--年--月--日 --:--


黒ラブの仔犬

2012年06月25日 21:37

ベルナの仔犬は生後50日立ちました。
まだ、全員が残っています、どないしょー。
ブレちゃんやグラたんと一緒に遊んでますよ~



オ-ナー様大募集中です。

labubase@yahoo.co.jp
にご連絡お願いします。

ラブラドールの仔犬

2012年06月17日 10:46

早いものでベルナのBabyも今日で生後44日目です。
 
元気な男の子が3頭いるんですよ~!
そこで・・・・

オーナーさん大募集なんです

なに・・・連絡しようがないじゃん。
と言うことで、yahooメールというのを作ってみました。

家族の一員として可愛がってくださる方、
下記のメールまでご連絡お願い致します。 

labubase@yahoo.co.jp

シゲちゃんもワンコを飼おうとした時に探しましたよ。


Y0uTube動画は生後39日です。



男の仔、青君です
01青君
02青君

水色君です
03水色君
04水色君

緑君です
06緑君
07緑君

8dog

2012年06月06日 21:17

ベルナのBabyも1ヶ月になりました、人間では1歳です。
赤色ちゃん、良いでしょう 

ベルナ01

ベルナ02

はっはっはっ・・・・・これはベルナが1ヶ月頃の写真でーす。


さて次はベルナのBabyたち

今回は、スタッグを撮ってとの要望です。
では、ど素人のまねごとでお許し下さい。
シゲちゃんが写ってます。
お見苦しいお顔がこざいますが御勘弁の程を(笑)ぼかすのがめんどくさくて(ペコリ)。

黄色ちゃんです、台の上でもシッポ振ってました。

01黄色
02黄色

イエローちゃん、 なんだか毛が長くて、ゴールデンみたい。

03イエロー
04イエロー

赤色ちゃん、ちょっと小粒で元気者です。

05赤色
06赤色

チビちゃん、可愛くなってきました。

07チビ
08チビ

青色君、男の子と言う感じ。

09青色
10青色

ピンクちゃん、黄色ちゃんと良く似ています。

11ピンク
12ピンク

水色君、大人しいです寝てばっかりです。

13水色
14水色

緑色君、ダンディです。

15緑色
16緑色


どちらかと言うと、男の子の方が大人しいですね。 やはり人間社会といっしょでワンコ社会も女性上位になって来たのか。 

ガンバレ、日本男児 って 日本ラブ てか 



