--年--月--日 --:--


ディニーズガーデンでGO♪

2011年08月30日 21:55

8月28日(日)
暑いっ

暑かったですが、この日ディニーズガーデンに行ってきましたよ~
アオムシさんの釈放祝いなんやけど、ランで遊んでただけでした
アオムシさん元気すぎるからすっかり忘れてたよ~

今回お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました
撮った写真も少ないので、写ってないワンコさんたち、ホントにゴメンなさいです

初めてお会いしましたグラン君、でっかあ

01グラン君

この場所、涼しいのかな?
暑さでバテバテ気味のワンコたちが集まってきました

02バセだまり

今回お子様の参加も多く、一気に賑やかになりましたね

03ランその1

04ラルちゃん

05ランその2

06ランその3

07ランその4

08ランその5

09ランその6

さてプールに移動して泳いでみますか

10プール

ふうちゃんも頑張って泳いでましたね~
来年の夏はスイスイ泳げるぞ~

11ふうちゃん

グラたん、わんパラのプールではほとんど泳ぎませんでしたが、今回は泳ぎました
泳ぐ楽しさがわかってきたんかなぁ

12プール

えらいボケボケです(プールの所でカメラを落として濡らしちゃったもんで)
決して三婆ぁがボケてる訳ではありませぬ

下のランで寛いでおりました。ここ結構、風が通って涼しかったんですよん

13かしまし娘


また遊んでくださいね~、by、かしまし娘

おかげで、夏しました♪

2011年08月06日 11:19

わんパラ(後編)です
某ブログさんたちが早々と終了したのにまだ終わってへんし・・
ボケた振りしてなかった事にしようかとも思いましたが(笑)
もう、記憶もおぼろげなお方も多いかと
カブってる写真もありますが、とりあえずUP,UP


02お部屋

03わんパラお部屋

04宴会

05宴会

01わんパラグラたん

伊勢神宮おはらい町のおかげ横丁へGO!

06おはらい町

07ボルナツ

08おかげ横丁

赤福氷食べて、幸せー

09赤福氷

10ラルハーフーさん

11ラルゴ

天啓の里で昼食
貸し切り状態でまさに、のびのびできました~

12ラン

13芝生広場

14ハーちゃん

15天啓池

16さんちゃん

17ランラン

18集合写真

以上で御座います。
改めましてご一緒して頂いた方々、誠にありがとう御座いましたm(__)m
またのお付き合いよろしくお願い申し上げますネ



