--年--月--日 --:--


初めての動画

2010年07月28日 21:36

7月28日朝5時半に雲出川河川敷に行きました。
6時以降は暑くなってきます、早起きしていかなくっちゃ

01_行進

初めての4頭引き、グラたんが一番上手に歩いてまーす

03_行進

02_行進

動画に関しては、まったく訳が分かりませんが、アップしてみます。


[広告 ] VPS


ベルナは持来欲が強いので何回でもボール遊びができます。
後ろの方でサラが草を食べてます

[広告] VPS


みんなで行進、ラッタッタ
ここで、しげジイがこけないのがいいですね

花火

2010年07月19日 21:14

今年は庭の山桃の実が沢山実りました。
山桃の葉がとても好きなので3年前に植えました

01_山桃

山桃のジャムやジュースを作るんですが、ちょっと酸っぱいですね。
あまり美味しくないでーす

02_山桃

2人、頭つっこんで水を飲んでます
仲ええでしょ

03_水飲み

ブレちゃん避妊手術も無事に済み、ちょっと元気になりました。
ブレちゃんがお泊りでいない時にベルナとグラたん、仲良く遊んでました。
なぜかブレちゃんがいないと家の中が静かでした。と、言う事は・・
ブレちゃんが一番うるさいって事

04_寝姿

17日、伊勢の宮川で花火大会がありました。
30数年ぶりに見に行きましたよ、ブレちゃんとベルナをつれて
23万人の人出だったそうですよ。
お天気も良くて絶好の花火日和でした

05_花火

芸術作品のよう?ただブレただけ(^^)

06_花火

花火、写真て撮るのむずかしいね~

07_花火


08_花火

しげジイとベルナ。

ベルナちゃん、おとなしく花火を見ていましたよ
暗闇での黒ラブ、照明がなければ、どこにいるのか、さっぱりわかりませんな。

09_花火

ブレちゃんは花火の音にびびって、えっちゃんにくっついて離れません。
なんか人がいっぱいだし、恐いよう~

最後の方では少し慣れましたヨ、いい経験しましたネ。

10_花火

しげジイさん、ブログのために一生懸命です。
おつむも花火になってます
しょぼい写真ばっかりで迫力が伝わりませんでしたが、
なにとぞ、しげジイのおつむに免じてご勘弁を・・

11_花火

ベルナ特集

2010年07月13日 22:14

2007年7月11日AM8:00、ベルナは第1子として誕生。
牝・牡と交互に8匹の姉妹・兄弟です。
ベルナ3歳になりました。
キュア母さんです。
都々丸君、瑞希君、ババ君、カート君、兄弟
ブルマちゃん、クリスちゃん、ももちゃん、ベルナ、姉妹
みんなおめでとう

01_ベルナ_出産

生後3日目沐浴だそうです、体重570g。

02_ベルナ_沐浴


03_ベルナ_3日


生後40日、可愛いねー

04_ベルナ_40日

以上は、ベルナのお里Yさんに頂いた写真でした。
Yさん家の、ワンコとの暮らし方は、私にとって理想的なお手本です。
これからも宜しくお願いしますね

あれから3年、あっと言う間でした。


さて、ドディ家には及びませんが、
カステラパン98円にヨーグルトとビスケットを乗せたケーキでーす(安っー^^)。

05_ケーキ

早く食べたいワン

06_ケーキ

この食器は気に入っていますが、もう販売していません。
困った、グラッドの食器どうしよう。

07_ケーキ

はい、みんな、食べろー。

08_お食べ

父ちゃん母ちゃん

2010年07月06日 21:42

グラッドのお里はFestaさん家です。
父ちゃんのダディ君、貫禄十分です。
グラッドちょっと父ちゃん似ですかね。

01_父ちゃん

母ちゃんのジェノバさん、美犬です。
この写真は2年前の近畿インターで、初めて会った時のものです。
すばらしいバセットを見て感動しました。
その時は少しだけお話をしただけでした、まさかジエノバさんの子犬が我家に来るとは思いもしませんでした。

02_母ちゃん

グラッド君、お外のトイレを覚えましたよ 

03_グラたん

近頃、暑い日が続きます、我家は人口(犬口)密度大ですので、さらに暑ちい

04_みんな

05_みんな

06_みんな

駿君は1歳になり、よちよち歩きしてます、可愛いー(~~)。
最近、しげ爺が抱っこすると大泣きします

07_駿

7月の朔日餅は、"竹流し" 竹筒に入った水羊羹でした。
明日は七夕でーす

08_7月朔日餅



