--年--月--日 --:--


歓迎♪ドディ姫、グス王子\(^^@)/

2011年05月24日 23:36

5月21日、22日
遠き岩手からドディままさんがドディ姫グス王子と共にやってきましたよ~
グス王子(本名・グスタフまたはグスちん、またはグス獣)はブレちゃんの兄弟犬です

21日
お里のハート&ハートさんでご対面
グラたん「あのう、どこかでお会いしましたっけ?」
グスちん「君、胴がなが~くなったけど、相変わらず細いなぁ・・」

01どこかで会った?

で、22日
いつもの「あぽろ」でGOですよん(21日は1枚だけか、ってツッコミは無視して)
なんとか午前中は雨も降らずランで遊ぶ事ができて良かった、良かった
カメラマンさんたちの間に寝そべるバセたち。
これから総勢13頭のバセたちとの楽しい楽しいバセまみれが続きます

02カメラマンズ
03ドーちゃん
04ベロながっ
05フーガちゃん
06バセまみれ
07バセまみれです
08まだバセまみれ
09まだまだバセまみれ
10コータくん

グラたん、君は何故いっつも離れた所で瞑想すんの(?_?)

11グラたんまた?
12集合写真です
13雨が・・

集合写真を撮り始めたら雨が~雨が~オーマイガー
急遽ワンズは車に避難して
飼い主たちは店内でランチタイム
楽しいおしゃべりとお食事で写真を撮ることも忘れ・・・
で、これで今回はおしまいで~す

おっとぉ~忘れた
ドディままさ~ん、「あぽろでGO」は楽しんで頂けましたでしょうか
遠路はるばるありがとおまた遊ぼなぁ~


ピクニックでGO

2011年05月18日 22:21

5月15日
大高緑地公園のタダランへ遊びに行ってきたよ~
某ブログで詳しく紹介されておりますのでうちはほんのちょびっと(笑)

皆さんよりず~っと遅く到着
この公園すご~く広いので反対側に行ってしまって・・
やっと着いたらもう皆さんすっかり遊び疲れてるご様子。
もう、これからまだまだ遊んでくださいませ

おぉ・・お初でございます。ガルちゃん
これからもよろしくねん

01ガルちゃん

で、しばらくランで遊んだのでお昼です
木陰でピクニックとなりました。
外で食べるお弁当は格別やね
こちらがメインか?と思うほど楽しいランチタイムとなりました~

02ピクニック
03ピクニックその2

まろやん、茶々さんの膝にあご乗せてます
その前にテツままさんの膝(後ろ足、太もも)にもあご乗せてたけど
どっちがクッション良かったかは・・・

04ピクニックその3

くつろぐ飼い主たち
ここ涼しくて気持ち良かったなぁ、満足、満足でした

05ピクニックその4

で、ランでの後半戦ですに
超大型犬グレートデンが2頭、ナント顔でかっ

06でっかー
07でっかいな

ブレちゃんに(^ε^)-☆!!した女の子です
サラちゃんにもナデナデしてくれました
可愛いですね~

08女の子


お天気も良くて汗ばむ程でしたが、なんとゆうても木陰でのピクニックが一番楽しかった
また遊びに行きたい公園でした
今度はもっと早く着いて他の場所も散策したいワン
皆さんお付き合いありがと~ねん

茶倉でラン

2011年05月05日 21:11

[ 続きを読む ]



