--年--月--日 --:--


朝の訓練

2011年10月26日 21:31

今日26日の朝、近くの河川敷(雲出川緑地公園)に行きました。
今朝は風があって寒かったよ~
でもワンコたちは喜んで走りまわり、サラちゃんはいつものサラダバーへ
ボールをくわえたグラたんは取られまいと逃げてます(笑)
[広告] VPS

さてブレちゃんの訓練のひとコマです。
「持って来い」はなかなか持ってきませんが
気長に待つとちゃんと持ってくるんだよ~
これからもガンバルんだぞ~
[広告] VPS

「日々これ努力です」・・・恩師の言葉

サプライズ・part2

2011年10月12日 23:53

今日12日に動物病院へ行ってきました

あれ、これはブレちゃんではありませんか~
このタンマーのお仔は誰かしら?

01ぴーちゃんとブレ

待合室で抱っこです隣にいるのは・・まさか!

02ぴーちゃん

ブレちゃんも抱っこされてるし

03ぴーちゃん

お股の間からコンニチワ

04股の下

待ちくたびれてアタチ疲れちゃったワン

05足組み


狂犬病の予防注射とフィラリアその他お薬頂いて無事終了

あれ、この仔はどこの仔?なぁんちゃって、皆さんもうご存知ネ

もしや・・まさかの・・!?

2011年10月10日 20:59

ジャジャジャ、ジャ~ン!!!!!
サプライズ~!!!!!


さぁ、何故かいきなりクイズです
この仔はいったい誰でしょう?
このお方は誰でしょう?
ここは、何処でしょう?

ヒント・・・女の子です5月生まれだよ~


01_PP.jpg

02_PP.jpg

正解は・・・そのうち重大発表がございます。なぁ~んちゃって




