--年--月--日 --:--


グラたんでやんす

2011年01月15日 22:52

昨日(15日)寒いけど雪は降らずです。
いつもの河川敷へ朝の放牧に出かけました
グラたん、落ちていたボールを拾いました

さあ、遊ぼ~よんもしたし・・・

ベルナとグラ04

あぁ~ん、みんな待っちくれよ~

ブレちゃん05

サラちゃんはボールなんか全然興味ないのでひとりでブラブラ~しとります

サラとグラ

あらっ、これはなんやねん
土がボコボコしとるけど・・・
もしかしてモグラってヤツの仕業?
おお~い、外に出て来いよ~、遊ぼうよう~

グラたん02

んん~っん
そろそろ瞑想の時間かな・・

グラたん01

ふ~む・・
何を瞑想するか瞑想中・・?

グラたん03

と、まぁ、僕ちんの毎日はこんなもんかなぁ・・・by・グラたんでした。
みんな、今年も遊んでね

グラたん06

では、ボール遊びの様子をほんの少しだけ

[広告] VPS

しげジイでやんす

2011年01月01日 23:08

2011年あけましておめでとうございます
今年も「みんな元気にヤッホホ」をよろしくです    

      0-meoto-title.jpg

                 1-1meoto.jpg

             1-2meoto.jpg

                 1-3meoto.jpg

    1-4meoto.jpg

まったく、30年間変わってないです・・・
(この漫画はなんやねん?ってお思いでしょうが別に意味はございません。)
ちなみにモデルはしげジイです(笑)

お正月がきても何にも変わらへんやんか
どっこも行かへんし、おもろないなぁ・・
ふぁ~あぁ~~・・・眠たぁ~

01ブレちゃん



今日7日の朝7時頃から雪が降り始め、あっと言う間にうっすらと積もりましたよ。
車のフロントガラスにイタズラ書き、つい描いてしまうんさ

02雪

これは雪うさぎだよん、ブレちゃん
メッチャ大雑把な作りです。
ボルチン像に遠く及ばず・・雪が足らん

03雪うさぎ

ラムちゃんからも新年のご挨拶を・・
皆様、明けましておめでとうニャんやわ
ここのうち、ワンコ密度が高すぎてアタシまでよだれまみれニャンよ
でも単純なバセたちは適当にあしらってるけどニャ
サダオくんの可愛さにはちょっと負けたかニャア?

04ラムちゃん

遅れバセながらの初更新でした。
皆様、今年もどうぞよろしくです



