないか。。。v-394

    ラブ組さん、ますますスイスイやね。v-446
    ブレちゃんもそれなりやけど、
    グラたんどないしたんや。がんばれ~~e-460

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    こちらも昨日から久しぶりの雨模様で涼しい日どした。
    降りすぎるのも困るけどたまには降ってもらわんとね~

    川原ではキャンプもBBQもできますに。もちろん持ち込みで(笑)
    もう少し涼しくなったら遊びに行きましょに。
    タープしたら陰の下で休めるし。
    テント張ったらディキャンプできますし(道具ありますよん)

    グラたん泳ぐの苦手でいやいやですわv-8

  7. クリスタル | URL | -

    どえりゃ〜暑いで!

    そちらは 景色の良い所に恵まれていますね。最高だがね!👍
    夫婦仲良しで 犬達も暑い夏だったでしょう😄 ウッディ君逞しくなったね 仕草がバズにそっくりだわ。DNAかな?血は争え無い🍀
    又、機会が有りましたら声 カケタッテ チョウ〜でぇ!

  8. ドディまま | URL | -

    えへへ。私ったらすごいでしょ。
    これで移住しても問題ないでしょ。

  9. 蘭ママ | URL | -

    いや~またまた夏真っ盛りの楽しい短編映画でしたv-446

    それにしてもしげちゃんが一番楽しんでるような?

    みんなスイスイでますます泳ぎに磨きがかかっつたようなv-424
    グラたんどうしたのかな?泳ぐ気分になれなかったのかな?
    広い河原であまり人も居なくて貸切状態でいいですねv-410

    ほんと!木陰が少しあれば昼寝も出来て飼い主も万々歳ですよねv-438
    まだまだ泳ぎに行く予定ありますか?楽しみにしてますv-363

  10. えっちゃん | URL | -

    Re: どえりゃ〜暑いで!

    ☆クリスタルさんへ
    ここ2~3日、雨模様で涼しいですよん。
    そちらの方が川も多くて景色がいい所が多いでしょう。
    バズ君とウッディ、一緒に泳ぐ姿を見たいですねv-411

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    ??えっ??
    あのぅ・・どこかへ移住計画でもあるん??

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆蘭ママさんへ
    ここ広い川原なんで人もたくさんいたんですが気になりませんでした。
    夏休みが終わったらもう人もいなくなるでしょうね。
    また暑い日に泳ぎに行くかも・・・

    グラたんはいつも泳ぐ気ないんですわv-393

  13. ドディまま | URL | -

    えっちゃん語がバッチリって褒められたから、
    えっちゃん区域へ移住可能ってことよん。

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    あはは・・v-411
    いつでも移住可能ですに~!

  15. さぶに | URL | -

    繰り返し再生してもやっぱり一番幸せそうなのはパパさんですね(笑)
    それを見てるみんなが嬉しそうで、こっちまでニコニコになりました。
    それにしても、ベルナちゃんたちよく何回もボールを取りに行けるなあ。
    泳ぐだけでも大変そうなのに、体力が半端ない(爆)
    ここはもうプライベイトビーチやわ!(笑)
    水が綺麗で良いなあ。
    見るだけでも涼しい。
    キャンプ良いですね~
    まだ暫く日中は暑いからまた泳げるよ~グラちゃん(笑)

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    黒らぶ親子はボールを投げたら取りに泳ぐだけで
    目標がないと泳ぎませんわ(笑)
    本能でしょうね~、何回も繰り返しても飽きることないみたいやけど
    さすがに最後の方では疲れたらしく動きが鈍くなりました。

    宮川は日本一綺麗な水に選ばれたこともあるしね~
    ぜひ、グラたんと一緒に泳ぎの練習はいかが?v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/115-a842b49b
この記事へのトラックバック



