--年--月--日 --:--


in清里

2013年05月30日 22:48

お泊り保育の集合は清里のひなたぼっこです。
7家族12人、22頭ワンコの一泊二日の旅がはじまりました~

我が家はバセ2頭ラブ3頭の参加でした。大変だぁ~
気が付けばほとんど写真がなく、とほほ・・
特に2日目は朝の集合写真のみ。

でもとっても楽しかったよん。
ひなたぼっこのチーズハンバーグまいう~

どうも今回カメラのレンズが曇っていたのか、画像が良くないです。

01_ハンバーグ
02_日向ぼっこ

03_日向ぼっこ


04_日向ぼっこ

ランチのあとはわかこつ家の案内でEazyというお店のランへ。
いろんな犬グッズのお店で見ているだけでも楽しかったです。
素敵なバセグッズもいろいろとありましたがうちはボールペンを買いました
新緑に囲まれてとっても清々しい気分♪

早速おじさんたちはバセたちの多頭引きです。すごい状態になってますね~(笑)
手前のドディイエローとさんちゃんブルーの車が仲良く並んでます

05_Eazy.jpg
06_Eazy.jpg

ランでの集合写真、飼い主さんたちの一生懸命さが可笑しいね

07_Eazy.jpg
08_Eazy.jpg

今夜のお宿ペンション、グランデールさんです。
写真がないので「さんちゃんブログ」をコピーしました。
ゆるして、さんちゃん。

01_20130529043707.jpg

ディナーです。
オーナーさんは気さくなドイツのおじさんで、ここはやっぱりドイツビールでしょう
フランクフルトも美味しくご馳走様でした。

09_夕食
9-2_夕食

で、これは次の日の朝食です。
焼きたてパンも美味しくてお腹いっぱいになりました

10_朝食

ペンションのテニスコートで集合写真。
おっと、コケそうなお人が写っています。足が長いね、ラルハチさん(笑)

サラ婆ちゃんに茶々丸婆ちゃんを緒いと繋いでる主夫さんに笑ろた

11_写真
12_写真
13_写真

このあと清里清泉寮でソフトクリーム、マジョラムでのピザとパスタランチと美味しく楽しくいただきました。
その写真は1枚もありませんのでさんちゃんブログで見て下さい。笑

今回お世話していただいた蘭パパ、ママさん、ありがとうございました。
特に現地で色々と手配していただいたタブレット振り振り教祖さまのわかめままさん、ありがとうございました。
他、ご一緒いただいた皆さん、楽しかったね~、ありがとうです。
またどこかへいきたいね~
スポンサーサイト


コメント

  1. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    どのブログみても
    やっぱ圧巻(^^

    すごい
    この数(^^

    この数でのお泊りって
    すご~~~いっとかしか出てこない~~(^^

    でも楽しかったんだろう~~なぁぁ(^^
    帰りを気にせず楽しめるっていいですよね~~☆☆vv

    お疲れ様でした~~♪

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    どこぞのブログでは、敬老会とありましたが
    気持ちはヤングの集団で頑張ってましたねぇ。
    ご苦労様でした、ありがとうございました。
    非常に楽しい、老人会の慰安旅行でした。v-8

    サラちゃんの元気な姿を見ることが出来て良かったし、
    ボルトも久しぶりに逢ったサラちゃんに抱きついて
    良い思いをしたと思います。

    でも5頭は大変だったでしょうねぇ。v-91

  3. わかめまま | URL | -

    おつかれさまー
    えっちゃんちは、5頭もいたんやね
    帰ってきてから知りました。
    さらちゃん疲れなかったかな?
    あの大騒ぎの大所帯ワンコ22を受け入れてくれた、グランデールさんのファンになりました。ドイツ人だからか、なかなかないですよ
    京都旅行で大活躍したタブレットなので、今回も思いっきりふりふりしました。
    次回次回といってもあまり反応がなかったけど、一番大所帯のえっちゃんが、またいきたいって言うんだから、またいきましょう

  4. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    その節はご一緒して頂き有難うございました v-398
    念願叶っての清里旅、無事に帰って来れてホッ
    (ウチ名二環で事故りそうになったっつー e-455

    主夫の「誕生日」とやらの名目で買わされたステッカー…
    貼り付けたままやと盗まれるとかで、イチイチ貼ったり外したり v-393
    超ぉーメンドクセーもんを買っちまいましたわ… v-437
    まぁ、なんか買ぉたれ! てあおる人も居ったしなぁー e-455 ぶふふ

    老々介護なサラちゃん♪ お世話になりました v-435
    変な事?を思い付く主夫には何時も笑かせられてますわ

    今回、お宿の手配・連絡係り・現地での教祖様と
    色んな方達にお世話になりっ放しの旅でした。
    これに懲りずに、またご一緒して頂きたくです。

    夜中、お付き合い有難うね ^^;

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    写真見て改めてワンコの多さがわかりました!
    全家族みんな多頭飼いなのですごい数になりましたね~v-12

    なぜかバセは1頭より2頭3頭と増えていくみたいで・・・笑

    そうゆうアオムシさんこそ多頭飼いやし、お泊りも数知れずでは~v-8
    いつか帰りを気にせずに宴会してみたいねv-411

  6. 蘭ママ | URL | -

    遠い所ありがとうございましたv-209

    お天気も良くて緑の色もきれいで最高でしたねv-22

    5頭連れの旅は疲れませんでしたか?
    家も4頭でしたがみんなで行動するのが楽しくてアットいう間の2日間でした。
    又機会があれば宜しくお願いしますv-221

  7. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    やっとドディママと真ん中で会えたね。
    って、まだまだこっちよりやったけど・・・e-214

    先日はお疲れさん、そして楽しい時間を有難うね。v-410
    食事も美味しかったし、ペンションもよかったし、森林浴も出来たし
    3次会?も楽しかったし、楽しいこと尽くめでした。v-398

    ラルの歩かない、動かない姿を見て、次回は行けるのかなと思ってしまった我家。
    次からは乳母車が要りそうーv-393
    自分のおちりを見て、ダイエットと言う文字がちらついてますわーv-356

    更新早い~ まだやと思い安心してたのに・・・
    このおちりに火が点いてきましたがな。。。v-411

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    敬老会とか、老人会の慰安旅行とか自虐ネタにもう飽きまして(笑)
    今は予備軍ですがそのうち本当に老人の仲間入りですしね。
    気持ちはヤングですが体力がついてけまへん・・v-393

    久しぶりにサラちゃんとボルトのお馴染みのハグもみれたし。
    グラたんがボルトに乗って最後にボルトがキレたし、あははスンマセンでした。
    5頭が限界です。次回はどうなるか・・・筋トレせなあかんかなv-91

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆わかめままさんへ
    お疲れさまでした。タブレット教祖様のおかげで楽しい旅になりました。
    サラちゃん頑張りましたよ~、歩くのもやっとでしたがお手伝いもしていただき助かりました。

    とても良心的な良いお宿でしたね。料理も最高v-426
    でもグランデールさんのドイツ人オーナーさんのカタコト日本語が移りそうでした(笑)

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    こちらこそ毎度お馴染みありがとさんでした。
    事故りそうになったって恐いなぁ~、スピード出しすぎやろぉ~v-404

    主夫さんお誕生日のプレゼントよかったね、買おてもろて(笑)
    ソフトクリームも食べれてよかったね、v-367

    次回?ちょっと考えさせて下さい(笑)夜中恐いし。

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆蘭ママさんへ
    こちらこそありがとうございました。
    久しぶりの遠出、楽しゅうございました。
    お天気も最高で素晴らしい清里でしたねv-22

    うちは5頭のうちバセは2頭だけですがママさんちはバセ4頭、それも横綱級v-405
    すんごいなぁ~、と感心しておりましたです(笑)

    またご一緒できると嬉しいですね♪

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    いやぁ、お互いお疲れさんどした。
    やっと念願のお泊り会ができましたね。でももう1週間経ったなんて早っv-8

    おんなじこと言うてたんよ、今度は乳母車がいるんちゃう?って(笑)
    老老介護の世界やわぁ~v-393

    次回は乳母車押してがんばろうv-411

  13. FESTA軍団 | URL | -

    ちょっと~呼んで下さいよ~
    てかグラたんマナーバンドしとる・・・えっちゃんさんのお手製かしら?

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆FESTA軍団さんへ
    あ~、いやぁ~別名「バセ老人会」の集団ですので(笑)

    グラたんのマナーベルトは既製品ですにv-411
    ただスリムなグラたんの腰周りに合わせて少し直しましたけど。
    マーキングが多いんでお出かけ先の室内ではマナーベルトが必需品ですわv-393

  15. やまちゃん | URL | -

    今回は5頭揃い踏みでのお泊りだったんだね。
    さぞや楽しかったんだろうな。

    それにしても、みなさん多頭飼いだから
    すんごい犬数になったね~。
    このぐちゃぐちゃ感も、可愛くてたまんないね。

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    今回はさすがに家に留守番させる訳にいかないんで全員車に押し込みましたよ(笑)

    後半はワンコの世話に疲れてきて写真を撮る余裕もなくv-12
    よくこんな団体がお泊りできたな、と感心しておりますv-411

  17. さぶに | URL | -

    さんちゃんさんとこ経由で参りました(笑)
    サラちゃんベルナちゃんお久しぶりで~す。
    元気そうでなにより。
    でも遠くからの写真だと、ベルナちゃんなのかウッディ君なのかわかりましぇん(笑)
    それにしてもすごい数!
    バセワンダーランドに来たみたいに楽しそう~
    ペンションの食事はさすがドイツですね、って行った事ないけど。
    細やかなサービスだなあという印象です。
    グラちゃんは今回ボルト君一途だったの?
    疲れたやろな~って思いました(笑)
    清里って良い所ですね。
    行ってみたいです。
    お疲れ様でした。

  18. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    アメリカからお帰りなさいませ~v-10
    清里まで来た!って喜んでましたが、さぶにさんはもっともっと遠い異国にいたなんてびっくらこきましたよv-411
    あ、サラちゃん、お久です。介護犬は大変でしたv-356
    ベルナとウッディは生で見てても間違えます(笑)

    いつかさぶにさんともお泊り保育ご一緒したいです。

  19. さぶに | URL | -

    ブレネリちゃん、お誕生日おめでとうです。
    1日遅れてしまいましたが、4才なんですね。
    一番最初にドッグスペースで会ったのは2010年11月でした。
    一言で言うとブレちゃんは超美人さんです。
    金色のスヌードがとっても似合っていました。
    ボルト君とフーガちゃんのガウガウを側で、入りたそうの見ていたのが、可愛かったぁ!
    ちょっと控えめなブレちゃん、これからもバセ会の美人さんでいてね。

  20. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ありがとうございます。
    もう4才なんですね~、初めて会ったドッグスペース、たまちゃんも元気でしたね。
    ブレちゃんは超美人さんですか、超嬉しいですv-343
    最近はランに行ってもすみっこで大人しくしてる事が多いですね。
    今度さぶにさんに会える時は金色のスヌードでおしゃれしていきますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/112-ea2ccdd9
この記事へのトラックバック



