--年--月--日 --:--


やっちまったぜー

2009年12月09日 21:39

ブレちゃんやっちまったぜー。
先日ホットカーペットのコードを真っ二つに噛み切りました
イブちゃんも扇風機とホットカーペットのコードを噛み切ったことがあります。
寒いのでこたつを出してきましたが、今度はこたつのコードが心配です。

12_10_ブレ1

サラとベルナ "あんたダメねー"

12_10_ブレ2



ちょっとワンコネタではないのですが。
シゲじいちゃんとは?
第三話「夫婦ぜんざい」となっております。
モデルはシゲじいちゃんでーす、10年程前のマンガでーす。

まったくグータラな男です、近所のおばちゃんや子供から、毎日ワンコと遊んで何しとんの?
と言われます。

でもいいんです、誰にも迷惑をかけずに、嫌われずに・・・欲はなく決して怒らずいつも静かに笑っている
そういうものにわたしはなりたい・・・なんてネ



♪♪そして神戸♪♪

2009年12月05日 23:10

11月29日 日曜日 朝5時半出発 高速料金1000円ルートで
岐阜県瑞浪市へ 中央道の紅葉です。
今日は2年ごとの岐阜ラブラドール単独展です、ベルナが出場しました。
サラちゃんブレちゃんは応援です。

岐阜ラブラドール単独展1

いよいよベルナちゃん、出場です。
77番なんてラッキーナンバーいただきました。
アダルト牝組13頭の出陣でした。
結果は上位3席には選ばれませんでしたが、ベルナちゃんがんばりました。
シゲじいちゃんのハンドリングがイマイチかな?
リードの掛け方が間違ってたので隣の人に言われ恥ずかしかったヨ。
とにかく岐阜は寒かったよー。

岐阜ラブラドール単独展2

サラちゃんとブレネリちゃんのバトル。
右手前の黒いのはベルナの背中
3頭で大暴れします。時々ラムちゃんも乱入。

12_03ブレネリ1

最近ブレちゃんの白い背中にブツブツとそばかす模様が。
色も濃くなってきてバセットらしくなってきたぞー。

12_03ブレネリ3

ボルト君と一緒ですよー。
しっぽの先が渦巻きですよー。

12_03ブレネリ2

神戸のバセパに行きたかったよー。



