--年--月--日 --:--


バセット親族会

2013年03月29日 21:16

先週22日はハート&ハートさんちの親族会に先駆けてミニミニ親族会をしました。
我が家とさんちゃん家、わかこつまめ家、ドディままさん、さぶにさんが集まってくれましたよん。
遠く岩手よりブレちゃんの兄弟犬グスタフ君です。
ドディちゃんは残念ながら欠席でした。

01アポロ

ナットちゃんをダッコするさぶにさん。
今回ドディままさんに会いにやってきてくれました。
そして後ほど感動のご対面なんですよ・笑

02アポロ

おんぶにダッコとお忙しいさぶにさん

さぶにさんアポロは、初めてだそうですが。
よほど、ドディさんに会いたかったのでしょう。
決して、さんちゃん、じゃないよ。
そのことを思うと「ジーン」ときますね、こんな気持ちは最近ないなぁー。

03アポロ

グスタフ君、りっぱになりました。

04アポロ

それでは、楽しい一時の動画をどーぞ。



そして23日バセット50頭も集まりましてハート&ハートさんの親族会です.
おぉ~、すごいですね~
飼い主さんもおしゃべりに忙しいです

05親族会

今回、遠方からも、岩手、東京、長野、鳥取、熊本、から来て頂きました。
この犬種が好きなみなさん、どんどんこのご縁を盛り上げていきたいですね。

06親族会

06親族会2

グラたん、途中でダウン!
とろろ君一筋で疲れ果てました

07親族会

そして翌日24日もまたミニミニ親族会(笑)
ふじこちゃん、ハイジちゃん、承太郎くん、
わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、
茶々丸ちゃん、まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、
そして、さぶにさん、またお付き合いありがとうございました。

08PIBI.jpg

今日のグラたん、とろろ君の兄弟である承太郎君にも、乗ってました。
この兄弟は、何んなんでしょうね。
でもグラたんのマウントもしつけなくてはねー。

09PIBI.jpg


10PIBI.jpg 

ご主人さんのお話が、始まると「またですかー」と、大人しくなる、わかこつまめです。
でも、大変良きアドバイスが聞けたシゲちゃんです。(なんのアドバイス?)
この日の夜は、早く目が覚めて色々考えてしまいました。

11PIBI.jpg

この3日間よー遊んだね、グラたんほんとお疲れさん。

12PIBI.jpg

親族会が、良いお天気にも恵まれ大成功にて終りました。
その2日後に、INTCH虎太郎父さんが虹の橋を渡りました。
13歳と1週間でした、ご冥福をお祈りいたします。



しつけ教室かな?

2013年03月10日 20:42

9日はぽかぽか陽気のラン日和

久しぶりにドッグランで遊びましたよ~♪

とても仲が良い、ゴールデンとシェルティも居ました。

03梅の郷

とうちゃんの老眼鏡をお借りしました。

02ボルちん

フーガちゃん、めざせラルゴ嬢。

01フーちゃん


ひと遊びした昼下がり、さんちゃんと主夫さんがボルトとぴぃやん相手にスワレ、マテと
しつけ教室?を始めましたよ。
さて、成果はいかに??



なかなか マテ ができません、さすがバセさん(笑)
ボルちんはついつい大好きな父ちゃんの後をついて行きたいんでしょうね! 
ボルちん、ぴぃやん、ガンバッテ下さい。

この横で、かしまし娘が立ち話してました。

こんなOnly Time 好いね~



