--年--月--日 --:--


2010年03月26日 21:42

2010年親族会、POPDOGさんのドッグランにて。総勢22頭のバセットまみれの楽しい時間を過ごしました。
あいかわらずブログの更新が遅い、しげじいです。ハハハハハー
写真が少なくて選びようがありませんが、とりあえず親族会の雰囲気をどーぞ。

青いタオルのボルト君。
01ラン

サラ、マロ君、ボルト君
02ラン

ベルナに付きまとうムーシュ君、クラウディ君、
03ラン

グスタフ王子、何を思案中か?
04グスタフ君

お里にて、またボルト君。
05ボルト君

ラルゴちゃんとドディ&グスタフ王子。
06ドディ・ラルゴ

ラルゴちゃんとドディちゃん美人姉妹。そっくり
07.jpg

可愛いハープちゃん、今年は姉妹のイブちゃんがいないので一人で撮りました。
08ハープ

6月7日組の兄弟姉妹の記念撮影前、耳男君が御主人を探してます。
09.jpg

左より、フーガちゃん、ブレネリ、グスタフ王子、ボルト君、耳男君、ハートちゃん、ティム君。
10.jpg

11.jpg

はじめまして僕は孫の駿君です。

2010年03月03日 21:59

お久しぶりです。やっと更新です・・・いったい何をしていたんでしょう
とても仲良しの二人(犬)です。

01ベルナとブレ

はじめまして僕は孫の駿君11ヶ月です。
シゲじいちゃんに似てかわいい~・・・・・似てねーよ(by駿)

02駿

つかまり立ちも上手になりました。
ベルナも駿君と仲良しでーす。

03駿とベルナ

ブレちゃんはとても優しいでーす。
とても仲良しの二人(犬)です。
駿君がなにをしても怒りません。

04駿とブレ(1)

駿君ブレちゃんの鼻先をペチペチ
この後手前のカメさんでブレちゃんをコッツンしました、ワッハッハッハ
以上、孫自慢でした。

05駿とブレ(2)



