--年--月--日 --:--


ニャロメ

2012年11月30日 19:13

家族になろーよ♪
またまた増えました、今度は 白・黒・茶のトライでーす。

 
















名前は「すずちゃん」かわぁ~いいっ


女の子で~す









推定2ヶ月余りかな?
海から我が家に歩いて来ました(ウソ)
ノラちゃんだったのを保護されて我が家にやってきました。

すずちゃん02

すずちゃん01 

ニャン、ニャン、ニャン

すずちゃん03

わんこ達は興味津々、まだまだ一緒に遊べませんが除々に慣れてくるでしょう♪
ラムちゃんと添い寝できる日が来るのが楽しみで~す
乞うご期待ナンチャッテ。
スポンサーサイト


コメント

  1. テツまま | URL | 5uuFxAxU

    念願のトライ♪

    が近くなのに、すれ違いばかりですねぇ

    おぉ~ 念願のトライニャロメちゃん
    何年越しの出逢いですか
    ハッキリしていて綺麗な配色ですね
    肉球もウブウブピンクで可愛い
    また、ゲリラ訪問させて頂きます

  2. えっちゃん | URL | -

    Re: 念願のトライ♪

    ☆テツままさんへ
    昔から三毛猫が大好きでしたが最近は三毛猫率が低く、
    なかなか巡り会う事ができませんどした。
    今回縁あってすずちゃんがうちにやってきて嬉しい!
    でもまだまだちっちゃいんでお披露目は当分お預けってコトで!

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    家族が増えるのは、賑やかになって良いね。
    これで車買い替えで決まりやな。v-411

    そう言えば今のラブバセ家にはトライのバセが居ないのやね。
    イブちゃんが旅立ってからは。
    この際トライのバセもいかが?お里に居ましたで。v-391

    綺麗なお仔やね。誰かに飼われてたのかな。。。
    これからの成長記録を楽しみにしてるよん。v-221

    テンプレの写真は右はベルナちゃん?それともお仔同士?
    分からん。。。v-394

  4. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    シゲえっちゃんの動物王国
    シゲえっちゃんの動物天国
    シゲえっちゃんの動物の楽園
    シゲえっちゃんのジュラシックパーク
    もう名前が覚えられません。e-350
    2ヶ月ほどですか、可愛いでしょうね。
    今、子供が3DSソフトの「どうぶつの森」で遊んでます。
    黒ラブ二頭の寝姿、インパクトあります。
    夜電気消すと絶対分かりませんね。

    以上、箇条書きコメでした。e-466

    我が家も、子供がもう一匹ネコ飼わないかなぁ・・・

  5. さぶに | URL | -

    あれ、えっちゃんさん家に新しい家族が!
    すずちゃん良かった~ね。
    お鼻の模様が可愛いです。
    2枚目の写真はすごく落ち着いている感じにも見えるし、手のもこもこ触りたいな。
    添い寝、見ているだけで微笑ましくなります。
    憧れる~(笑)楽しみです。

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    もうこれ以上ワンコは増えませんですv-356
    猫は犬に比べるとメッチャ楽ですに!
    教えなくてもちゃんとトイレはするし、物を破壊しないし、
    お散歩はいかなくていいし、ラクチンで~すv-221

    テンプレの写真、右がベルナ、左がビビちゃんどすv-411

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    動物王国、動物天国、動物の楽園、ジュラシックパーク、?
    もうひとつサファリパークを忘れてますにv-283v-284v-285v-286

    消灯後の黒ラブ=闇夜のカラスです。

    今日、すずちゃんの兄弟猫が保護されました。いかが?

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ワンコはもう満員御礼ですがニャンコはまだ余裕あり(笑)
    お目々の周りも黒くて狸みたいですがとっても可愛いですぅv-343

    バセもいいけどニャンコも癒されますよ~v-283

  9. やまちゃん | URL | -

    キャー!可愛い♪

    しまったぁ!!出遅れたから、すずちゃんの事シラナカッタァ。
    知っていたら昨日すずちゃんの事聞けたのにT-T

    私、茶トラの次は三毛がいいの~~~
    本当は男の子の三毛猫が欲しいけど、いないって言うもんね。

    ラムちゃんとすずちゃんの添い寝可愛いだろうなぁ。
    冬は寒いから、引っ付いてると暖かいってわかると
    すぐにみんなとゴロ寝するかもね。

    うんうん、次回を期待しています。
    それにしても可愛いすぎぃv-10

  10. えっちゃん | URL | -

    Re: キャー!可愛い♪

    ☆やまちゃんへ
    可愛いでしょ、でしょv-343
    あたしも三毛ちゃんの男の子、いたら欲しいっ!
    生まれつきオカマさんらしいから(そんな理由かよ)

    すずちゃんは我が家で7匹めのニャンコです。
    茶トラ、キジトラ、三毛、白にグレー、いろんなニャンコがいました。
    いろんな性格でみんな可愛かったなぁ~v-283
    今はワンコ王国ですが三毛登場でニャンコ王国になるかも(笑)

  11. Festa軍団 | URL | -

    ご無沙汰してます間に動物園に・・・
    毎回ブログアップすると増えるんですね~

  12. シゲちゃん | URL | ZsjQ0mUE

    ☆Festaさんへ
    ご無沙汰です、グラッドは毎日元気ですよ。
    夕方は、自転車で走るので、大変飼い主が助かってます。

    えっちゃんはニャンコがとても好きなんでネ(ワンコも大好き)
    ニャンコ飼うから、バセットをもう一匹欲しいとお願いしてますが。
    その時がきたら是非宜しくです。

    Festa母さんに初めて会った時に、「バセットは増えるよー」って言われました。
    その通りですナ。

  13. クリスタル | URL | tTsednM2

    バズ君初雪

    帰って来たら犬小屋から出て 白ラブでした


    一代目バズは寒がりでした二代目バズ君は強そうです吹雪の中   散歩アルコール入れてからこれから二回目の散歩です。
      
    バロー駐車場で ドッグラン状態ですそれとりんごが大好きで芯まで食べますよ。


    あしたは板取ににバズ君と雪山に遊んで来ます

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    今日はこちらも雪が積もってました。さむっv-404
    法事で田舎へ行ったんですがプチ吹雪の中でのお墓参りでしたv-276

    バズ君、寒さに強いかな?りんごはうちの仔たちも大好きですv-378
    今日もそちらの方は雪がすごいらしいですね~

    ウッディ君、体重23kgでした。バズ君には程遠い(笑)

    雪の中、楽しんでくださいね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/102-6a569642
この記事へのトラックバック



