--年--月--日 --:--


ドッグスペースでGO

2011年04月26日 10:49

4月17日
やっとこさの更新でございます(今頃かいっ
ドッグスペースで毎度のGOを楽しみました
今回は沢山のバセ達が集まりましたね。
詳細はさんちゃんブログで飽きるほど紹介されてますので、うちはほんのすこ~しです。
参加者の皆さん、ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいねん
次回のGOも色々と計画されているようですのでお楽しみに

さて、久しぶりにフーガちゃんにお会いしましたが、ちょっと見ないうちにかなり大きくなられたご様子ですな

01フーさん

ボルナツ兄妹、相変わらず仲よしこよし

02ボルナツ

俺様まろん。ちゃん、今回はよく歩いてて寄ってきてくれましたんな
ナデナデもできたし、家政婦は見た。は卒業ですか?

03まろやん

グラたん瞑想中

04グラたん

たまちゃんもお久しぶり
お元気そうで何よりまたあそんでやぁ~

05たまちゃん

おっ~と、なぜかここでフキ売りのおねえちゃんが出店です(年齢的にはオバチャンですけど、失礼)
ラルハフさんが値切りの交渉してます。関西オバチャンにとって値切りはお手の物でしょう
グラたん「テツままのお仕事ってこれなん?」

06ふき売り

お腹すいた~誰かなんかおくれよー
ブレちゃん、サラちゃん、耳男くん、フーガちゃん、でした。

074匹

ボルちんをおんぶするとうちゃん。得意そうなお顔はナッちゃんに変えさせていただきました

08おんぶ

集まりにくい集合写真、其の壱


09集合写真

集合写真、其の弐
おとなしくマテをしているお利口さんたちですがボルちんが入ってるのが不思議です

10お利口さん

集合写真、其の三
こちらは何故かなかなか落ち着かないおバカ組(笑)
あら、たまちゃんはお利口さんなのに

11おバカさん


余談
さんちゃんに頂いたTシャツです。
上手やなぁありがとネ

ドディままさん、ワタクシなんとか着られましたよ


12Tシャツ

ところで
さんちゃん一体何枚のTシャツに描いたん?
さんちゃん帽も何個作ったん?
どんだけヒマなん・・あ、イヤイヤ・・
あまりの器用さに驚いておりますのよ
また新作できたらお願いします。と、おねだりしとこ




桜♪

2011年04月09日 22:54

4月9日(土)
昼から雨があがっていいお天気になりました。
で、満開の桜を見たくて近くの通称・桜堤防にお散歩に行きましたんな
おぉ~、満開じゃあ~
今年は桜まつりも中止になりましたが、東北地方にも早く春が来るといいですね。

01さくら

サラちゃんは肉球が痛いので靴を履いてます。
だいぶ歩くのも慣れたみたいやわ

02桜並木

桜をバックにハイ、ポーズ

03お花見

お花見の人達もちらほらといましてネ、バセ組さんはちょっと注目の的でしたヨ
犬好きの方はすぐ話かけてきますね
バセットとゆう名前を知っていました
ほとんどはダックスの大きいのんやらビーグルやら(笑)
今日はコロンボの犬と言う声が聞こえてきて可笑しかった~(^0^))
動画は桜並木の下のお散歩です。

[広告] VPS


出演者は前回と同じくです。しげジイの衣装も同じくです(服ないんかね) 袋はおニューです。
ちゃんとおすわりしてるやん、わてら。

04お花見その2

家に帰って玄関の戸を開けたら招き猫が生きてるっ
よくよく見たらラムちゃんでした
紛らわしいとこにいるんじゃねぇよ
この招き猫はおかげ横丁で買いました

05招き猫



