--年--月--日 --:--


伊豆昔話し

2014年07月27日 22:22

もう遠い昔の伊豆わん遊会、みなさんお世話になりました。ペコリm(_ _)m
え、今ごろ!なぜに今ごろ、もう忘れかけてるのに…と、お思いでしょうが。
ま、暇つぶしに思い出してねん。

新東名上り線の浜松SAからです、ドッグランも有りました。
ワン遊会2014春 001

富士山世界遺産、すばらしいです。 富士山が見えたら毎日手を合わせて拝むだろうな。
ワン遊会2014春 002

こ、ここはエッと、どこだっけ…そ、城ヶ崎海岸でした。
吊り橋を渡るバセット、わかるかなぁ…
ワン遊会2014春 003

ヘルニアじいじ、湯治客ですな。
ワン遊会2014春 004

ワン遊会2014春 005

なぞなぞ1
お部屋を覗いているのはだーれだ?
ワン遊会2014春 006

なぞなぞ2
だーれだ?
ワン遊会2014春 007

とっても楽しい旅でした。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


さて、
7月19日に高校野球三重大会を見に行きました。
姪の子がキャッチャーで出ていましたので応援です、感動しました青春そのものです、いいなぁー

ワン遊会2013

2013年11月28日 19:20

晴天に恵まれた晩秋のある日、
遠く長野県は松本市へ行ってきましたよ。
計画性のない我が家にしては順調な出だし
予定にない松本城まで観ることができました。

白馬 003 

白馬 012 
短時間でしたが観光気分で散歩できました♪
向こうに見える北アルプスの雪化粧が綺麗やなぁ~

白馬 025 

さて目的地のムーミンランに到着して早速遊ばせていただきましたよ。
ミルクちゃん、潤くん、蘭ちゃん、麿くん、
ドディちゃん、グスタフくん、
ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん、
みどりちゃん、いちごちゃん、
ボルトくん、ナットちゃん、
ブレネリ、グラッド、サラ、ベルナ、ウッディ  以上。
バセット15頭、ラブラドール3頭
6家族飼い主10名が集合しました。すごい

白馬 027 
白馬 029

白馬 030

白馬 042

白馬 031

白馬 057

白馬 062 
その日は白馬村でお泊り♪
翌日は長野オリンピックで見たジャンプ台など近くの観光スポットに行きました。

白馬 066 

白馬村 012 

白馬 067

白馬 074 

白馬 071 

白馬村 023 

そしてお泊りしたグラスハウスまで戻り楽しみのランチ
写真はありませんが昨日のディナーと同じくとっても美味しかったです

白馬 080
 
今回初参加のみどいち家さま、たちに若さを吸い取られないように頑張ってね(笑)

白馬村 003 

広いデッキで集合写真です。
なかなかうまく撮れませんでした

白馬 111

白馬 083 
楽しい楽しい2日間でした。
お泊りしたグラスハウスのスタッフの皆さま、
ご一緒いただいた皆さま、お疲れさま、そしてありがとうございました。
また、次回よろしくで~す♪

台風一過

2013年10月29日 20:55

秋晴れの日曜日、久しぶりにバセ仲間と遊びました。
いつもお世話になってますお里で集合。
そして定番コースの「あぽろ」でランチして
ドッグランで遊ばせていただきました~

ご一緒頂いた皆様ありがとうございました。
楽しかったよ~、お疲れさん(=^0^=)



長らくお待たせしましてペコリ(誰も待っていません)
Windows7でYouTubeにアップロードできなくなりまして、毎日トライしてました。
しかたなく、古いパソコンでアップしました。
新しいバージョンが良いとは限りませんなぁ~。

2013度会パーク

2013年08月23日 21:49

お盆も過ぎたのに毎日暑い日が続きます。
鮎も全く釣れません、でも釣れないところがまた良いんです。
釣れないことが良いんです。(わかるかなぁー、わかんないだろなぁー)
こんなギャグ有ったよね。

20日(火曜日)みんなで度会パーク宮川に行って来ました。
ここは、公園とプールが有って宮川で遊べます。

01度会パーク

川原は広いです、いっぱいの人が泳いでました。

02度会パーク

03度会パーク

何時もワンちゃんの泳いでるシーンばかりなので、
今回、ゲストを撮りました。



最後でゲストさんコンビニのおにぎり食べてますね。
幸せそうです。

2013スイミングー

2013年07月21日 21:41

 泳げタイ焼き君、ではないですが、泳げラブバセです。
みんなを連れて櫛田川にスイミング~
サラちゃんは、川に下りて行くのが無理なので留守番でした。

01_櫛田川

02_櫛田川

03_スイミング

04_スイミング

05_スイミング

06_スイミング

07_スイミング

投げたボールを取りに何回も泳ぐベルナ、ブレちゃんも負けてませんよ。
ウッディは初めてのスイミングでしたが足が長いのでスピードが速いっ!
なかなか水に入らないグラたんは苦手みたいでしたが後半は上手に泳ぎましたよん。
楽しか ったねぇ~、また遊びに行こうね~♪




