--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー

2013年05月14日 14:12

5月12日近畿FCIドッグショーがドラゴンハットでありました。
グラッド君ショーデビューしたんだぜぇー。
出場は、オス2頭だけで、がっくり。
シゲちゃんもっと背筋伸ばさんとなぁ~、うう~ん、ハンドラーがイマイチやなぁ
でもグラたんは初めてやのにとっても上手く歩けましたよ♪
と、親ばかな飼い主でありました。



会場は沢山の犬たちと見学人がうじゃうじゃ、歩くだけでも疲れます。 
それに、発電機の音がメッチャうるさいです、まるで工場の中にいるみたい・・・なんとかならないのかねー。
FCIのドッグショーは、プロハンドラーが多くピリピリしてるし~!
ま、文句があるなら出なきゃええんやけどネ(笑)
いろんな犬種が見えるからワンコ好きには楽しいイベントですね。

とりあえず結果はともかく、いい思い出になりました (笑)
また、チャレンジしたいですね、次はえっちゃんハンドラーが良いかもです。

スポンサーサイト

グラッド君の一日

2013年04月19日 15:33

グラッド君の一日



寝てばかりやん

バセット親族会

2013年03月29日 21:16

先週22日はハート&ハートさんちの親族会に先駆けてミニミニ親族会をしました。
我が家とさんちゃん家、わかこつまめ家、ドディままさん、さぶにさんが集まってくれましたよん。
遠く岩手よりブレちゃんの兄弟犬グスタフ君です。
ドディちゃんは残念ながら欠席でした。

01アポロ

ナットちゃんをダッコするさぶにさん。
今回ドディままさんに会いにやってきてくれました。
そして後ほど感動のご対面なんですよ・笑

02アポロ

おんぶにダッコとお忙しいさぶにさん

さぶにさんアポロは、初めてだそうですが。
よほど、ドディさんに会いたかったのでしょう。
決して、さんちゃん、じゃないよ。
そのことを思うと「ジーン」ときますね、こんな気持ちは最近ないなぁー。

03アポロ

グスタフ君、りっぱになりました。

04アポロ

それでは、楽しい一時の動画をどーぞ。



そして23日バセット50頭も集まりましてハート&ハートさんの親族会です.
おぉ~、すごいですね~
飼い主さんもおしゃべりに忙しいです

05親族会

今回、遠方からも、岩手、東京、長野、鳥取、熊本、から来て頂きました。
この犬種が好きなみなさん、どんどんこのご縁を盛り上げていきたいですね。

06親族会

06親族会2

グラたん、途中でダウン!
とろろ君一筋で疲れ果てました

07親族会

そして翌日24日もまたミニミニ親族会(笑)
ふじこちゃん、ハイジちゃん、承太郎くん、
わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、
茶々丸ちゃん、まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、
そして、さぶにさん、またお付き合いありがとうございました。

08PIBI.jpg

今日のグラたん、とろろ君の兄弟である承太郎君にも、乗ってました。
この兄弟は、何んなんでしょうね。
でもグラたんのマウントもしつけなくてはねー。

09PIBI.jpg


10PIBI.jpg 

ご主人さんのお話が、始まると「またですかー」と、大人しくなる、わかこつまめです。
でも、大変良きアドバイスが聞けたシゲちゃんです。(なんのアドバイス?)
この日の夜は、早く目が覚めて色々考えてしまいました。

11PIBI.jpg

この3日間よー遊んだね、グラたんほんとお疲れさん。

12PIBI.jpg

親族会が、良いお天気にも恵まれ大成功にて終りました。
その2日後に、INTCH虎太郎父さんが虹の橋を渡りました。
13歳と1週間でした、ご冥福をお祈りいたします。


しつけ教室かな?

2013年03月10日 20:42

9日はぽかぽか陽気のラン日和

久しぶりにドッグランで遊びましたよ~♪

とても仲が良い、ゴールデンとシェルティも居ました。

03梅の郷

とうちゃんの老眼鏡をお借りしました。

02ボルちん

フーガちゃん、めざせラルゴ嬢。

01フーちゃん


ひと遊びした昼下がり、さんちゃんと主夫さんがボルトとぴぃやん相手にスワレ、マテと
しつけ教室?を始めましたよ。
さて、成果はいかに??



なかなか マテ ができません、さすがバセさん(笑)
ボルちんはついつい大好きな父ちゃんの後をついて行きたいんでしょうね! 
ボルちん、ぴぃやん、ガンバッテ下さい。

この横で、かしまし娘が立ち話してました。

こんなOnly Time 好いね~

梅は咲いたか桜はまだかいな

2012年04月03日 09:15

4月1日(エイプリルフール)
びわこ梅の郷ドッグランに遊びに行ってきましたよん
お久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです♪

雨上がりで少々コンディションはイマイチでしたが
それなりにバセまみれになれて幸せな時間でしたね。
お初のまつむファミリーさんとこの3姉妹、迫力ありましたぁ~
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました

たまちゃん、お元気お元気、朝も早よからお疲れさんどした。
一緒にいるのはフーガちゃん。

01梅の郷

フーガちゃん、なんだか茶色い毛が増えてました。
今回タンマーの子が多くてフーガちゃん、ぴぃやん、コロンちゃんの区別がぁ~

02梅の郷

ぴぃやんのお姉ちゃんのメルモちゃんです。
初めましてアタシはブレネリと申します。ヨロシクね♪

03梅の郷
04梅の郷
05梅の郷

手前がパリスちゃんです。
パリスちゃんはハートさんと血縁関係があるそうで、それでブレちゃんと似てるんだね。

06梅の郷

タンマーの女の子たち
誰が誰かわかりませ~ん

07梅の郷

恒例おやつタイムです。
ラルハチままいつもありがとうです。次回もよろしくです

08梅の郷
09梅の郷

たまちゃん、すっかり真っ白やね。
もうすぐ14歳、たまちゃんをお手本にしましょうね、バセの皆さん

10梅の郷

ナッちゃん、たまちゃん、ボルト君。

11梅の郷

お局茶々丸ちゃん、俺様まろやん、ぴぃやん。

12梅の郷

メルモちゃん、コロンちゃん。
あれ、パリスちゃんは何処・・・・

13梅の郷

ボルナツ兄妹・・相変わらずです。何が・・

14梅の郷


それでは最後に動画ですが、あまりの短さにズッコける出来の良さ
期待せずに見てくださいませ。

撮影監督名は、シゲ爺でーす。
[広告] VPS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。