--年--月--日 --:--


なんと言うことでしょー

2012年12月10日 15:55

なぜかテレビに白鵬の優勝インタビューが・・・って関係ないか(先月の写真です)

夕飯前にみなさん寝てしまった。上下に3頭づつって、メッチャ笑えるっ

お見苦しいお部屋ですがご勘弁を

白鵬


すずちゃんの続報です。

実はすずちゃんの姉妹猫がやっと10日間掛けて保護されました。


そして、なぜかラブバセ家に居るのです。


ガチョーン





お名前は、もみじちゃん かわゆい~。かわゆいすぎる ぅ


もみじちゃん

すずちゃん、もみじちゃん、なんとカワユイ姉妹なのか(たまらん)。
ジロー君も元気ですに(ニットリ)。

すず・もみじ姉妹

これからも「ムラタ動物園」を宜しくね。

グラたんのストーカー覗き見がますます激しくなったのでした。
                  
                 
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ぐはは! ひとりだけ ほぼ地べたて寝とる仔って誰ちゃん? (グラたんのケツ側の仔♪)

    あっちやこっちでバセ仔犬を迎えて高笑いし
    こっちはこっちで また猫ちゃんが増え・・・
    どないなってんねん v-405 「ムラタ動物王国」!!
    まぁ、所詮ひと事ひと事♪ おもろいでええねんけどな v-391

    それにしても… もぉ名前 覚える気が無くなった v-393
    てか無理っ v-437v-406
    すずでも なまりでも、もみじでも かれはでも・・・
    なんと呼ぼうが笑って許しとくれ!おかみさんっ!! v-510

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    見苦しいなんて、しみヨダレ抜け毛何一つない綺麗なお部屋v-10
    上下に3頭づつうまいこと別れて、やはり上下関係ってあるのでしょうか。

    あッ・・・・・・・・・・・・・もみじちゃん?v-12
    また増えましたん。v-405
    えぇぇい、この際犬の数だけ猫も行ってしまえ~
    で、あとの予定は・・・・気になるところです。
    大変と言うか、うらやましいと言うか、表現に困りましたが…
    「ムラタ動物園」今後のますますのご活躍を希望いたします。v-392

    ニットリのジロー君は手がかからなくていいですね。e-455

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    やっぱり増えたか~~v-411 
    テンプレのアンモナイト、心が和むわ。v-398
    でも何か足らない・・うぅーん足らない~~
    そうータンマーや!!v-286
    この際乗ってるついでに、飼っててみよ~~v-220

    そう言えば、以前飼ってたフェレットも「すず」やったわ。
    でもいつの間にか『スーちゃん』になってた。v-356
    病院以外どの仔もフルネームで呼んだ事ないしなぁ。忘れそうーv-394

    「ムラタ動物園」の入園料はドッグフード・キャットフードでよろしおますか。v-8

  4. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    きゃぁぁ~~~~わkぃぃいぃぃ~~~~


    むらた動物園行きます♪
    ムラタドックランのオープン心待ちにしています。

    そろそろ 作らないと
    グラタンが とろろにばっかり 夢中になっちゃいます(←意味不明

    いやぁ~~ってか
    まわぃいぃぃ~~~~
    うち まっくろ ばかりなので  この色白が
    ちょ~~~~かわぃぃいx♪

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    地べたの仔はウッディ君ですわ(別名、ヘタレのウドくん)

    また名前考えるんか~、って嬉しい悩みですわv-10
    使われてない名前を探さなあかんしな。

    アッチャンとゆう名前だけは使いませんよv-396

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    写真では見えませんが、しみヨダレ抜け毛だらけですv-509

    このソファは3人掛けなんで犬も3頭までみたいで必然的に上下になっただけで
    上下関係なんてないと思いますよ。

    もうさすがにこれ以上は増えません。(と、最近まで思ってましたが、、笑)

    さんちゃんちのスパナくんもジローくん同様、手が掛からないねv-411

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    う~ん、タンマーが増える可能性はないと思われ(笑)

    すずちゃんはスーちゃんとも呼んでますv-283
    黒ラブたちの名前、よく間違えます。
    まだ忘れてないからエエでしょう!
    そのうち人の名前も犬の名前もごちゃまぜになったりして(笑)

    入園料は美味しいお饅頭。なんちゃってv-365

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    毎日、可愛い、きゃわいい~いv-343って抱っこしてます。

    ドッグランいつになったらオープンできるやら、、
    期待せずに待っててねんv-363

    なんでグラたんがとろろに夢中やったんか、今だにわかりませんが
    また会う時の反応が楽しみです(笑)

    すずちゃんもみじちゃん姉妹、色白でしょうv-352
    キャキャきゃわぁーいいいv-356

  9. Festa軍団 | URL | -

    また・・・増えた

    ここのブログは見てはいけない!
    ここを見ると我が家も増える・・・
    まだ増えてないですけどね~
    加えてちょっとしかたっていないだろうけどすずちゃん肥えてる・・・

  10. シゲ爺ちゃん | URL | -

    Re: また・・・増えた

    ☆Festaさんへ

    すずちゃんがワクチンを摂取しに病院に行ったんです。
    その時に、保護された姉妹をえっちゃんが見てしまったのです。
    1日考えまして、どうしても気になるため、我が家へとなりました。

    これで、猫3 ラブ4 バセ2 ですから、バセ3にしたい。
    そろそろ、バセの繁殖して下さいよ期待してます。

  11. やまちゃん | URL | -

    あ~~~、また出遅れて、知らなかった事にショックーーー

    めちゃめちゃべっぴんさんじゃないですかぁ!!もみじちゃん!!!!!
    そっかそっか10日間も一人で怖い思いしてたんだね。
    姉妹の再会時はどうだったんだろう?喜んでた?
    やっぱり兄弟姉妹で頑張ってた子達は一緒に保護してあげたいよね。

    3頭ずつの可愛い寝姿に癒されたんだけど、もみじちゃんの可愛さに
    飛んでしまった~。
    今回は仕方がないね。

    ムラタ動物園、次はお猿さんやアルパカとかどうですか?
    可愛いよ~。^m^

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    べっぴんさんでしょ!
    もう、何気なく見てしまったから、さぁ大変!!
    一晩中どうするか考えてましたが気になって気になって(笑)
    もうこの際1匹ふえても変わらんわ~、って(笑)

    再会した時はお互いに威嚇してましたが
    やっぱり姉妹、思い出したのかすぐ仲良くなりました。
    今ではじゃれて遊んでくっついて寝てますよv-343

    お猿にアルパカはちょっと難しいですねぇ~
    特にお猿は苦手ですv-393
    (苦手じゃなかったら飼うんかい!ってツッコミはなしで)笑

  13. さぶに | URL | -

    あらら!増えたんですか~かわゆいですね~
    もみじちゃん、よく無事ですずちゃんに出会えて良かったです。
    最近友達わんこに飼主さんが公園で2ヶ月のネコを保護して、そのまま飼う事になりました。
    名前はチクワ
    会って来たらやっぱり可愛いかったです。
    えっちゃんさんドッグランオープンして下さい(笑)

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    またまた増えました(笑)
    だって可愛いいんですもんv-343
    もう見てしまったら姉妹一緒にしてあげたいじゃあないですかぁ~v-441
    2匹がじゃれあって遊んでいるのは癒されますよ~v-352

    チクワちゃん、美味しそうな名前ですね、おでん食べたくなってきたv-376あはは

    ドッグラン、いつオープンでしょうかねぇ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/103-8fade753
この記事へのトラックバック



