--年--月--日 --:--


いつもの公園

2009年11月26日 22:50

家の近くの公園はワンコが入場禁止の所が多いです。
こんなに犬を飼っているのに、うちの市もドッグランを作って貰えませんかね。
市民は喜ぶと思いますよ。(市長に言えってか)
牛は良いのにワンコはダメなのか。
29日には○○ファームで牛まつりがあるそーな。

ワンコたちは広場がとても好きなので隣の市町に連れて行きます。

H21_11_16_1.jpg


ここは景色がいいのでよく行く公園です、ラブラドールのお友達もできました。
この日は残念ながら会えませんでした。


H21_11_16_2.jpg


H21_11_16_3.jpg

ブレちゃんはフリーではまだ戻って来ませんのでロングリードを付けています。
ボール遊びではボールを取りに行きますが戻ってくる途中で寝転んでしまいます。
ベルナちゃんは何回でもボール遊びができます、レトリーブですな。
サラちゃんはボール遊びをまったくしません、無駄な動きはしません、なんでかな、レトリーブじゃないですな。

H21_11_16_4.jpg

ラムちゃんの猫用出入り口からブレちゃんが顔をだしたところですヨー。




ジャンジャジャーン・・・はじまり、はじまり

2009年11月22日 21:06

ついにブログを始めました、お待たせしました。 (だれも待ってねーよ)

慣れないものですから、なかなか更新できないと思いますが宜しくお願いします。


ブレネリとラム
         

ブレネリとラムちゃんの日向ぼっこでーす。



ブレネリ



ブレネリちゃんしっかりしてきました、かわい~でちゅ(バセ語)
体重は16kgぐらいになりました、まだまだいたずら盛りです。



ベルナとブレネリ



黒ラブのベルナです只今訓練中・・・期待の星





