--年--月--日 --:--


グラッド・・・(嬉しい)

2010年06月27日 22:45

仲のいい2人、まるで親子の様です

01_可愛い2バセ

ラムちゃんが2人に捕まって、困ったニャー

02_ラムと

おそろいのスヌードで、食事を持ってくるの待ってます・

03_おそろい

みんなで団欒、 「今度どこに行こか」 ・・・
グラ「僕はまだどこにも散歩行ってないです」
ベルナ「江戸川 か 霧ケ峰 に行かなければ」
サラ「私、お家で寝てるわ」
ブレ「ディズニーに行きたいわ」

04_みんな

ベルナ、きっちりと伏せ待てしてますね。
バセさんは、こんなもんでしょう

05_ベルナ

遊び疲れたで~。

06_グラッド

もうすっかり我家にも慣れたグラたん、もうすぐ3ヶ月です。

07_グラ君

ラブ ラブ バセ バセ

2010年06月18日 23:10




                    ド ッ ヒ ャ ~ ~ 









                                 















                    ガ チ ョ ~ ン






























                   やって来ましたよー(^^)

             GLAD  グラッド君でーす よろしくです。


          01_こんにちは

                やっと、しげじいの強い味方ができました。

                待望の男の子です。 メチャクチャ可愛いです。

          03_グラッド

                ブレちゃんとすぐに仲良くなって、ガウガウしてます。

          04_二犬

                これぞ、バセットハウンドなのだ。

          06_グラ君


                詳しくは、次回に続く (何時になるやら) 

四日市ドーム

2010年06月09日 21:52

6月5日土曜日 伊賀ベストドッグクラブ展 四日市ドームに行って来ました。
梅之助君の応援に行ったのですが、なんだか邪魔をしに行ったみたい。
おしゃべりに夢中で、出番を忘れていて大あわてになってしまいました。
Yさん、申し訳ありません。

01_四日市ドーム

いつも応援に来ています、マロ君とターシャちゃん そしてボルト君もやって来ました。
シートが敷き詰めてあったので良かったですね。

02_四日市ドーム
03_四日市ドーム

ビーバセ兄妹と本物ビーグルです。
6グループは、バセット 牡3牝1、ビーグル7、ダルメシアン1のエントリーです。

04_四日市ドーム

ボルト君、みんなに挨拶します。

05_四日市ドーム

梅之助君、ご苦労様でした。パドックがドームの外だったので、ドーム内は案外静かで話しがし易かったです。
Yさんとちょっとお話できました。
梅之助君、またガンバロー、応援してますよ。

06_四日市ドーム

今月の朔日餅は、麦手餅です。 この時期、麦秋と呼ばれるそうで、麦粉入りのお餅でした。

07_朔日餅



