--年--月--日 --:--


ちょっと、お散歩♪

2012年10月11日 20:00

秋晴れのある1日、ちょいとお散歩に♪

鈴鹿青少年の森へ 青少年が行きました。
キャンプ場などもあります。でもワンコは入れないみたいです。が、遊歩道はOK

☆印駐車場から青色ルート約1Kmを中央広場まで行くことにしました。
Bコース1.5Kmは歩いてません、なにせ暑かったです。
平日なので遊んでる人は数人でしたが土、日曜日は大勢の人がいるんでしょうね。

01青少年の森

02散歩

青少年が、大きな池の前で記念撮影

03池の前で

ウッディ君はどっちだぁ~??

04ウッディはどっち?

中央広場、だぁれもいないやん、
隅のほうで数人の親子連れが遊んでいたのでワンコ放せず。
原則ノーリード禁止ですけどネ

05中央広場

帰り道の上り坂、あ~、疲れた
たった1キロほどやのになさけないですね~
誰かさんは、10キロ散歩したそうです。

06帰り道

今回バセ組さん&サラちゃんはお留守番でした。
また今度ね~

おまけ

どこかで見たタイカレー、食べたよ
美味しい。辛くて病み付きになりそうな、とはゆえ、香辛料がチトきついかな
ボンカレーと比べてもしょうがないけど(笑)
インドカレー屋さんでナンと食べたカレー、また食べたい

01_タイボン

スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    テンプレの背景見てへんだもんで揃い踏みで行ったんやと思ったわ v-356
    普段の散歩はサラちゃんも一緒なんやな♪!
    元気そうで良かった良かった v-410

    ベルナちゃんとウッディ君の背丈が一緒やったら区別付かんなぁー
    お座りしとる写真も、ウッディ君の首輪が見えて無かったら区別付かんやろなぁー
    バセの集まりでもそやけど
    ウッディ君がベルナちゃんぐらいのデカサになったら
    パッと見では絶対間違うやろな e-350

    生で見る母親の顔と息子の顔って似とる? v-209v-205
    兄弟同士の方が似とんのかな??

    ウシ市の公園も開放して欲しいな
    だだっ広いだけの公園ばっかやのにさ… v-403
    ほに1角 区切ってくれりゃええだけやのにぃーーーっ!! v-41

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    誰もが思うと思いますが、
    テンプレートの写真
    かっこいい、賢いですね。v-410

    ところで、青少年って??????あぁぁウッディ君がv-391
    大昔青少年の方が写ってはいますけどね。

    大きくなりましたね。
    どっちがと聞かれても分からないです。
    もう実物を見るしかないです。

    もうすこし歩かないと、ラブちゃんには物足らないのではv-29・・・・

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    テンプレの写真は近くの畜産試験場ですわ。
    最近サラちゃんも一緒に行くようになったんやけども、
    サラちゃんは想う存分サラダバーを満喫しておりますv-22

    ウッディ君大きくなってベルナと区別つかなくなってきました。
    そのうちウッディの方がでっかくなってくるんやろな!

    親子より兄弟がそっくりですわv-205v-206

    ウシ市はワンコに対して冷たいなv-359
    べ○ファームへ行くたんびに意見箱にドッグランを造って!と意見書入れてますv-412
    せめてお散歩くらいエエようにしてくれよ~v-359

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    ウッディ君はまだお座りも完全にできないんですけど偶然大人しく座って
    たんで写真を撮ることができましたv-221

    でもやっぱりラブはバセより賢いv-411
    またはバセがアホとも言える(笑)

    さんちゃんと同世代、青少年ですに。精神年齢はv-396

    夏の間に散歩を怠けてたんで肉体年齢がもう付いて行けませんv-393
    元気なさんちゃんに2~3頭お預けしたいです。

  5. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ラブバセ地方は自然がたくさん有っていいね。←決して田舎と申していませんです。v-8
    こっちは、水の好きな仔はいいけど、そうでない仔はねぇ、、、
    山もあるけど、山道、いや登山道ばかりだし。v-263
    こんなに綺麗に整地された所があっていいわぁー。v-218

    ベルナちゃんとウッディ君、もう少しすると分からなくなるわ。v-393
    そこにビビちゃんが入ると、もう目印が入りますがな。v-405

    タイカレー食べましたか。v-411
    香辛料が大分違うね。

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    こちらは田舎です。自然がいっぱい。
    でも田舎やもんでドッグランが少ないねんv-393
    ワンコ禁止の公園が多いんでまずその確認ですわv-394

    ここはサーキットの近くですが家からは結構遠いんです。
    海も川もありますけど安全にワンコが泳げる所はあんまりないんで
    琵琶湖が近くにあるのが羨ましいですわv-411

    タイカレー、たまに食べたくなりそうv-374

  7. あおむし | URL | 1Dv9ze0Y

    ワンコ禁止の公園って厳しいよね~

    もうこの際
    家の前にランを作ってください(^^)

    あのちっちゃかった仔達・・・
    も~~立派♪
    んでもって賢い”

    さっすがしげじっちゃんさんのしつけ♪
    ムシもしつけ教室参加しようかしら!
    ころとろにも賢くなってほしい・・・

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆あおむしさんへ
    家のラン、まだ手つかずですv-393
    いつになったら完成するのやらv-394

    あおむしさんに抱っこされた時が夢のようです(笑)
    今はベルナと間違えるほどですわv-411

    バセはアホです。期待してはいけません。v-396

  9. さぶに | URL | -

    たしかコメントしたはずが・・・毎回こんな事ばかりやってます(笑)
    ウッディちゃん、めっちゃ大きくなってますね。
    もうベルナちゃんと間違えそうな勢い!
    こんな広い場所なら疲れるまで走ったりして、ウッディちゃんも満足するかも。
    でもぱぱさんママさんは大変だあ。


    どこぞで見たタイカレーはまりますか?
    100均に缶詰のタイカレーありました。
    食べてみようかな。

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ウッディ君、大きくなりましたよ~v-8
    もうすぐベルナよりも大きくなることでしょうv-91

    最近ビビちゃんも帰ってきたんで2頭のバトルがすごいですv-393

    タイカレー、辛いけど美味しいですねv-374

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/100-d8cdcd70
この記事へのトラックバック



