--年--月--日 --:--


お出かけ

2012年09月23日 11:47

お預かり保育

先週はベルナのお里にお邪魔しましたよ。
ビビちゃんのお祖母ちゃん、キュアちゃんが出迎えてくれました。

久しぶりの母娘ご対面です。
ビビちゃんをよろしくお願いしますね

01_キュアとベルナ

ウッディ君とビビちゃん、2ヶ月ぶりに会った姉妹犬のキルトちゃんと
飽きもせず、ず~っとじゃれあってました。楽しいよね
姉妹そっくり、瓜二つで今後の成長が楽しみです。

02_キュアとベルナ

03_Y家

04_キルト

ちょっと一休みで~す。
キュアお祖母ちゃん、孫娘ビビちゃんを厳しく躾けといてね

05_Y家


さてさて次のお出かけです
昨日「あぽろ」でバセさんたちが集合しました。
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

この日はウッディ君の初ドッグラン体験、ランデビューしましたよ

06_オフ会

07_ボルナツ

08_まろん_ふじ子

09_ふじ子ちゃん

10_まつむ家

11_ウッディ

13_フーガちゃん

14_フーガちゃん

15_ラルゴちゃん

16_ラルゴとハープ

17_耳男君

頭がソーラーで発電するらしいですよ、このカメラマンさん
文字の色は、Sanちゃんカラーでーす。

18_さんちゃん


コロンちゃん、パリスちゃん、メルモちゃん、○ちゃん、
ふじ子ちゃん、ハイジちゃん、
ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん、
まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、茶々丸ちゃん、
ボルトくん、ナットちゃん
耳男くん、
そして、ブレネリ、グラッド、ウッディでした。

また遊んでくださいね

散歩の帰り

2012年09月16日 23:09

我家もう車に全員が乗れません。 
今年の夏は、一度も泳ぎに行ってませんな、残念。 

散歩から帰ってきました。
時々車で移動してお散歩と訓練をします。
仔犬たちも少し散歩に慣れてきたかな♪
ビビちゃんは車に自分から飛び乗りますよ。
楽しい事はすぐ覚えますね!みんな、おかえり~ 

決められた順番



それにしても、誰かの足の細さだいじょーぶですか?

サラちゃんはお留守番です。
皆がいない時は悠々と寝そべっています。 

サラちゃんとラムちゃんと扇風機と誰かの足。
サラちゃんは毎日寝てばっかり、でも食べる時だけは素早い(笑)
 
以上、毎日こんな生活をしています。あ~、遊びに行きたいなぁ♪

サラH24_08

三段まくら

2012年09月14日 19:42

朝夕は涼しくなりましたね。
我家もやっと子育ても一段落しましてホッとしております。

ベルナはヒートになりましたのでおニューのパンツを穿かせてみました。
あらぁ、なかなかお似合いで可愛いじゃん

01_くつろぎ 

グラたんお昼ね中。
枕が大好きグラたん、クッション2枚の上に夏用昼ね枕で3段重ね、気持ちよさそ~

02_三段枕 

ベルナ母ちゃん、遊んでよぅ~!

03_サニタリー 

母と娘のほのぼのナイショ話♪

04_親子

近くの畜産試験場へお散歩に行きました。
久しぶりの3頭引き、みんなおとなしいですよ

05_散歩 

バセットは頑固で困ります。
集中力がまったく続きません、これでは訓練競技会もダメだ。
日々努力あるのみ




