--年--月--日 --:--


毎日のこと

2010年02月03日 21:36

天気の良い日はデッキで日向ぼっこをするんです。
バセットは日向ぼっこが大好きですね。

01_日向ぼっこ

ブレちゃんとベルナのバトルです。
ブレちゃんの服はイブちゃんのおさがりです。もう着られるほど大きくなったんです

02_バトル

最近の被害届です、アスクルで買ったばかりのスリッパを、みんなが寝た後にブレちゃんが噛んでしまいました。
後日ウンチから破片が出てきました。
おもちゃを買いましたがベルナが破壊してしまい、音が出なくなり残念。


04_被害

ドッグフード主体の食事です。噛まずに飲み込む、ベルナが一番速く食べますが、ブレちゃんは噛みながらゆっくり々食べます。いつも最後にサラとベルナにおすそ分けとなります。 ブレちゃん全然怒りませんネ。
食事台は百均の植木鉢置き、これがピッタシカンカン。

05_食事




