--年--月--日 --:--


日曜日_前編(青山高原)

2010年09月26日 21:31

9月26日(日曜日)快晴
以前から青山高原の風車を見に行きたかったので本日決行
普段、通勤途中の車の中から遠くに見える風車、
一度近くから見上げてみたかった
どうよすごいね~大きいよ、おっきいぃ~よ

01風力発電

遠く津市の街の向こう、伊勢湾が望めます・・
はっきりとは見えませんが

02.jpg
03.jpg
04.jpg

真下から見上げたところ。
写真では迫力が欠けるなぁ・・・
風が強くて勢い良く回転してて、音も結構してたよ

05.jpg

駐車場の上から・・
左の方のオレンジ色のがシゲじいです

06.jpg

途中、広場があったので休憩がてら、ちょっと訓練です。
ここ、鹿の○ンコがいっぱい落ちてるのが残念ウサギのようなコロコロウ○チ

07ベルナ
08ブレ
09グラ

はい、みんなええ顔してな

10.jpg


あっ、野生の鹿やん
奈良では見た事あるけど野生の鹿は初めて見たわ

11鹿

親子の鹿でした。手前の親鹿に隠れてるけどバンビちゃんでした
あんたら、あんまりウン○しなや

12.jpg

青山高原に何十年ぶりかな?
爽やかな秋晴れの中、たくさんハイキングしてましたよ。
でもバセとハイキング、無理っ

次回、後編に続く・・・

琵琶湖でGO

2010年09月22日 15:57

9月20日(敬老の日)
琵琶湖のほとり、「ビーチカフェ・くつろぎ」で集合
見慣れたお顔の方々もお久しぶりです
そしてお初にお目に掛かりました方々も、どうぞよろしくです

うちのワンコ友達の白柴テツくんです。
今回初参加です。ヨロシクお手柔らかにお願いいたします。by・テツまま

01テツ

ジャックくん、こんにちは
ぼくはテツです。これでも白い柴犬なんだワン

ぼくはバーニーズのジャックだよ。
君は耳が立ってるね。

02テツとジャック

我家の3女1男
カメラ目線はブレネリちゃん
泥棒スヌはグラたんです。
イエローラブのサラは黄色Tシャツ
真っ黒ケなのはベルナちゃん

03うちの仔

ラッキーくん、お外に何かいるんかな?
向こうにいるのは、はなこちゃんですね

04ラッキー

ボルトくんと耳男くん兄弟です。
お久しぶりの再会ですね。
キャリバーさん、そのおイモのおやつ、おくれよ

05ボルトと耳男

ボルトくんのおニューのお帽子を被った耳男くん。
さすが兄弟、ボルトくんとよく似てますね。

06帽子

俺様まろやん、どこにいたのかと思ったら
こ~んなところに居ましたよん
スーパー100主夫さんの足元が落ち着くみたいやね

07まろやん

ブレの姉妹のフーガちゃん、久しぶり~
元気してた?
お姉ちゃんたちとも仲良くしてる?
3女のスリーショット見てみたいなぁ

08フーガ

ちょっと疲れたかな?
この仔はだ~れ?
ハナちゃんかしらん?
バセまみれで訳わかんなくなってきたし・・・
ままたちのおしゃべりには付き合いきれませ~んってカンジ・・

09誰かな

お店の前で集合写真、みんな集まれ~ったって、集まらないのがバセです。はい。

10記念写真

もう、ダメ。限界
お昼寝しなくちゃ、体が持たないワン

11ぐったり

似た者同士とはこのこと、このお2人ははしゃぐことがないですね。
どうしたら遊べるのかな

12ねんね

帰り名神高速の菩提寺SAのドッグランでひと遊び。
小さいランですがイヌ連れにとっては嬉しい限りです

すべてのSAにドッグランを・・誰かが言ってたような気が・・・?

13SAラン

琵琶湖でうちの仔たちは泳いだんやけど、いつものごとく写真は撮れず。
なにせ4頭泳いだので手がいっぱいですねん。
グラたん初めての水泳、泳ぎましたがな
ほんでもって溺れかけました
でもメゲずに水の中へ入っていきましたんな

みなさ~ん、またお会いしましょうね

はじめてのドッグカフェ

2010年09月07日 16:47

9月5日(日)津市にあるドッグカフェ「Pi&Bi」で集合です。
先に着いてるはずの茶々さん達より、なぜか一足早く到着しましたよ。
駐車場で合流して、いざ入店です

01_pibi.jpg

タックンさんとボルト君とは1ヶ月ぶりの再会です。
「久しぶり~、元気そうやね。」と、ブレネリ

02_ボルト_ブレ

なっち家のみなさんは、初めてお会いします。
ジャック君(バーニーズ)
ラッキー君(バセット)
チルルちゃん(ダックス)
が待っていてくれました。

03_ジャック君

ジャック君とチルルちゃんです。
ラッキー君の写真いいのがなくてゴメンね
ほとんど写真撮ってなかったんです。
しげジイがポケットにカメラを入れて忘れてました、ボケのため

04_チルルちゃん

タックンさんがランチの写真を撮らなかったんですって、よっぽどお腹が空いていたんでしょう。
本日の日替わりランチデザート、ドリンク付き

05_ランチ

さぁー遊ぼうーぜ 
[広告] VPS


今回ラブ組はお留守番でした。
ブレちゃんとグラたんの初めてのドッグカフェ体験、楽しかったかな?

お買い物

2010年09月02日 15:06

ネコちゃんは、あんがい暑さに強いニャ~
でもこの暑さ、なんとかしてニャ~。

01_ラム

夕飯の仕度中に、邪魔しているみなさん

02_キッチン

今日はちょっと買い物です、カインズホームはペット同伴できるので、ブレとグラたんを連れて行きました。
ラブ組は、カートに乗れないのでお留守番です

03_カインズホーム

ペットコーナーにやってきました、おやつを買おうかな 

04_二人

しげジイさん、そこのビスケット、高いほうのやつお願いします。
言う事聞くから、買っておくれよー。

05_おやつ

店内を一周して、ホームセンターは大好きなんですよ。
見ているだけでも楽しいですね 

06_二人

9月の朔日餅は「萩の餅」はぎのもち・・・おはぎ
あたたかいお茶とともにお召し上がりください。(想像でどーぞ

07_朔日餅



