--年--月--日 --:--


バセット親族会

2013年03月29日 21:16

先週22日はハート&ハートさんちの親族会に先駆けてミニミニ親族会をしました。
我が家とさんちゃん家、わかこつまめ家、ドディままさん、さぶにさんが集まってくれましたよん。
遠く岩手よりブレちゃんの兄弟犬グスタフ君です。
ドディちゃんは残念ながら欠席でした。

01アポロ

ナットちゃんをダッコするさぶにさん。
今回ドディままさんに会いにやってきてくれました。
そして後ほど感動のご対面なんですよ・笑

02アポロ

おんぶにダッコとお忙しいさぶにさん

さぶにさんアポロは、初めてだそうですが。
よほど、ドディさんに会いたかったのでしょう。
決して、さんちゃん、じゃないよ。
そのことを思うと「ジーン」ときますね、こんな気持ちは最近ないなぁー。

03アポロ

グスタフ君、りっぱになりました。

04アポロ

それでは、楽しい一時の動画をどーぞ。



そして23日バセット50頭も集まりましてハート&ハートさんの親族会です.
おぉ~、すごいですね~
飼い主さんもおしゃべりに忙しいです

05親族会

今回、遠方からも、岩手、東京、長野、鳥取、熊本、から来て頂きました。
この犬種が好きなみなさん、どんどんこのご縁を盛り上げていきたいですね。

06親族会

06親族会2

グラたん、途中でダウン!
とろろ君一筋で疲れ果てました

07親族会

そして翌日24日もまたミニミニ親族会(笑)
ふじこちゃん、ハイジちゃん、承太郎くん、
わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、
茶々丸ちゃん、まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、
そして、さぶにさん、またお付き合いありがとうございました。

08PIBI.jpg

今日のグラたん、とろろ君の兄弟である承太郎君にも、乗ってました。
この兄弟は、何んなんでしょうね。
でもグラたんのマウントもしつけなくてはねー。

09PIBI.jpg


10PIBI.jpg 

ご主人さんのお話が、始まると「またですかー」と、大人しくなる、わかこつまめです。
でも、大変良きアドバイスが聞けたシゲちゃんです。(なんのアドバイス?)
この日の夜は、早く目が覚めて色々考えてしまいました。

11PIBI.jpg

この3日間よー遊んだね、グラたんほんとお疲れさん。

12PIBI.jpg

親族会が、良いお天気にも恵まれ大成功にて終りました。
その2日後に、INTCH虎太郎父さんが虹の橋を渡りました。
13歳と1週間でした、ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    一気にまとめはりましたなぁー v-411

    その節は、準備段階から後片付けまで しげちゃん・さんちゃん・アオムシさん姉妹 には無茶振り三昧しました v-435
    かなりお疲れになったのでは?…
    入院でもされてないか心配しておりましたが、無事に?UPされて見える様なのでホッ v-398
    親睦会、前後お疲れ様でした。 有難うございます。

    さぶにさん♪ 楽しそうやね!
    天気も良かったし皆さんの寛ぎ度が半端なく伺えますわー
    親族会本日、改めて ひと様のブログをみて「あ~ こんな場面があったんやぁ」 と、思う私です。
    グラたん♪ お疲れ様でした v-410
    準備・本日・打ち上げと怒涛の日々… そらもぉー楽しまれた事でしょうよ e-455
    次回、どないな獲物が集まるか定かで無いけど
    たまにゃぁ まろやんも宜しくだっす v-8
    どんだけシンドくとも、洗濯する覚悟は出来とりますんで v-411

    しげちゃぁ~ん♪ わかめままに喝入りられまくりで
    大変、楽しませて頂きました v-411 おおきんなぁーっ

  2. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    怒涛のUP!v-405

    親族会ではお世話になりました。有難うね。v-436
    個室大変助かりました。
    振り返ってみると梅の郷の頃から、準備などで出っ放しのようやたんやね。
    ほんとお疲れさんです。e-466

    さぶにさんお疲れさん。
    さぶにさん あのか細い体でグッさんv-16をおんぶするとは・・・
    どこにそんなエネルギーが有るのやろ。
    そっちの方が気になりましたわ。v-411

    親族会よかったね。v-218
    でも私の記憶に残ってるのは、グラたんの腰ふりダンスしかないのですが。。。v-441
    梅の郷から尾引いてるん===v-356

    グラたん体力が回復したらまた遊んでちょう。v-221

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    もうかなりあちらこちらで見飽きた感のネタですんで今回はスルーしようかと
    思いましたが他に適当なネタもありませんので。
    シゲ爺はお約束とゆうか期待通りとゆうか昨日ダウンしましたですv-8
    はぁ~、疲れたv-393

    ではでは又遊んでくださいねんv-290

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    皆さんのUPが早いのでもう見飽きたでしょうが・・v-411
    グラたんの腰ふりダンスも困ったもんですわ~
    親族会と次の日はマナーベルトしたんでモロ出しはなくてよかった(笑)
    でもマナーベルトの中身はオチッコも含めて?メチャ重かった!あはは・・
    さぞや疲れたことでしょうv-396

    さぶにさんは意外と力持ちですなぁ、さすがたまちゃんをダッコしてた筈やねv-91
    また皆んなで集まって遊びたいね~、
    7日は行けませんが5月は何とかと考えてますv-10

  5. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    3日間! すごいですね!
    フル活動ではないですか!(^^

    楽しかった親族会も
    また来年までないのかと思うと寂しいですね~(><
    っと言っても
    きっと ふらぁぁ~っと お庭に遊びに行っているかもしれません(><ニヤリ☆


    いやいや
    本当に楽しかった~~

    是非☆ また よろしくなのです(^^
    この一番いい季節に
    また遊べたらいいな~~

    でも・・休みが・・(涙  ない・・・(涙

  6. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    どうもグラタンご一家様、楽しい親族会でした、
    有難うございました。お疲れ様でした。v-221

    いっきにUPしていただくと動画もあって分かりやすい。
    動画撮影中とは知らず前を横切ってすみましぇんでした。e-466
    さぶにさんに早くいい仔が見つかればいいなぁと最近思います。
    ハートさん早く次の仔作りしてほしいですね。v-511

    グスタフ君、立派で大人しいし、ブレちゃんも大人しいし、
    ボルナツはどうしてこんなに騒がしいのか、
    育った環境の違いに後悔・・・・e-350

  7. ふじこママ | URL | -

    先日はありがとうございましたv-407
    グラッド君、いろんな意味で3日間お疲れ様でしたね(笑)
    疲れて寝てる姿の可愛いさったらv-238
    今回はPi&Biさんでブレネリちゃんのお姫様具合を再確認しましたv-405

    次回、とろろんと承太郎、どちらもいる時グラたんはどうするのか?!を是非確認したいです(笑)

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    いやいや3日間なんて超パワフルなアオムシ姉妹さんに比べればなんちゅう事もありませんってv-363ぜんぶ近場やからね、遠い所なら無理でっせv-393

    親族会は大成功やったんやないですか!
    こんな大勢は1年に1度でええでしょうv-411
    ミニミニ親族会ならいつでも実行できますやろぅv-286
    うちのお庭を早よう何とかせにゃ!
    また、ころとろ兄弟と遊んでねんv-343
    って、グラたんがまた乗るかも~v-393

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    楽しい親族会でしたね。お疲れさまでした。
    もう忘れかけているだろう、と思い今頃やっとUPいたしました。
    親族会のランチタイムは楽しいおしゃべりで盛り上がりましたにv-411
    次回は遠慮せず是非ご一緒にv-375あか

    腰タオルの怪しいおっさんはさんちゃんでしたか?
    なんも知らずに横切ってる姿に笑えました。

    さぶにさんも親族の仲間入り~!?
    できたら嬉しいね♪

    ボルナツはあのままで人気者v-343
    ご主人様とおんなじですやんv-396

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ふじこママさんへ
    こちらこそありがとうございました。
    1番近くの者が1番遅く到着ですんませんv-8
    グラたんはとろろんと同じ匂いを承太郎くんに感じたんやね、多分v-347
    どんなフェロモンを出しているんやろぅ、この兄弟は!笑
    次回どっちに乗るか、乞うご期待!なんちゃってv-396

    ブレちゃんは最近どんどんお嬢様になってお利口さんですv-352
    育ちのよさが自然に出るのでしょうか、お~ほっほっ~v-8
    (ならばグラたんは?うっ!)e-351

  11. やまちゃん | URL | -

    親族会ではお世話になりました。(おそい人2号)
    うちは、一日楽しんだだけだったけど
    ラブバセ家は3日てんこ盛りだったのですね。いーなー^^

    親族会であんなにハッスルしてたグラたん
    次の日は承太郎相手にハッスルしてたんですね。
    若いって素晴らしいね!

    最後の満足顔の寝顔がめっちゃ可愛いよ~

  12. さぶに | URL | -

    連日有難うございましたぁ!
    お陰さまでグラちゃんとブレちゃんとウッディ君に触りまくり幸せな時間を過ごさせて貰いました。
    いつの間に動画を撮られていたのか、全然知らなかったです(恥ずかしいな)
    親族会はバセだらけで圧巻ですね。
    疲れきったグラちゃんが可愛い~布団かけてあげたいくらい。
    とろろちゃんと承太郎ちゃん、ふじこママさんも言われてますが、一緒の時はグラちゃんどうするのか見てみたいな(笑)
    バセが集まる所楽しさ100倍にもなる感じです
    また次回会える時はよろしくです。

  13. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    親族会ではお疲れ様でした。お世話になりました。
    幸せな3日間でしたに。なんせバセまみれ~v-10

    若いだけが取り柄かも。困ったもんですわ~v-393
    あ、でもジャムくんも乗ってたやん!
    若いって素晴らしいね!

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    こちらこそありがとうです。
    楽しんでいただきましたでしょうか(笑)

    疲れてダウンしてもう終わりかと思いきや、
    目覚めると又頑張ってたグラたんでしたv-12

    またお付き合いよろしくで~すv-343

  15. ドディまま | URL | -

    しげじぃ、えっちゃん、先日はありがとう。
    2日間もご一緒できたのに、まだまだおしゃべりし足りない気持ちです。なんだか一緒にいるだけでほんわか~と満足な気持ちになっちゃってるんだよなぁ。
    さぶにさんとのサプライズの演出(!!)も本当にありがとう。あんな初対面って人生で(!!)そうそう経験できないよぉー。感激だったよー。

    ウッディ君はほんとに可愛い子。
    あんなラブだったら(!)飼いたいっ♪
    もうダラダラしたバセさんしか身体がついてかないって思ってたけど、ウッディ君ならイケルっ♪

    テンプレの、ひとり離れ小島のグスを可愛がってくれている黒いジャケットのしゃがんでいるおかたは、どなたなんだろう・・。
    彼を放ってばかりいた私・・このショットをあちこちで見かけて、このかたに感謝なのです。

    あ~、個性いっぱいのラブバセ家の面々に次に会える日が今から待ち遠しいなー。


  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    こちらこそ楽しい時間をありがとうですよ~v-343
    もっともっとおしゃべりしたかったね!
    さぶにさんとのご対面も感動的やったし!(笑)

    ウッディは可愛いでしょv-343
    図体ばっかでかくてまだまだお子ちゃまなんですよv-205
    今度会う時はもうちょっとしっかりしてると思います。

    親族会では沢山の人で誰が誰やらでしたのでv-361ですね。

    あ~、今度はドディちゃんとも会いたいよ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/108-4f7d68db
この記事へのトラックバック



