--年--月--日 --:--


デビュー

2013年05月14日 14:12

5月12日近畿FCIドッグショーがドラゴンハットでありました。
グラッド君ショーデビューしたんだぜぇー。
出場は、オス2頭だけで、がっくり。
シゲちゃんもっと背筋伸ばさんとなぁ~、うう~ん、ハンドラーがイマイチやなぁ
でもグラたんは初めてやのにとっても上手く歩けましたよ♪
と、親ばかな飼い主でありました。



会場は沢山の犬たちと見学人がうじゃうじゃ、歩くだけでも疲れます。 
それに、発電機の音がメッチャうるさいです、まるで工場の中にいるみたい・・・なんとかならないのかねー。
FCIのドッグショーは、プロハンドラーが多くピリピリしてるし~!
ま、文句があるなら出なきゃええんやけどネ(笑)
いろんな犬種が見えるからワンコ好きには楽しいイベントですね。

とりあえず結果はともかく、いい思い出になりました (笑)
また、チャレンジしたいですね、次はえっちゃんハンドラーが良いかもです。

スポンサーサイト


コメント

  1. 梅父 | URL | skAnaoGk

    何で~、聞いてたら応援に行ったのに・・・
    グラ君体格が良いので、顔を上げるだけで姿勢が良く
    歩様が良く見えると思いますよ。

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    なんて泣ける動画なんだ v-406
    スクーター君の完璧っぷりは凄いよな…
    でもでも、グラたん♪
    エロ封印しての しげちゃんとの闊歩♪
    何時もの散歩と変わらずの雰囲気に泣けたぁ
    グラたん! 頑張ったね♪  お疲れ様でした♪

    しげちゃん! スーツを着込んで七三分け?
    生で見たかったなぁ~
    恐るべしっ!! しげちゃんとグラたん♪の吉本デビュー v-314
    あ、いやいや、、、ドックショーデビュ~~~ v-339

    んっ?・・・ えっちゃんハンドラー?
    罰ゲーム?? (書いたはええけど、えっちゃ怖い v-437

  3. みどいちまま | URL | -

    ぐらたんかっこいい~ とってもとっても頑張りましたね お疲れ様でした これからどんどん経験を積んで、目指すはチャンピオン そしてとろちゃんでは無く可愛いお嫁さんを見つけて立派なバセットの王様になって下さい*\(^o^)/*

  4. FESTA軍団 | URL | -

    お疲れ様でした。
    私も偉そうな事は言えませんが・・・速度感を出しながらギャロップはさせずです。
    ウエイトは・・・あと3Kgあげても全然平気ですね。
    バル男と違い嫌々っぽく見えないところが良い!
    バル男に見せて反省させんと・・・
    ノアさんにはもう少し落ち着きを・・・絞殺し手前までしないとノアさんの暴走は止まらんって感じですけどね。
    次回楽しみにしております。
    また連絡させて頂きます。
    あっ・・・えっちゃんさんがハンドラーもありです♪

  5. やまちゃん | URL | -

    グラたんすごい~!!めちゃめちゃ格好いい!
    瞑想&エロなグラたんしか知らない私は(失礼でスンマセン)
    とっても新鮮で目がキラキラしちゃいましたよ♪

    しげちゃんの日頃の努力の賜物だね。
    いつもすごいなぁと尊敬しながらも、自分は実行できてないから
    これからも、よそ様のワンちゃん見て感動したいと思います。

  6. さぶに | URL | -

    グラちゃんとパパさんのデビュー、カッコよかった~!
    またまた思い出し会場の緊張感伝わりますね。
    グラちゃんは最後までシャキっとして歩いてて、やっぱり男の子やなあと、さすがでした。
    人様も多いし音がうるさかったですね。
    次回はえっちゃんさんハンドラーで是非に、楽しみです!
    お疲れ様でした。
    ウッディ君もおりこうさんでしたね。

  7. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    エログラタンドッグショーデビュー
    コングラッチュレーションv-314v-308

    いつものグラタンが頭から離れないので
    ドッグショーに出ているなんて信じられません。
    でもしっかり歩いてご立派。

    でもまた普段合うとエログラタンに戻るんですよね。
    む~複雑です。v-394
    えっちゃんさんのハンドラー
    む~・・・もっと複雑です。v-393

  8. わかめまま | URL | -

    グラッドくんが、あのグラッドくんがー
    人前にでるの大好きなわかままは
    うらやましーしげちゃん頑張ったね
    グラッドくんもよかったんじゃない
    アメリカチャンピオン、グラタンと対してかわらないじゃん
    またこれからも出るんだね、ヒャッホー

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆梅父さんへ
    いやぁ、梅父さんが応援に来られたら、しげジイ緊張してコケますがな(笑)
    お気持ちだけで嬉しおます。
    梅之助くんに続く将来のチャンピオン犬をはやく飼ってねん。
    グラたんと一緒にドッグショー出たいよんv-411

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    グラたん頑張りました~v-363
    しげちゃんなんとか倒れずに出場できましたv-409
    それだけで満足ですわv-408

    え、罰ゲーム?どうゆう意味やねんっv-359

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆みどいちままさんへ
    ありがとうございますv-411
    チャンピオンなんてとんでもないですぅ~v-405
    飼い主の自己満足でしょうが楽しかったです♪
    お嫁さん?う~ん、どうでしょうかね?笑
    でもバセットの王様って、ええねv-221

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆Festa軍団さんへ
    的確なアドバイスありがとうございます。
    バルトくんには及びませんが、いつもと変わらず楽しそうに歩いてくれたんでv-221
    ノアちゃん、バルトくんにも会いたいですね。
    それにしてもグラたんは体重が増えませんv-393
    次回?どうなることやら??笑

  13. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    エログラたんもいざとゆう時はシャキッとキメるんだよんv-10
    なんちゃって、ホントは心配してたんやけど(笑)
    隣に並んだ犬にエロ攻撃したらどないしょうって、あははは・・
    あの場にとろろんがいなくてよかった~!

    ジャムくんラムちゃんも日々努力ですぞ。

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    いやぁ~、あの日は本当にありがとうでした。
    暑かったね~、さぶにさんこそお疲れさまでした。
    動画を何回も見てそのたんびに笑いが止まりませんv-411

    え、次回??あるんでしょうかね??

  15. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    カタカナばっかやんv-396

    グラたん、やるときゃ、やりますv-363なにが・・??
    そして終わったら普段のグラたんでした。
    ケージの中で雄たけび?遠吠え?してましたが
    会場の騒音で目立ちませんでした。ほっ
    なんで複雑?なんで?

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆わかめままさんへ
    やっぱし人前に出るのが大好きやったんたね(笑)
    グラたんもう少しお肉がつくと見栄えがええんやけどね。

    アメチャン、やっぱし違いますに。実物は!
    プロハンドラーやし、レベルが違いますわ!

    ヒャッホーって言われましてもね~、出るかどうかね~??

  17. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    行けなくて残念でした。v-390

    かなりの人で暑かった見たやけど
    その上ホコリっぽいし、もうちょっと何とかしてほしいね。

    エロたんの勇々しい姿、見たかったぁーv-514

    動画見ても、
    エロたんとチャンピョン犬の違いが分からないのやけど
    やっぱり、エロぐあい?v-8

    いろいろご心配有難うね。

  18. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    グラたんの勇姿、見ていただけなくて残念v-396
    人が多すぎて疲れました~v-356

    なんかエロ尽くし?笑
    いやいや、決してドッグショーはエロぐあいの判定ではございませんから(笑)
    もし、そうなら優勝してます(爆笑)あははv-363

  19. ましゅーママ | URL | koCIqGuQ

    ご無沙汰してます。
    近畿FCI、エントリーされたんですね!!グラッド君デビューおめでとうございます♪
    会場、うるさいし反響するし赤土だし(^^;・・・ですが、
    ドラハ、我が家はとっても想い出深い会場です。

    今後もオナハンでショーイング楽しんでくださいね(^^)
    (長野はエントリされませんか?)

  20. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ましゅーママさんへ
    こちらこそご無沙汰しています。

    バルトくんには遠く及びませんが参加する事に意義あり。で、
    無謀にもショーデビューv-12
    おかげで楽しい思い出ができましたよ~v-411

    長野はちょっと無理かなぁ?
    でもいつかはましゅーママさんと一緒にショーに出たいですよv-411

  21. ∞ポポロ∞ | URL | -

    え~!

    グラッドくん、すご~い!
    今後の活躍が楽しみですね~v-410

  22. あおむし | URL | 1Dv9ze0Y

    えぇぇぇ~~~
    見にいきたいぁあx~~(^^

    とろろをつれて♪♪見にいきたかったぁぁ~~(^^

    ってか
    グラたん
    かっこよすぎるます(^^
    ムシが溺愛してるのに(メイワクな溺愛??
    なかなか 会えないのが・・悲しすぎる・・(涙

    どこまでも応援してま~~す(^^

  23. えっちゃん | URL | -

    Re: え~!

    ☆ポポロさんへ
    別にすごいことないですよ~v-396
    恥をさらしに行っただけですけども(笑)
    最初で最後かもです?あはは・・・v-411

  24. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    と、とろろんが来たらグラたんはどうゆう状態になるか?!
    う、う、うぅん、、、嬉しいんだけど複雑だぁ~v-393

    とろろんに会ったらまた熱烈ラブコールやろねv-343
    そんなグラたんでよかったらまた遊んでねんv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/110-3813e8a7
この記事へのトラックバック



