--年--月--日 --:--


中日本訓練競技会

2013年05月24日 20:49

5月19日(日)曇りのち雨

岐阜県揖斐川河川敷にて警察犬訓練競技会が行われ、
我が家のベルナも出場しました。
練習不足で良い成績は取れませんでしたがベルナの子供たちが応援に来てくれました。
5日で1歳になったわが子たち
感激の親子対面とはなりませんでしたが楽しい時間を過ごしましたよ~
みんな元気で可愛いなぁ

01_訓練競技会

キルト姉ちゃんとナーラックちゃん。

02_みんな

飼い主さんたちは初対面でしたが和気藹々と話がはずみました。
手前のイエローラブはMさんちの利輝丸くんです。
うちのサラちゃんの甥っ子なんですよ。

03_みんな

左は末っ子のバズくんです。一番でっかくなってビックリです
バズくんの隣はベルナの弟の都々丸くんです。都々丸くんも競技会に出場しました。
ベルナよりも良い成績でしたよ。よかったね~、ととちゃん!
それにしても、しげちゃんのゼッケン傾いてるし(笑)

04_みんな

しげちゃんとベルナ。また頑張ろうね!
(しげちゃん、帽子の色がイマイチ、センスないねー、減点です)

06_212.jpg

皆さんお忙しい中ありがとうございました。
これに懲りずまた会いたいですね~

写真があんまり撮れず、ナーラックちゃんちのKさんの写真を拝借しました。
重ね重ね感謝です

ちょっと、お散歩♪

2012年10月11日 20:00

秋晴れのある1日、ちょいとお散歩に♪

鈴鹿青少年の森へ 青少年が行きました。
キャンプ場などもあります。でもワンコは入れないみたいです。が、遊歩道はOK

☆印駐車場から青色ルート約1Kmを中央広場まで行くことにしました。
Bコース1.5Kmは歩いてません、なにせ暑かったです。
平日なので遊んでる人は数人でしたが土、日曜日は大勢の人がいるんでしょうね。

01青少年の森

02散歩

青少年が、大きな池の前で記念撮影

03池の前で

ウッディ君はどっちだぁ~??

04ウッディはどっち?

中央広場、だぁれもいないやん、
隅のほうで数人の親子連れが遊んでいたのでワンコ放せず。
原則ノーリード禁止ですけどネ

05中央広場

帰り道の上り坂、あ~、疲れた
たった1キロほどやのになさけないですね~
誰かさんは、10キロ散歩したそうです。

06帰り道

今回バセ組さん&サラちゃんはお留守番でした。
また今度ね~

おまけ

どこかで見たタイカレー、食べたよ
美味しい。辛くて病み付きになりそうな、とはゆえ、香辛料がチトきついかな
ボンカレーと比べてもしょうがないけど(笑)
インドカレー屋さんでナンと食べたカレー、また食べたい

01_タイボン

8dog

2012年06月06日 21:17

ベルナのBabyも1ヶ月になりました、人間では1歳です。
赤色ちゃん、良いでしょう 

ベルナ01

ベルナ02

はっはっはっ・・・・・これはベルナが1ヶ月頃の写真でーす。


さて次はベルナのBabyたち

今回は、スタッグを撮ってとの要望です。
では、ど素人のまねごとでお許し下さい。
シゲちゃんが写ってます。
お見苦しいお顔がこざいますが御勘弁の程を(笑)ぼかすのがめんどくさくて(ペコリ)。

黄色ちゃんです、台の上でもシッポ振ってました。

01黄色
02黄色

イエローちゃん、 なんだか毛が長くて、ゴールデンみたい。

03イエロー
04イエロー

赤色ちゃん、ちょっと小粒で元気者です。

05赤色
06赤色

チビちゃん、可愛くなってきました。

07チビ
08チビ

青色君、男の子と言う感じ。

09青色
10青色

ピンクちゃん、黄色ちゃんと良く似ています。

11ピンク
12ピンク

水色君、大人しいです寝てばっかりです。

13水色
14水色

緑色君、ダンディです。

15緑色
16緑色


どちらかと言うと、男の子の方が大人しいですね。 やはり人間社会といっしょでワンコ社会も女性上位になって来たのか。 

ガンバレ、日本男児 って 日本ラブ てか 

BelnaのBaby

2012年05月28日 17:00

ベルナのBaby、3週間になり、離乳食が始まりました。

Baby.jpg


Baby2.jpg

お顔の写真が見たいとの要望がありまして、撮りました。
かわいい~ 
産まれた順です。

黄色ちゃん、 牝
01_黄

イエロー 牝
02イエロー

赤色ちゃん、 牝
03赤

チビちゃん 牝
05チビ

青色くん、 牡
06青

ピンクちゃん、 牝
07_ピンク

水色くん、 牡
08水色

緑色くん、 牡
09緑


育児疲れで、へばっております。

シゲちゃん

8 Baby

2012年05月15日 22:16

大きくなりました。
立派になりました。



Good






それでは、








グラッド 


これは、グラッドでーす。






御好評に答え8Babyの動画をどうぞ   







