--年--月--日 --:--


2013スイミングー

2013年07月21日 21:41

 泳げタイ焼き君、ではないですが、泳げラブバセです。
みんなを連れて櫛田川にスイミング~
サラちゃんは、川に下りて行くのが無理なので留守番でした。

01_櫛田川

02_櫛田川

03_スイミング

04_スイミング

05_スイミング

06_スイミング

07_スイミング

投げたボールを取りに何回も泳ぐベルナ、ブレちゃんも負けてませんよ。
ウッディは初めてのスイミングでしたが足が長いのでスピードが速いっ!
なかなか水に入らないグラたんは苦手みたいでしたが後半は上手に泳ぎましたよん。
楽しか ったねぇ~、また遊びに行こうね~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    気持ち良さそやなぁーっ! しげちゃんが v-411

    今月に入ってから、我が仔らを川遊びにでも連れて行きたいな… と思いつつ
    諸事情によりタライに水を張って「ほれっ! 遊べっ!!」 と差し出したものの
    完全無視された v-403

    この川原、ええねぇ~!
    また場所教えて下さいまし。 サラちゃんがこの川原に下りて行くのが無理って事は
    病み婆ぁ2トップは無理かもやけど e-455

    絶対先頭切ってんのはウッディ君? 追い付け追い越せのブレちゃんが
    踵を返して引きかえって来るのが面白いやら可愛いやら…
    あ~… バセでも賢い仔は賢いねんな v-410
    ウチのアホらやとすれ違って目標見失ってまっせ

    あっ! ブレちゃんの泳ぎ方が、まんま「犬かき」に見えて笑えますたぁー v-411

  2. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    どこ?! 
    その
    ちょ~~ きもちそよさげは場所!!

    いきたぁぁ~~い)^^vv

  3. | URL | iHuXG2vo

    みんなノーリード見たいやけど・・・
    深みとかないの?そっちの方が気になったわ。
    ブレちゃんはわんパラでもよく泳いでたもんね。v-446
    ラブ親子はさすがやね、オットセイ?いやカワウソに見えましたわ。v-411v-356

    最後の方のシゲちゃん、こけそうでこけない・・・よく頑張った!v-411

    我家の周り水は沢山あるけど、どの仔も泳がんやろ・・きっと・・・e-263
    でも何回見ても気持ちよさそうーv-472

  4. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ↑多分分かっていただいてると思いますが
    ラルゴです。v-356

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    ここは多気町津留って所で泳ぐには最適な穴場でっせ!
    ただ川原に降りていくのが道なき道なんでちょっと婆ぁには大変かも~(笑)
    主夫さんにお姫様ダッコしてもろたらぁ~、ってしげちゃんがゆうとったけどネv-396

    ブレちゃん、泳ぎがうまいよん、実に楽しそに犬かきしてましたv-411
    体調が良くなったら一緒に行きまひょか~v-278

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    ここ、ええトコでっせ~♪
    川原でBBQでもしたら最高やな!
    ころとろ達と一緒に泳ぎたいね。
    ゴミもなくて水も綺麗やし。
    でもね~困ったことに、駐車スペースがないんやわ(路駐で1~2台がやっと)
    で、もっと行きやすい所を探してますです。

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    わかってましたよ~、このコメントはラルハーさんやな、って(笑)

    はい、ノーリードですに。誰もいなかったし。
    ここはず~っと浅いし、遠い深みのところまではベルナしか泳いでいかんしね、
    グラたんも最後には自分から泳ぎだしたし、おもしろかったよ~
    ブレちゃんも久しぶりのスイミングやったけど上手に犬かきしてますやろ(笑)
    サラちゃんもまだまだ泳ぐやろけどここまで連れていけやんで残念!
    ラルちゃんは無理でもハーフーちゃんらも泳がんかなぁ?笑

  8. さぶに | URL | -

    ひゃっほ~気持良さそ~!
    みんな泳ぎが上手いなあ、当たり前田ですた(笑)
    それにしても川が透き通っていて綺麗ですね。
    はあ~いいなあ。
    みんながいるならカナヅチだけど、泳げるかも(爆)
    ベルナちゃんとウッディ君、ボールに追いついたのはどっち?
    今の暑さ、ここは最高ですね。

  9. 蘭ママ | URL | -

    凄い!凄いすずしそ~i-233一人で興奮して観てましたi-236
    みんな上手いねスイミング~i-234景色も良いしのどかだし
    この前の鮎釣りの場所とは違いますよね?
    しげちゃん海パンで写真撮っているんですか?
    家なんかこの前子供用プール出しましたが見向きもしませんでしたi-237
    家の仔達も遊ばせたいi-178

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    は~い、超気持ちよかったぞ~v-221
    ラブは泳ぐの大好きですからね!
    でもバセでも喜んで水に飛び込んでいくし、ブレちゃんは泳ぎが得意です。

    さぶにさん、カナヅチでっか(笑)
    ここは浅いから溺れることないと思うけど(爆)

    ボールを取りに行くのはベルナばっかりでしたがウッディも慣れてきたら取れるかな?

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆蘭ママさんへ
    ここは櫛田川で鮎釣りに行く大内山川より家からは近いんです。
    なかなか川原に降りていく道がわからなくてあっちこっち探してて
    何とか見つけた穴場ですわ。
    ず~っと浅いし、流れも緩やかやからワンコや小さい子供らにもいい泳ぎ場ですね!
    蘭ママさんちの4頭のバセットたち、なんだかプカ~っと、浮いていそうな姿を
    想像してメッチャ可笑しくなりましたわv-407

  12. クリスタル | URL | -

    アウトドア いいじゃん!

    景色も最高だがね ?水もきれいだわ
    ウッディ君泳ぎ どえりゃ〜うみゃ

    バズ君見たい?ウッディ君初泳ぎ 気持ち良かったでしょうね。
    二代目バズ君は顔を水中に入れて
    石が好き見たいで投げると適当な石をくわえて来ます。教えもし無いのにビックリしました。
    又、成長した親子に会える日を楽しみにしてます。犬も人間も暑さに気を付けましょうね see you

  13. えっちゃん | URL | -

    Re: アウトドア いいじゃん!

    ☆クリスタルさんへ
    バズ君潜水できるってすごいね。
    ベルナもしたことないのに・・ウッディはできるかな?
    何回も泳いだらもっとどえりゃーうみゃあくなるかも(笑)
    いつかバズ君と一緒に泳ぎたいね。

  14. やまちゃん | URL | -

    ご無沙汰です

    いやぁ、気持ち良さそう~。
    毎日暑くってクーラーなしではいられないから
    こんな川に入って気持ちよくなりたい~。
    みんな泳ぎ上手だね。
    最初は右往左往のグラたんも、上手に泳げてる!!
    で、みんな楽しそう~♪可愛いねv-10

  15. えっちゃん | URL | -

    Re: ご無沙汰です

    ☆やまちゃんへ
    こちらこそご無沙汰です。
    暑い毎日いかがお過ごしですか?なんちゃって・・v-411

    こう暑いとマイドッグランで遊ぶのもしんどいね~
    川遊び、涼しいよ~、
    ラブは泳ぐの大好きやから水に飛び込んでくよ~
    ブレちゃんはバセの中でも泳ぎが得意ですに。
    グラたんはちょっと苦手でしたが泳いだね!
    また泳ぎにいきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/114-3525f9a5
この記事へのトラックバック



