--年--月--日 --:--


グラタンの誕生日

2011年03月29日 21:55

今日は3月30日グラたんの誕生日です
満1歳となりました。おめでと~
奮発してバースディケーキ買いました
美味しそうでしょハッピバースディグラたん

01グラタン誕生日

孫を抱いているジイさんのようです

02グラタン誕生日

これなぁに?

03グラタン誕生日

美味しそうな匂いクンクン

04グラタン誕生日

早く食べようよ~

05グラタン誕生日

後で4頭と2人で美味しく頂きました
ホントはグラたんの誕生日にかこつけてケーキを食べたかっただけのラブバセ家でした(笑)

そして話題変わって次は動画です。

久しぶりに暖かい日久しぶりに天啓池へ
池の周りの遊歩道です
そして次の日毎日散歩に行く道です。
4頭引きを頑張ってみました

[広告] VPS

あぽろでGOです

2011年03月19日 23:36

3月19日
本年度お初のどこぞでGO,は「あぽろでGO」でございました
久しぶりにホントに暖かかったぁ~

ボルちんお初のナッちゃん、白柴テッちゃん、
耳男くん、お初のふうちゃん、
ブレちゃんグラたんベルナちゃんサラちゃん

参加犬は9頭かな?

貸し切り状態で遊ばせていただきました

ブレちゃんとナッちゃん、よく似てますね

01あぽろ


02あぽろラン

グラたんとふうちゃんも毛色が良く似てるので兄妹みたいでした
さんちゃん印の帽子もおそろい
帽子職人さん、どうもありがとうございましたm(__)m

03あぽろグラ

04あぽろランラン

<今日のランチは平日限定の和膳でございます
特に湯葉が美味しかったよ

05ランチ

写真を撮り終えホッと一息、無心に鉄ぱんスパを食べるカメラマンさんです

06さんちゃん

ベルナにも黒帽子を頂きました。お似合いでしょ

07ベルナ

ボルちんはサラちゃんが大好きみたいです
いつも会うたびにまとわりついてます
おぉ~、サラちゃんも帽子かぶってるやないですか

08ボルト

グラたん、ちょっと疲れたかな(o´Д`)=з

09グラたん

ブレちゃんは赤白帽子
ナッちゃんはオレンジバンダナ
年子の姉妹です

10ナッちゃん

サラちゃんとふう姉ちゃん、仲良しになりましたヨ
内緒話してるみたいやな。

11サラ

「サラ~」って呼んだら「なあに?」って振り向きました。
なんかオモロイなぁ~ええなぁ~この雰囲気

向こうでブレちゃんがお○○こしてるし(笑)

12なあに

そして素敵なプレゼント頂きました
なんとTシャツに4頭の顔が
お絵かきもお上手なカメラマンさんでした。
重ね重ねありがとさんです

13お土産

しげジイ、この日は体調不良でリバース祭り(笑)たぶん茶々菌毒されたのかも
何とかナッちゃん会いたさに無理してやってきました。
前半は車の中で寝ておりました。後半ランで横になってました。茶々菌恐ろしや

うちは1週間も引っぱれませんのでこれであぽろでGOは終わりです
参加者の皆様お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
また遊んで下さいね~ん

お出かけはどこ?

2011年03月06日 22:30

3月6日(日)
久しぶりにお出かけです
車内のケージの中で
「今日はどこ行くんやろなぁ・・ブレねえちゃん。」
「どこぞでGOにはちょっと早いよな?」

ベルナはヒート中なのでサラちゃんとお留守番です

01お出かけ

久しぶりにドッグショー見学です
はたしてここはどこかな

02ドッグショー

あれれっ、後ろには・・もしかして
飛行機ではあ~りませんか

03ここは?

スティ・・・(ウンチク待て?)

04どこかな?

んっ、何の音ごおぉ~ってすごいけど~

05もしや・・

「あれは飛行機てゆうモンやて。」
「そんならドーちゃんとグスちんがあれに乗って来るんやで、グラたん。」
「へぇ~、スンゴイなぁ~~ワテらは一生乗らんやろな。」

なんて、ゆうてるわけないな

06あそこか

はい、ご存知、中部国際空港セントレアでした✈✈

07セントレア


セントレアの臨時駐車場でドッグショー見学にお出かけしました。
それにしてもショーの内容には一切触れず

顔見知りのラブの飼い主さんたちと楽しい時を過ごしました
ちなみにバセはたった2頭のみ出陳。
見学者が連れている沢山のワンコの中でバセはうちの子だけでした

3月です

2011年03月03日 21:54

3月になりましたね
でも今日は寒い、寒いひな祭りとなりました

はい、突然ですがクイズです。
この仔はだぁれ
誰でしょね

01ナット

下になってる仔ですよ。
皆さんもうお分かりですよね
正解してもなんにも出ないよん(笑)

02ナッちゃん


これはご存知ラムちゃん
猫はどうしても高い所に登るんよなぁ

03ラム

で、これはグラたん。
しげジイの仕事部屋、兼、寝室にて。(犬の寝室でもある)
手前にブレちゃんのおチリとシッポですな

04グラ

グラたん今日もよく遊んだね。もう、おネムですね

05グラたんです

さて3月の朔日餅は
よもぎ餅
やわらかくて美味でございましたよ。

063月朔日餅






