--年--月--日 --:--


JKC岐阜ラブラドール単独展

2011年11月26日 10:00

先日23日(祝日)
岐阜県まで行ってきましたよ~
ラブラドール単独展にベルナが出陳
アダルト牝のグループです。
ゼッケン番号は94、出場頭数は152頭でした

今にも降り出しそうな空模様でしたが午前中は何とか持ちました。
あぁ~、でも午後から怪しくなってきたよぉ

01岐阜ラブ展

そしてついに
急遽テントの下での審査となってしまいましたぁ・・

真ん中にいるのがベルナちゃん。
小雨の中ハンドラーはしげちゃんですに

いい写真がなくてわかりずらいね~残念。

02岐阜ラブ展

結果は10頭中3席でした
イギリス人ジャッジの批評によると「太りすぎ」もちろん通訳付きです。
もう、皆んなで大爆笑でした(^0^))
ベルナちゃん、ダイエットせなあかんねぇ(笑)

この可愛いいお顔の黒ラブはベルナのお母ちゃん。
10歳のキュア母さん、のらくろみたいでかわゆ~い

ベテラン(7歳以上)アトラクションの部に出陳して3席に選ばれました

03岐阜ラブ展

この日はベルナの弟犬の都々丸くんや妹犬のクリスちゃんにも会えて楽しかったです。
皆様、ベルナへの応援ありがとうございました♪

アドバイスをもとに自転車運動を少し長めにしています
今度お会いできる時にはちょっとはスレンダーになってるかなぁ~


PD訓練競技会

2011年11月09日 18:09

11月6日PD訓練競技会が、雲出川河川敷でありました。
ここは、ホームグラウンドなので出場してみました。
競技は、G2アマの服従です。

みごと、撃沈です。ちょっと落ち込んでおります。

そこで、しげ爺を改名いたします。
どうも名前から年老いてきた感じがありまして、
「しげちゃん」にしようと思います、よろしくです。

では、競技の動画をどーぞ。
現場の音声はオフにしてあります、なにせ大笑いの声、ギャラリーの声、聞くに耐えず
なお、笑いながら撮ったんで動画がゆれています。何卒お見苦しい点はご勘弁を
[広告] VPS


結果は81点!!(100点満点中)
競技途中でオチッコしてしまったんやぁ~
オーマイガー
なんちゅうこっちゃ
飛び越し台も飛べず~トホホのホ(;>_<;)

すべては練習不足なんですね・・次回は選手交代でブレちゃん出場か?

お馴染み あぽろにて♪

2011年11月05日 22:09

11月5日(土)時々
今日は久しぶりにあぽろで皆と遊びましたよ
お天気は今いちでしたが何とか楽しむことができました。
サラちゃんとベルナちゃんはお留守番でした。


01あぽろ

茶々さん家のアイドル、ぴぃぴちゃん

02ぴぃぴちゃん

俺様まろやんもみんなと一緒に走ったそうな?
スゴ~イ

03まろやん

おやつで~す♪
みんなお目々キラキラしてますね~

05おやつ

ラルゴちゃん、フーガちゃん、ハープちゃんの3姉妹です

06ラル

遠路はるばるようこそです、ドディちゃん、グスタフくん

07ドーグス

俺様まろん。ちゃん、おツルぴぃぴちゃん、お局茶々丸ちゃん

08茶々家

白柴テツくん、ボルトくん、ドディちゃん、ナットちゃん、グスタフくん。

09テツくん

10テツ


11集合

テツくんのお立ち台

12お立ち台

疲れたぴぃぴちゃんはすっかり寝てしまいました(笑)
グラたん久しぶりに瞑想?

13グラたん

今回グラたん、ぴぃぴちゃんがお気に入り
いつもくっついてましたよん

14グラとぴぃ

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
またよろしくです



