--年--月--日 --:--


茶倉イベント

2010年05月23日 15:19

5月22日(土曜日)リバーサイド茶倉ドッグランにてイベントがありました。
「102匹わんちゃん大集合」と題して今回初めての開催でした。
集まったのは30匹程度でしたがいろんなワンコに会えて楽しいひと時を過ごしました。

01ワンちゃん広場イベント

しげ爺さん、あまり慌ててはいけません、こけちゃいますよ。

02ワンちゃん広場イベント

放牧中、サラとブレは放っておいても大丈夫。
でもベルナは、売られたケンカは買うタイプなので目が離せません。

03ワンちゃん広場イベント
04ワンちゃん広場イベント
05ワンちゃん広場イベント

今回なぜかダックスフンドは1頭だけでした、ベルナの挨拶に固まっています。

06ワンちゃん広場イベント
07ワンちゃん広場イベント

新発見 ビーグルとコーギーのミックス犬です。
これぞ、ビーコーギー
とても良く走っていました。

08ワンちゃん広場イベント

隣村のブルマスティフのブリーダーさんが、ゲストで来ていました。
このワンコ体重60kgで、1日に1.5kgのフードを食べるそうです、すごーい
見た目は怖いんですが、とてもおとなしかったです、子供が乗っかても大丈夫。

09ワンちゃん広場イベント

ちょっとしたゲーム(おすわり)もありました。

10ワンちゃん広場イベント

ブレちゃん何時もことで、ダウンしております。
こんなワンコはブレだけでした。
ブレちゃん暑い中お疲れ様でした。

11ワンちゃん広場イベント

近畿インタードッグショー

2010年05月11日 19:57

2010.5.9Sun FCI近畿インターナショナルドッグショー
滋賀県竜王町ドラゴンハットに行って来ました。
黒ラブのベルナがアダルト牝にエントリーしました。
審査員は、ペニー・カーパニーニさんです。

01_ベルナ

結果、3席に選んで頂きました、嬉しかったぁー
みなさんの応援、有難う御座いました。
まぁ、ハンドラーが良ければ1席だったでしょう。
かっこわるいねぇ~、素人丸出し立つ位置反対じゃん

02_ベルナ

ベルナの弟、Mさん家の都々丸君の出番です。
都々丸君、男らしい好い顔してますヨ。

03_都々丸

ラブはやはりフリースタンディングです。
ワンコとの信頼関係や練習の積み重ねですね。(ウンチク)

04_都々丸

Mさん家のもう一頭のイエローラブの利輝丸君です。
実は利輝丸君は、うちのサラの甥っ子なんです。
サラちゃんにとても良く似ています。

05_利輝丸

ラルハーフーままさんがラルゴちゃんといっしょに応援に来てくれました。

06_ラルゴちゃん

マロ君、ターシャちゃんも、梅之助君の応援に来ました。

07_マロちゃん

ブレちゃんの兄妹ボルト君も応援に来てくれました。
素敵な手作りマントで登場です。

08_ボルト

可愛いボルト君の写真が撮れました。
しげ爺さんがマントの構造を確認しています、上手くできてますねぇー。

09_ボルト

綺麗なトライの女の子が見学に来ていました。
寝ているのは、ラルゴちゃんとボルト君。これぞバセットですね。

10_バセ3匹

梅之助君のグループ選が始まりました。

11_梅之助

バセットのスタックは、ほんとうに難しいですが、Yさんと梅之助君は実に良く息が合っています。

12_梅之助

結果、グループ選2席獲得でチャンピオンまでカードあと1枚です、がんばってね。

13_梅之助

終わった、終わった、しげ爺さん早くお家に帰ろうヨ。
ラルハーフーままに貰ったブタ耳おくれよー

14_お疲れ様

遅れバセながら、5月の朔日餅は柏餅でした・・・うまい

15_朔日餅



