--年--月--日 --:--


Mウェーブ

2011年06月20日 22:42

6月19日 日曜日 長野市のMウェーブまで行ってきましたよん
またまたドッグショー観戦、今回はグラたんの兄弟犬バルト君が出場
前日18日の午後7時出発
天気は雨。ところにより土砂降りの中ひたすら長野へ
途中、梓川SAで仮眠
当初の予定は、荷物を全部外に出してみんなで雑魚寝の予定でしたが、SAでは無理。
そこで、後部にバセ2、後座席にサラとしげ爺、運転席にベルナ、助手席にえっちゃんが寝ることに。
ところが締め切った車内が暑いのか、ラブ2がハァーハァーゼイゼイと煩くて寝られやん
バセ2はおとなしく寝てるのにさぁ(-_-)゜zzz…
窓を開けたら蚊が入るかも?しかたないので窓ちょっと開けましたがな。
なんと蚊がいないじゃああ~りませんか長野は涼しいんやな。
ネットでは車中泊は危険がいっぱいとあったけど、周りの車はみんな車中泊してたよ。
まっ、たよりになる護衛犬4匹居るし^^。
ちょっと眠ったが、足が伸ばせず腰が痛いー。避難時にはこんな思いするんだと、ほんと大変です。
あんまり寝られんまましらじらと夜が明けてきました
さ~て雨も上がりいよいよ出発

01長野道

すご~くわかりずらいけど中央あたりにMウェーブ?らしき建物が・・・

02見えてきたヨ

Mウェーブ正面玄関です。お昼頃からメッチャいいお天気に(;´Д`)

03Mウェーブ入口

ブレちゃんだけなんでズッコケてるんだよ~(笑)

04Mウェーブ

気を取り直してハイッ、ポーズ

05Mウェーブ

さぁて、いよいよ会場へ入りますか・・・
おばさん、入口判ってるんですか。

06Mウェーブ入場

おっ~と、しげジイがグラたんとショー開始前に練習か?って本番はいつやねん

07Mウェーブ練習

おやっ、どこかで見たような?どちらさんでしたっけ

08誰れですか

ナント、
ボス君姫ちゃん家のMAXさんポポロさん、アルりーちゃんのむらさきさんと偶然お会いしました\(◎o◎)/
他にも初めてお会いするハンク君、ボルボ君とベンツ君も
バセたちがわらわらと集まってプチバセオフ状態(笑)
ましゅーママさんご夫妻ともお話できて楽しかったですぅ

09観戦

10観戦.

11観戦.

ボルボ君とベンツ君兄弟です、断りもなくブログに載せましたが、すみません。
しげ爺が、あれからうるさくて、仕事も手に付かず、どないしたらいいのか
ビーバセ軍団がよだれ垂らしそうなくらい羨ましいたるみです

12観戦.

足みじかいし、耳は長いし
これぞ理想のバセットハウンドやん

13ボルボ君とベンツ君

ボルボ君、7才。

14ボルボ君

ベンツ君、7才。

15ベンツ君

むらさきさんとショーを見学、しげ爺のウンチクで、アルルちゃん疲れちゃったかな?

16アルルカンちゃん

グラたんの兄弟犬バルト君、久しぶりだね、今日は頑張ってね
バルト「元気しとったか、不自由しとらんか、食べとるか」
バルト君、ほんと大人しくって良い性格です、バセットでとても大事なところですな。

17兄弟

ベルナちゃん、カッコイイ~今日は、出番ありません。
12時からラブを観戦40頭、中部地方のラブは出ていませんね。
おそらく、この時期はアンダーの状態が悪いですから、無理でしょう。

18ベルナちゃん

さてショーも終わり、おうちへ帰ろかな
長野道をまた走ります
いい加減高速道路も見飽きてきたよ~

19長野道

駒ヶ岳SAのドッグランで休憩。
この日は休日高速1000円最後の日だったので
どこのSAも超満員でした
皆さんお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

20ラン


ところで肝心のショーの写真がないっ
動画ばっかり撮ったんでUPできず(お顔の修正ようせんのどす)
バルト君ごめんよ~

急にきめたお出かけだったんで初めての車中泊などとゆう強行策でもうヘロヘロですわ・・
今度行く時はお宿に泊って余裕を持ってお出かけしたい・・
でも思いがけず初めてのバセさんたちに会えて嬉しかったよ~♪
またお会いできると嬉しいなぁ(o・・o)/~

Festaさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした
応援とゆうより邪魔しに行ったような気がしないでもない・・(笑)

以上、まだ寝不足気味のラブバセ家でした

バセオフ会

2011年06月06日 22:44

6月5日(日)
滋賀県のドッグランファンタジスタさんでバセオフ会に行ってきましたよ~
お天気も良く、爽やかな森の中のランでたっくさんのバセたちが集まりました
お馴染みさんからお久しぶりさん、そして今回お初の皆さんと一緒に楽しいバセまみれの時を過ごしました。

詳しい紹介はさんちゃんブログで見てください
もう誰が誰やらわかりましぇ~ん

数少ない写真の中から厳選しましたモノです(笑)

01バセオフ会1
02バセオフ会2
03バセオフ会3

お待たせしましたランチタイム
美味しいランチを作ってくれたテツままさん、バセ子さん、ありがと~

04ランチタイム

華麗じゃない加齢なる衆・・いや加齢臭か(笑)
老人会、またの名を後期高齢者たち

05おやじ

ワンコそっちのけのおしゃべり、楽しかったですよん
またのお付き合いよろしくお願い申し上げますネ

そして主催していただきましたハナパパさんハナママさん、ホントにありがとうございました
受付嬢のなっちさんもお疲れ様でした。
またよろしくお願い致します



