--年--月--日 --:--


中日本訓練競技会

2013年05月24日 20:49

5月19日(日)曇りのち雨

岐阜県揖斐川河川敷にて警察犬訓練競技会が行われ、
我が家のベルナも出場しました。
練習不足で良い成績は取れませんでしたがベルナの子供たちが応援に来てくれました。
5日で1歳になったわが子たち
感激の親子対面とはなりませんでしたが楽しい時間を過ごしましたよ~
みんな元気で可愛いなぁ

01_訓練競技会

キルト姉ちゃんとナーラックちゃん。

02_みんな

飼い主さんたちは初対面でしたが和気藹々と話がはずみました。
手前のイエローラブはMさんちの利輝丸くんです。
うちのサラちゃんの甥っ子なんですよ。

03_みんな

左は末っ子のバズくんです。一番でっかくなってビックリです
バズくんの隣はベルナの弟の都々丸くんです。都々丸くんも競技会に出場しました。
ベルナよりも良い成績でしたよ。よかったね~、ととちゃん!
それにしても、しげちゃんのゼッケン傾いてるし(笑)

04_みんな

しげちゃんとベルナ。また頑張ろうね!
(しげちゃん、帽子の色がイマイチ、センスないねー、減点です)

06_212.jpg

皆さんお忙しい中ありがとうございました。
これに懲りずまた会いたいですね~

写真があんまり撮れず、ナーラックちゃんちのKさんの写真を拝借しました。
重ね重ね感謝です
スポンサーサイト



