--年--月--日 --:--


暑い夏

2010年08月23日 21:12

残暑お見舞い申し上げます。
今日は処暑(暑さがおさまるころ)、ほんとかナ

01_朝顔

まぶしぃー

02_ラム

みなさん、毎日こんな状態で動きません。
クーラー付けっ放しって、こんな夏は初めてです。

03_みんな

ベルナ、今年の暑さは異常です、泳ぎたいな

04_ベルナ

仲良しバセ組です

05_バセ

数分間の日向ぼっこ、40度超えてます

06_暑い

グラたん、もうすぐ5ヶ月大きく育っています。
いつもの河川敷で良い走りしてまーす
[広告] VPS

茶倉でGO

2010年08月10日 20:55

8月8日 日曜日
ブログ 「われら短足家族」のタックンさん
ブログ 「胴長短足族との日々」の茶々さん
とリバーサイド茶倉で遊びました。

言い出しっぺは、タックンさんでーす。 
予想通りワンコ広場内は、雑草が生えて他には誰もいません。
この暑い中ワンコ広場は貸切状態です。

ガソリンを入れていたので、我家は20分の遅刻すんません。
(前日にちゃんとしとけヨ

俺様まろんちゃん、手作りスヌードでお出迎えです。
いやぁー鮮やかなブルーですね

01行進

お局茶々丸ちゃん、飼い主に似ず、おとなしいでーす

02茶々丸

スーパー主夫さんと、俺様まろんちゃんの行進です、いい感じ

03まろやん行進

ボルトくんとサラの2ショット、ボルトくん得意のバトルは、ラブ組には挑みません。
やはり短足族を好むのでしょう

04ボルトとサラ

ベルナのおもちゃは、ボルトくん恐くて奪えないでーす

05ボルトとベルナ

まろやん、どこやん、そこやん、・・・なごやん
(これって某ブログやん
[広告] VPS


ランの後に川遊びをしたけど、写真は1枚も撮ってません。
なにせ4人を泳がすにはちょっとシンドイです。

そろそろ昼食なので、カフェで日替わり定食です。
タックンさんはカレーが食べたかったかな

07昼食


08ボルト

グラたん、疲れて寝てしまいました。

09グラたん

本日のワンプレートランチ、ドリンク・ケーキ付

10昼食

11デザート

茶倉を後にしてお里のハート&ハートさんに行くことにしました。
これまたタックンさんが言い出しっぺでーす。
7月生まれのパピーを見せて頂きました

13お里

一生懸命に写真を撮っているこの手は誰。
タックンさん、茶々さん、早く決めなければ後悔しまっせ

14お里

12お里

もっと詳しく見たい方は、
ブログ「われら短足家族」のタックンさんへGO
ブログ 「胴長短足族との日々」の茶々さんGO

いやぁーとても楽しい一日でした

ブレネリの訓練

2010年08月02日 21:09

車に4つのゲージが乗りません、困ったどうしよう。
取りあえずバセ組が入り、ラブ組はフリーです。

みんな

ブレの訓練。スワレがやっとできたかな~?
もってこい、できたんかいな、これ・・・
[広告] VPS

八朔粟餅(はっさくあわもち)
八月一日は「八朔参宮」と言われ、古く伊勢の農家では、米や粟などの初穂を抜いて神前にお供えし五穀豊穣を祈りました。
参宮の後は、あわ餅を食べるのが習わしでした。 店主敬白
赤福から広告料は頂いておりません

朔日餅



