--年--月--日 --:--


なんと言うことでしょー

2012年12月10日 15:55

なぜかテレビに白鵬の優勝インタビューが・・・って関係ないか(先月の写真です)

夕飯前にみなさん寝てしまった。上下に3頭づつって、メッチャ笑えるっ

お見苦しいお部屋ですがご勘弁を

白鵬


すずちゃんの続報です。

実はすずちゃんの姉妹猫がやっと10日間掛けて保護されました。


そして、なぜかラブバセ家に居るのです。


ガチョーン





お名前は、もみじちゃん かわゆい~。かわゆいすぎる ぅ


もみじちゃん

すずちゃん、もみじちゃん、なんとカワユイ姉妹なのか(たまらん)。
ジロー君も元気ですに(ニットリ)。

すず・もみじ姉妹

これからも「ムラタ動物園」を宜しくね。

グラたんのストーカー覗き見がますます激しくなったのでした。
                  
                 

ニャロメ

2012年11月30日 19:13

家族になろーよ♪
またまた増えました、今度は 白・黒・茶のトライでーす。

 
















名前は「すずちゃん」かわぁ~いいっ


女の子で~す









推定2ヶ月余りかな?
海から我が家に歩いて来ました(ウソ)
ノラちゃんだったのを保護されて我が家にやってきました。

すずちゃん02

すずちゃん01 

ニャン、ニャン、ニャン

すずちゃん03

わんこ達は興味津々、まだまだ一緒に遊べませんが除々に慣れてくるでしょう♪
ラムちゃんと添い寝できる日が来るのが楽しみで~す
乞うご期待ナンチャッテ。

ラムちゃん と ミタさん

2011年12月22日 11:34

ラムちゃん、プリンターの上の乗るなって。
どーも、メンゴ メンゴ 、ちょっと眩しいんですけどニャー。

01_ラム

眠たいニャー

02_ラム

ミタさん最終回を迎えました、ちょっと楽しみがなくなった。
2人と5匹家族で見てました。

03_ラムとミタ

サラちゃんと一緒にいるのは?
サラちゃんのオチリはエエ香りがするんでちか~
一体ここはどこでしょうか・・

04サラとぴぃやん

暖かったある日、某バセ家族さんと遊びました

05河川敷

4頭でなにやら相談中です。

なぁ、17日はサラちゃんの誕生日らしいで
あのなぁ、23日は亡きイブちゃんの生誕日やで。
とゆう事はラルハーフーさんちのハーちゃんの誕生日かぁ~
すっかりオバちゃんやなぁ・・・

なんてゆってたら楽しいね


06相談

では皆さん、メリークリスマス



