--年--月--日 --:--


唯一の時間

2013年02月06日 15:22

ある山の中のキャンプ場、今の時期は閉鎖中で誰もいません。
奥に行くと広い川原にたどりつき、誰もいないのでノーリードで遊びました。
夏になったら泳ぎたいですね~
でもここはワンコNGなんですよ~残念
キャンプ場開始前にこっそり泳ぎにこようかな




自然の中で、Only Time 好いね~(byシゲちゃん)
スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    テンプレの写真
    ラムちゃんの顔が大きいのか、
    ブレちゃんの顔が小さいのか。

    広くて綺麗な川原ですね。
    犬NGe-350、こそっと行ってみたい所です。
    いやぁ、でも楽しそう、
    こんな光景を見ると早くどこかで
    思いきり走らせたくなってきます。v-29
    ウッディ君と早く遊びたいv-437

    シゲちゃんさん、どんどんビデオ編集の腕上げて来られましたね。v-221

  2. クリスタル | URL | tTsednM2

    今晩は  津波は大丈夫ですか?      バズ君最近 ボールを口で投げてキャッチボールを覚えました。  外では石を放り投げ硝子を割りました   バズ君は山川はよく行きますよ今年夏は是非、板取の渓流に来て下さい。段取りしますバーベキューでもやりましょう。貸し切りますので敷地2000坪で川が流れ大自然の中最高ですよ

  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    動画・・・スライドショーっちゃうよなぁ
    しげちゃんの構成やよなぁ・・・
    ウチ、動画がサクっと見れやんもんでさ…

    隠れ家的?な。。。穴場的な?。。。
    コソコソっと美味しい遊びやってはんねんな v-411
    そこそこ近場なんやろけど
    どこやねん?!此処っ!! v-391v-403v-389
    あーっ!!悶々とするぅーーーっっっ v-41

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    当然ブレのほうが顔でかいんやけど写真で見るとラムの顔でかく見えますね。
    夏にこんな所でバーベキューしながら遊びたいですねv-375

    川で思いっきり泳がせてあげたいですe-471
    ボルナツの泳ぎ見てみたいv-411

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    津波は大丈夫です。ここらはまだ海からは遠いしねv-466
    そちらは海がないから地震だけは心配ですね~v-393

    バズ君相変わらずワイルドだぜぇ~v-91

    板取川、行きたいで~す!!
    鮎つりもしたいって言ってます(笑)
    本気にしてますんで段取りよろしくですv-10

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    スライドショーに時たま動画入りですに。見られやんだ?

    ここは奥香肌峡キャンプ場です。
    茶倉よりもっと奥へ行った飯高町の山ん中。
    どこもかしこもワンコ禁止やでいやんなるよなぁ~v-393

  7. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    テンプレのブレちゃん、目がボル兄に似てる~ 
    ラルハーには似てないわー 当たり前か。v-411

    こちらの方も、今琵琶湖の水泳場やキャンプ場はタダで入れますよん。v-218
    シーズンになると入れないところや(犬)、お金がかかったりと・・です。
    今の間に行っとかな・・・でも寒いし。。。v-388

    ラブ組さんの走るのは分かるけど、ブレちゃん、グラタンもよう走りますなぁー

    スライドショー付き動画&ミュージック。
    すごい~~e-460
    今度教えてくれ~~~v-421

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    ボル兄に似てる?ならフーちゃんにも似てるかな?

    そうだねぇ、まだ寒いから泳げないけど又遊びに行きたいね。

    バセ組さんも結構走りますよ~、特にグラたんがv-29
    持久力はないけどね。

    ラルハチさんならできるv-221
    私は覚える気がないんでダメやけどe-351

  9. わかめまま | URL | -

    スライド動画楽しいですねー こってらっしゃる
    枝運びの2ワンズがいいですね わかめ&こつぶもこんな頃があったなーと
    河原は人もいなくてさいこーですね でもここがワンズNGなんて なんでだろー
    自然の中はいいようなきがするけどなー
    犬嫌いな議員がいるんでしょうかね
    一番上の写真はわたしはナットちゃんに似てるーと思いました
    だんだんハートさんの子たちが似て見えてきました
    まだ 誰がどのこと兄弟なのかわかりませんが わかるとまた楽しいでしょうね
    おまめの兄弟姉妹にも会ってみたいです

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆わかめままさんへ
    初めての場所は喜びますね。
    楽しく遊んでいるのを見てるとこちらまで楽しくなりますよね~v-411

    田舎に行くほど犬に対する考えも封建的やもんで
    ドッグランどころか、公園すらダメな所が多いんでっせv-394

    ブラちゃんはナットちゃんとも同じ両親ですから
    似ていて当然ですね~v-411

    ハートさんちの子たちは何となく皆んな似てますねv-343

  11. クリスタル | URL | tTsednM2

    春よ来い!

    暦では春なのに又、寒くなりました(__;)
    バズ君も村田様から来て2/5で9ヶ月来た時は9㌔が現在35.3㌔に成長しました。
    最近は朝晩の散歩一時間運動してますよスーパーの駐車場でボールで遊ばせています。いつも一緒に寝起きしてますが起床するのが5時頃です慣れましたけど…可愛いいから 仕方ないですね
    では気長に春の便りを待ちましょう



  12. シゲちゃん | URL | -

    Re: 春よ来い!

    クリスタルさんへ
    ほんと最近とても寒いです。
    朝晩の散歩一時間もしてるんですか、すごい。
    我家は、10分程度です。v-436
    バズ君、着実に大きくなってますね。

    ウッディは朝5時頃におちっこしてから、二度寝します。
    7時半頃から、朝の訓練ですが、遊んでばかりです。
    ボールが大好きで、何度でも持ってきます。
    これは、親譲りだと思います。
    ボール好きは、訓練がしやすいと思うんですが。
    まだ、すわれしかできません。v-405
    春には、兄弟・姉妹で遊ばせたいですね。

  13. クリスタル | URL | tTsednM2

    今晩は    今日は仕事中つくしを見つけて
    春の気配を感じました。  
    バズ君最近郵便物を運んで来れます。前のバズ君より覚えるのが早い蛍光灯のヒモを引っ張って電気も付けます消さないけど…ね観察力が凄いですよ 人が居なくなると悪さしますよ 携帯電話噛まれて破損しました。 ウッディー君はべルナと一緒だからお行儀はいいですよね

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    バズ君もしかして天才犬?笑
    郵便物をもってくるなんてスゴ~イv-8
    ウッディはなぁんもできませんよぉ~v-396
    でも携帯電話を噛んだことはありませんよ。
    男の子にしては大人しいほうだと思います。
    早く春になって遊びたいですねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/106-e0492442
この記事へのトラックバック



