--年--月--日 --:--


レトリーブ 2012 秋

2012年10月25日 16:04

2012 10月 

秋のある朝、ほどよく涼しくて気持ちが良いので、みんなでレトリーブ。
サラちゃんはレトリーブしませんからお家でお留守番です。

バセットは気が乗らないと ゆう事をききませんがこの日はうまくいきましたよ



ウッディ君とビビちゃんはまだまだこれからですので今はこんなもんです
グラたんは苦節1年あまり、やっとここまでになりました
バセの訓練は忍耐のみ(笑)
いったいシゲちゃんは何を目指しているんでしょうかねぇ

目指すは、K9ポリスドッグ 社会貢献です。
訓練士正、何年掛かるかわかりませーん。
ある人曰く、200才まで生きても無理。
スポンサーサイト


コメント

  1. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    そっか
    そっか~~
    バセットのしつけは忍耐か~

    よっし
    きなが~~に
    すこ~~しだけお利口になってくれたら よし としよう! 笑

    グラタン 
    やっぱ ええ男♪

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    シゲちゃんさんのひたむきに打ち込む姿に感動を覚え、
    ワンズの仕草に笑わせていただき、
    いいドキメンタリーに仕上がってますね。v-406

    ブレちゃんすごいなぁ~
    ボルトと同じ兄妹とは思えません。
    ボルトも仕込めばできるようになるかな、
    なぜか訓練したくなってくるのはなぜなんでしょうかv-42

    シゲちゃんを見ていて思ったのですが、
    K9ポリスドッグ社会貢献を目指すより、
    介護犬を目指した方が…(失礼)v-436

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    そう、そう、気ィながぁ~に、ですv-8
    ここまでできた!って喜びましょう(笑)
    バセにはレベルをう~んと低くしましょう(笑)

    グラたんのキャラは最高ですにv-343

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    ブレちゃん、スゴイでしょうv-221
    ボルトと同じ兄妹とは思えませんv-439
    ぜひ訓練してみて下さい。
    老後の楽しみにv-509

    シゲちゃん、さんちゃん用にウッディ君とビビちゃんを介護犬にしないとね!

  5. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ブレちゃんすごいなぁ~v-424
    フーと同じ兄妹とは思えません。
    フーも仕込めばできるようになるかな、(ここまでさんちゃんのパクリ)
    レトリーブする前にトイレの訓練を何とかしたい。v-395

    シゲちゃんが腰に箕の巻いて烏帽子を被れば
    立派な鵜匠やね。
    ウッディ君とビビちゃんひも付きで黒だし。。。v-411

  6. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    怒涛の… 「 気になってコメ… v-407

    えっちゃんの高笑い声と、しげちゃんの還暦靴下が気になって気になって…
    くぅ~ん・くぅ~ん… の声やら、きゃんきゅわぁ~んの声やら
    誰が?が気になって気になって v-356
    まともに動画見れずですがな・・・ v-411

    で… 見直すこと4回 v-391
    ふっ、都合40分 e-455
    40分かけた割には・・・ あさってなコメぇ~~~ v-8

    テンプレも気になって気になって…!!
    クイズけ ? なラブ組さん達 v-398
    向かって左から、ベルナ嬢・ビビちゃん・ウッディ君でええんですかね?
    悶々とし過ぎてストレス堪るわぁーーー v-393


  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    ブレちゃんも実はトイレの訓練は完全ではありませんよ~v-393
    夜はバリケンで寝かせないと朝まで持ちませんし、昼間も時々失敗しますv-394
    グラたんはトイレはエエんやけどリトリーブはできませんわぁ(笑)

    川で鮎を銜えてきたらスゴイけどねv-411

  8. えっちゃん | URL | aIcUnOeo

    Re:

    ☆茶々さんへ
    気になることばっかでしたかv-12
    そんなに一生懸命に見なくてもよろしくてよv-411
    サラっ~と軽~く受け流して下さいね~v-396

    別にクイズじゃありませんけど正解ですv-221
    ワンコたちに癒してもらってストレス解消!

  9. やまちゃん | URL | -

    すっごーーい!!

    みんな凄い凄い!
    そして、特にバセチーム!バセだって出来るんだね。
    飼い主の努力で、こんなに出来る子になるんだね。
    めちゃめちゃ感動しましたv-406

    じ、じ、実はね、あ~んなラムだけど
    本当は出来る子ではないかと、ちょいと思っていて
    躾を頑張ってみようかな~なんて思っていたりして・・・。
    でも、そろそろ寒くなる冬だから、飼い主が面倒くさーっと
    なってしまいそうな気もするんだけど・・・。

    でもでも、こーんなブレちゃん・グラたんみたら
    やっぱり頑張ってみたいーって思っちゃいました( *´艸`)

  10. えっちゃん | URL | -

    Re: すっごーーい!!

    ☆やまちゃんへ
    そんなに感激していただいて恐縮でございますv-8
    バセチームやっとこさでそんなに凄いことではありませんに(笑)
    よそではもっと凄いバセさんもいるみたいですよ。

    毎日10分ほど訓練すれば1年後にはこれくらいできますにv-221
    期待せずに是非トライしてみてよ~v-91
    やまちゃんちには素晴らしいマイドッグランがあるんやからv-29
    うちも早くランを造りたいです!
    気持ちだけでなかなか腰があがりませんわv-393

  11. ドディまま | URL | -

    前から思っていたんだけどね・・・
    シゲちゃんが、ラブさんに対するようにバセットさんにトレーニングしてるところがツボです・笑
    いえいえ、ムリと言いたいのではなくてだよ・笑

    それに繋げて、ラブさんで競技会に出陳してるシゲちゃんが、バセットさんと暮らしているのも、とってもツボです。
    ラブさん飼いのお仲間の中で、他にそんなかたっているの?いないよね(笑)?

    とにかく、シゲちゃんえっちゃん家はおもろい♪

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    バセさんもラブさんも大好きなんやから、仕方ないよねv-10
    なかなかゆう事を聞かないバセさんがちゃんとできた時は最高ですに♪
    まだまだ頑張るぞv-91

    ラブさん飼いの仲間ではうちはヘンな犬を飼っているヘンな家族と思われています。

  13. さぶに | URL | -

    えっちゃんさん、ぱぱさん、サラちゃん、ベルナちゃん、グラちゃん、ブレちゃん、ウッディ君とビビちゃん
    みんな有難う。

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    うちのワンコたちもたまちゃんを目標に頑張ります。
    ありがとうございました。
    そしてこれからもよろしくお願いしますね。

  15. クリスタル | URL | tTsednM2

    皆さん日に日に 寒くなりましたね
    バズ君は喜んで外で悪い事ばかりして遊んでいます。今日は瑞浪市に仕事で参加出来ず 残念です。 天気が 良いから 紅葉も楽しんで下さい

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    ずいぶん寒くなりましたねv-34
    紅葉がすご~く綺麗でした♪
    昨日は割と暖かかったんで楽しく過ごす事ができましたよ。
    バズ君と会いたかったよ~、他の兄弟とも会えず残念でした。
    久しぶりにラブまみれで癒されましたv-286

  17. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/101-b328848b
この記事へのトラックバック



