--年--月--日 --:--


BelnaのBaby

2012年05月28日 17:00

ベルナのBaby、3週間になり、離乳食が始まりました。

Baby.jpg


Baby2.jpg

お顔の写真が見たいとの要望がありまして、撮りました。
かわいい~ 
産まれた順です。

黄色ちゃん、 牝
01_黄

イエロー 牝
02イエロー

赤色ちゃん、 牝
03赤

チビちゃん 牝
05チビ

青色くん、 牡
06青

ピンクちゃん、 牝
07_ピンク

水色くん、 牡
08水色

緑色くん、 牡
09緑


育児疲れで、へばっております。

シゲちゃん

8 Baby

2012年05月15日 22:16

大きくなりました。
立派になりました。



Good






それでは、








グラッド 


これは、グラッドでーす。






御好評に答え8Babyの動画をどうぞ   




ベルナのBaby

2012年05月10日 20:58

誕生から2日後の5月7日のBabyたち
しげちゃんが、がむばって動画YouTubeに挑戦

オッパイを飲むBabyたちです。
まだまだ、ちっちゃいね

薄紫色のゴムから糸が出てるぅ~(笑)
この仔は緑色に変えました。



Babyたちは体重も順調に増えて元気、元気
もうすぐお目々も見えるようになるでしょう。
では、次回も乞うご期待

ベルナちゃん、ママになる♪

2012年05月06日 22:52

5月5日(土)快晴

朝からいいお天気でドッグショー見物に出掛けました。
なぜかドッグカフェ「あぽろ」まで遊びに行ってお気楽にご帰宅

と、なな、なんとまだ出産予定日には間があるベルナちゃんがぁ~
なな、なんと、出産が始まってたんですよ~

大慌てで出産のお手伝いをするしげちゃんとわたくしでありました

夕方5時過ぎから日付けが変わる頃までガンバッた結果、10頭も産まれました
残念ながら2頭が虹の橋を渡ってしまいましたが。
残り8頭が元気にオッパイのんで育っています

001_出産

ベルナ母さん、オッパイ授乳中

002_出産

第1子、当然、黒ですよね!
女の子です

1_第1子メス

第2子、なんと!あっと驚く、なな、なんと
イエローの女の子が産まれました♪

2_第2子メス

第3子、また黒の女の子

3_第3子メス

第5子、黒の女の子この仔はすんごくちっちゃくて(162gで産まれたんよ)
    この先、大きくなれるかちょっと心配です。

5_第5子メス

第6子、黒の男の子がやっと出ました

6_第6子オス

第7子、黒の女の子
   まだまだ産まれてくるのかぁ~??

7_第7子メス

第8子、黒の男の子でした
    この仔は一番大きくて400gありました。

8_第8子オス

第9子、黒の男の子
   もう午後11時・・・そういえば夕食を食べてなかった・・・

9_第9子オス


もうこれで終わりと思いなんとか就寝
ウトウトしてたらまさかの10頭目(イエロー女の子)が産まれましたが残念ながら
第4子(黒、女の子)と、ともに天国へと旅立ちました。

でも残り8姉妹兄弟は元気に育ってくれると思います。
ベルナちゃん一生懸命に子育てしてますよ。
バセ組さんとは隔離してるので安心(何が?っておバカがうつるとヤバイでしょ・笑)

あ、忘れてた!
5日は35回目の結婚記念日でした
めでたし、めでたし



