--年--月--日 --:--


ホームグランド

2010年01月17日 22:31

ホームグランドは雲出川河川敷です。
ラブたちは臥せて待っていますが、ブレは何してるんでしょう。
ブレちゃんのスヌードはマフラーのリサイクル。

01_みんな


02_サラとベルナ

さて、ベルナの訓練でーす。・・・
シゲじいちゃん決まってますねぇ~。

03_ベルナ

ブレちゃんの放牧です。
ボール遊びは1回だけです、あまり興味がないみたい。
サラちゃんはまったくボール遊びも走ることもしません。
犬なのに走らないんです。
ベルナはボール遊びを何回もします。・・・これぞまさにリトリーブ。

04_ブレ

おもちゃ(ワニさん)の取り合い、いつものことです。

05_ベルナとブレ

天啓池公園ですここはとても綺麗な所でお気に入り。
他のワンコにも出会えることがあるし、散歩コースにもってこい。

06_ベルナ

あー疲れた。

07_休憩

謹賀新年

2010年01月05日 13:50

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



01_05_火曜(1)


なかなかブログ更新をしていなくて年越しとなってしまいました。
ぐうたらシゲじいちゃんでーす。
ブレちゃんには何も教えていませーんが、偶然にフセをしました。


01_05_火曜(2)


おっと、ラムちゃんを忘れていました。
一応、寅猫です、おめでとうニャー。


076.jpg



