--年--月--日 --:--


桜も咲きました♪

2012年04月14日 11:36

満開の桜でした
毎朝、お散歩と訓練に行く近くの畜産試験場の桜も満開でした。

でも、もう今頃は雨で散りはじめてるでしょう
やっぱり桜は綺麗ですね~

01さくら

お馴染み3頭の伏せして待て、です。
サラちゃんはいつもお留守番なのでいませんが(笑)

02ふせ

ベルナちゃんのお腹が少し大きくなったと思いませんか?

03ベルナちゃん

梅は咲いたか桜はまだかいな

2012年04月03日 09:15

4月1日(エイプリルフール)
びわこ梅の郷ドッグランに遊びに行ってきましたよん
お久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです♪

雨上がりで少々コンディションはイマイチでしたが
それなりにバセまみれになれて幸せな時間でしたね。
お初のまつむファミリーさんとこの3姉妹、迫力ありましたぁ~
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました

たまちゃん、お元気お元気、朝も早よからお疲れさんどした。
一緒にいるのはフーガちゃん。

01梅の郷

フーガちゃん、なんだか茶色い毛が増えてました。
今回タンマーの子が多くてフーガちゃん、ぴぃやん、コロンちゃんの区別がぁ~

02梅の郷

ぴぃやんのお姉ちゃんのメルモちゃんです。
初めましてアタシはブレネリと申します。ヨロシクね♪

03梅の郷
04梅の郷
05梅の郷

手前がパリスちゃんです。
パリスちゃんはハートさんと血縁関係があるそうで、それでブレちゃんと似てるんだね。

06梅の郷

タンマーの女の子たち
誰が誰かわかりませ~ん

07梅の郷

恒例おやつタイムです。
ラルハチままいつもありがとうです。次回もよろしくです

08梅の郷
09梅の郷

たまちゃん、すっかり真っ白やね。
もうすぐ14歳、たまちゃんをお手本にしましょうね、バセの皆さん

10梅の郷

ナッちゃん、たまちゃん、ボルト君。

11梅の郷

お局茶々丸ちゃん、俺様まろやん、ぴぃやん。

12梅の郷

メルモちゃん、コロンちゃん。
あれ、パリスちゃんは何処・・・・

13梅の郷

ボルナツ兄妹・・相変わらずです。何が・・

14梅の郷


それでは最後に動画ですが、あまりの短さにズッコける出来の良さ
期待せずに見てくださいませ。

撮影監督名は、シゲ爺でーす。
[広告] VPS



