--年--月--日 --:--


2013冬ヤッホホ

2013年01月11日 14:21

もうすっかりお正月気分も抜けてますが ・・・
今年初めてのUPですので とりあえず ・・・
 
明けましておめでとうございます。

ビビちゃん改めナーラックちゃんも愛知県で楽しい年越しを経験した事でしょう。
我が家はラブ3頭、バセ2頭、ニャンコ3匹で今年は頑張るぞう~

そして日常の1部であるお散歩の動画を撮りました。
ランにもどこにもお出かけしてないのでネタなしですが。
最後にお留守番役のサラちゃんも登場しますよん。

では皆さん今年もよろしくお願いいたしますネ。





You Tubeに音楽入れるの著作権に引っ掛かるよネ。
まぁ良いか~、Love Me Do で許してー(byシゲじい)
実は、正月からずっと編集してました。
こらー仕事せんかー。

スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    今日は12日、まだいける、
    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    ジグソーパズルうまく嵌ってますね。
    ちょっとグラタンはアイロンかけないとe-350

    のどかな散歩風景ですね。
    とっちが牛か分かりません。
    ウッディ君すごく遊びたそうですね。
    早くランでお手合わせしたい。v-410

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    テンプレのグラたん e-455

    あ、、、 明けましておめでとさんです v-481
    今年もお騒がせな我が家を、どぉ~ぞ見捨てないで下しゃんせ v-411

    ビビちゃん、ええご縁があったんやな! えかったえかった v-411v-424
    ラブ3・バセ2・ニャンちゃん3・・・ て、事は バセがもう1頭か?? v-392

    ベルナちゃん、口元 白なったなぁ~
    ウッディ君、何キロ? 一応、まだお子ちゃまやろぉ?? v-205v-392
    ウッディ君とは一度「あぽろ」でご一緒させて貰えたけど、ビビちゃんには逢えず仕舞いやったなぁ
    今年はしげえっちゃん家と、ご一緒させて貰える日は来るのだろうか??? v-403 チッ・・・

    サラちゃん、ほんわかとええなっ♪
    バセとは違った 優しい空気が流れてて癒されまする v-290

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    明けましておめでとうございます。
    昨年は殆ど遊べなかったけど、今年はいっぱい遊べますように。。。
    よろしくです。v-392

    牛を見ながらの散歩、長閑でいいなぁー
    住宅地にさり気なく牧場があるんや。v-529
    雪より牛の方が 見てても飽きないでいいわぁーv-411
    ちょっと聞くけど、この牛に草etcやっても怒られないの?

    さて、遠くから見るとベルナちゃんとウッディ君、どっちがどっちか分からんけど
    まだベルナちゃんの方が大きいのや。v-510v-205
    バセの後姿、2頭は寂しいね。v-8

    サラちゃん9歳になったんやね。v-314
    まぁラルも似たり寄ったりになってますわ。家の中では。。。

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    はい、まだいけます。
    明けましておめでとうです、よろしくですv-221

    グラたんにアイロンかけたらペッタンコになりそう(笑)

    黒毛和牛と、黒ラブ、大きさはかなり違います。
    でも動画だとわかりませんねぇ~v-529

    ウッディはどうもヘタレ犬みたいです。
    ボルナツに鍛えてもらわなあきまへんなぁv-91

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    明けましておめでとさんです。
    とりあえず今年もよろしくですv-8

    バセ2はず~っと2のままどすえv-221
    これ以上増える予定はございません!あr絵
    茶々さんちこそレモンのバセを揃えなあかんなぁv-396

    ビビちゃんに会ってなかったっけ?
    ベビーの頃に会ってるけどいっぱいおったでわからんだかな。

    今年はご一緒させていただく日はくるんでしょうか?あははv-396
    サラちゃん新しい薬がよく効いて綺麗な毛並みになりましたわv-352

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    明けましておめでとさんどす。
    今年もよろしゅうお願いしますねんv-10

    近くで見てもベルナとウッディの区別はむずかしいでっせ!
    体重的にはまだベルナの方が多いんやけど体形的にはウッディが大きいし。
    よく間違えて名前呼んでます(笑)

    サラちゃん最近元気になってきたんでいつかラルちゃんらとも遊びたいですね。

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    追記です。書き忘れたんでv-396

    ここは畜産試験場(なぜか試畜場と呼んでますが)で住宅地からは少し離れてます。
    ウシのほかヤギや羊、鶏、ウサギなんかもいて見学できるんよ。
    昔、よくヤギや羊さんには草とかやったけどほんまはアカンみたい。
    でも今はキャベツ白菜を持ってきてヤギ羊たちにやってる人がいるみたいやけど(笑)
    ウシにもやったらアカンやろな~。

    ウシラン、ヤギランヒツジランになってるのにドッグランはない。
    ちょっと仕切ってもろたらドッグランになるんやけどなぁ!

  8. クリスタル | URL | tTsednM2

    今年も宜しく[i:63913]

    バズ君正月に餅を2個食べて 好きみたいです。前のラブも大好きでしたね

    今日計量したら34キロ餅の食い過ぎかな


    良く食べるし遊びますよ真冬でも川で泳ぐしワイルドだろう

    の咲く頃ウッディ君に再会したいなでは いい年にしましょう。

  9. えっちゃん | URL | -

    Re: 今年も宜しく

    ☆クリスタルさんへ
    バズ君、やわらかい餅を食べたんかな?
    うちは食べさせたことないけど絶対食べるでしょうね。

    ワイルドバズ君、今年はウッディと川で遊びたいです。
    早く桜の咲く春になってほしいねv-252

  10. ドディまま | URL | -

    しげじぃ、えっちゃん、今年もよろしくです!
    ナーラックちゃん、ハイソな素敵なお名前だぁ♪

    うんうん、ウッディ君の動きに、身体は成犬なみになってきてるのに、中身はお子様な感じがすっごくでてるねぇ、可愛いのぉ♪
    これぞ、“ラブ”だもんなぁ♪

    動画もありがとう。サラちゃん幸せそうだぁ。
    そしてグラタンったら♪
    事件現場のニュースにピースしながら入ってくる小学生かっ!出たがりにもほどがあるっ!
    カメラ目線なのが、めっちゃかわゆい♪

  11. わかめまま | URL | -

    おめでとうございますー よろしくお願いしまっす!
    お散歩風景に突如 真っ黒の牛さんですか はーびっくりしました
    黒ラブちゃんとバセットちゃん みんな仲良しでうらやましいですねー
    おまめもはやくこんなんなってくれるといいんやけど
    のびのび育っているわんこ達、みんな笑顔ですね
    動画はエンディングまであったんですね すんばらしい ちゃんと見ましたよー
    お里会で会えるのを楽しみにしております
    また一緒に笑いたいです

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    はいっ!こちらこそよろしくですv-221

    ナーラックちゃん、タイ語で「可愛いいっv-343」って意味だそうです。

    ウッディ君は図体ばっかりデッカクなった小学生みたいですわv-205
    いたずら盛りで可愛いいでっせv-411

    そしてグラたん、なぜか登場回数が多い!
    そうか、出たがりだったのか!
    カメラ目線には笑えるでしょv-396
    ホンマにオモロイんですわ、グラたんはオモロイ!

  13. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆わかめままさんへ
    こちらこそおめでとうございます。よろしくで~す。
    このウシさんは黒毛和牛ですが乳牛のホルスタイン牛もいますよv-529

    おかげでうちのワンコたちは仲良しですよ~♪
    でも、おまめちゃんももうすっかりわかめ、こつぶちゃんと家族ですやんv-343
    バセもラブも多頭飼いするとより楽しみが増えるワンコですね。

    お里会、楽しみです。
    また楽しい楽しいおしゃべりで笑わせてねんv-411

  14. やまちゃん | URL | -

    わぁい!

    久々のサラちゃんだ♪相変わらず優しくて可愛いお顔してるね。
    そして、なんとビビちゃんは愛知県で新しい生活してるんですか!
    しげじっちゃんもえっちゃんも、新しいご縁が出来て嬉しいですね~♪

    動画で何がびっくりしたって、
    車から飛び降りようともせずに、落ち着いてしっぽ振ってる
    ベルナちゃんにグラたん!!
    うちの子たち、我先にと降りるのを争うかのよう興奮しまくり・・・。
    こうあるべきですよね・・・はぁ。

    そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

  15. えっちゃん | URL | -

    Re: わぁい!

    ☆やまちゃんへ
    サラちゃん最近皮膚の状態が良く、より可愛くなってきましたよん。
    はい、愛知県に親戚が増えました。

    お散歩して最後のお楽しみ、車の中でおやつを貰うのでおとなしくしてるだけだよん。
    でも降りる時も順番に降ろすんで楽ですに。
    いやぁ、うちの子たちって何てお利口さんなんでしょv-10

    去年はあんまり遊べなかったで今年はうんと遊びたいね♪  


  16. Festa軍団 | URL | g4zXVrsI

    v-388すっかり明けちゃいましたが皆さんお元気で何よりですv-221
    我が家も相変わらずですv-411
    最近はママジェノバさんのストーカー行為が少し収まったのをいい事にバルトのストーカー行為が激しくv-403私に近づく度にちわわんに吠えられいじけておりますv-406
    今年こそはバセパピーをと考えておりますが・・・いまいち乗り気にならん我が家です

  17. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆Festa軍団さんへ
    グラッド君も相変わらずですv-396
    胴体はなが~いけどまだまだお肉が付きません。
    バルト君ノアちゃんはどうかなぁ、、

    バセパピー、楽しみです♪
    生まれたら絶対に見にいきます!
    でも乗り気じゃない???

    とりあえず今年もよろしくですv-411

  18. クリスタル | URL | tTsednM2

    今晩は^ロ^;  今日は近所のバロー店に爆弾を仕掛けた…の予告電話大変でした
     バズ君いたずらも凄いが体重も35キロに(^^)v バズ君の父親もデカイのかな?
    最近は山へ散歩によく行きます。

  19. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    爆弾騒ぎのニュース、さっきテレビで見ましたよ~v-405
    近所やったんですか!何もなくてよかったですね~

    バズ君ますますデッカクなりましたねv-8
    40kgまでいきそうですね(笑)

  20. クリスタル | URL | tTsednM2

    1月も最後の週に

    冬は終わりを告げ小さな蕾が開くように、一足早く春の訪れる日が待ち遠しいです。

    春が来ればバズ君も一歳です。
    吹雪でも関係なく散歩に出たがります。人間様にとっては…早くぽかぽか陽気になってほしい^ロ^;

    バズ君2代目が来て又、家族が平和に成りました。

    村田様とのご縁のお陰です。感謝してますよ

  21. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    1年中で1番寒い時期ですのでもう少しの辛抱ですね。

    バズ君をクリスタルさんちの家族に迎えていただいて本当に嬉しいです。
    大事に育ててもらっている様子にこちらこそ感謝しています。

    早く暖かい春になってウッディと遊んでほしいで~すv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/104-2329e380
この記事へのトラックバック



