--年--月--日 --:--


ベルナの孫

2015年03月10日 09:48

いつのまにか3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いてますね〜〜
でもそろそろ冬眠から目覚める頃ですね😽
ワタクシもだいぶ回復してきましたよん。

なので7日に遠方から耳男くんが来るとゆうので
うちのブレグラを連れて久しぶりのあぽろで遊んできました。
お天気はイマイチでしたが雨もちょうど止んでいたし、
ランでは午前中は貸切状態。
でもね〜もうこのバセの面々はぐだぐだしてるだけで
ほとんど走らないし(笑)
ボルちんとグラたんはいつまでも変な関係だし(笑)
あほバセの中では耳男くんのお利口さんぶりが目立ちましたね〜
午後はお里で思いがけずバセパピーちゃんに会えて楽しかったです。

201503100829548d0.jpg

シゲちゃん 「靴がだいぶ、くたびれてきました」 買ってくれー。

20150310082839e00.jpg

20150310082841e96.jpg

ボルナツです。

20150310082837830.jpg

20150310083000a7a.jpg

やっと、お兄さんに会えました。 

20150310082958ae1.jpg


そ、パピーと言えば何とウッディ君の兄弟犬マリオ君に6頭のベビーが誕生🎊🎉
と、ゆう事はベルナの孫です‼️
ウッディの甥っ子、姪っ子でもあるし、近くにいるので会いに行ってきました!
生後4週間の頃、可愛ぁいい😻
飼い主さん募集中だそうです。

20150310082835811.jpg

02pupiy.jpg

20150310082957aac.jpg

20150310083034553.jpg



今年もよろしくです。

2015年01月20日 15:46

随分とご無沙汰してしまいました。
新しい年もいつのまにか1ヶ月過ぎようとしています。
寒い季節、ワンコたちは変わらず元気です!

が、ワタクシ何と骨折してしまいました!くるぶし部分の細い骨を。
成人の日の夜、家の階段で下から1、2段を踏み外し右足首強打!痛っ〜〜‼️😱
結果、今はギブスして松葉杖生活です。(~_~;)
1ヶ月くらいで外れるかなぁ…完治するのはいつになるかなぁ…
自分の年齢を再認識した次第であります。
同年輩の皆様、階段にはくれぐれも気をつけなはれや!

ワンコたちの世話は全部シゲちゃんがするしかないので(笑)
こんな時は多頭飼いは大変ですね〜!

2015012018434350a.jpg

どないしたんやー
2015012019470208f.jpg

2014秋

2014年10月02日 21:56

いつもながらの遅れバセのUPでございます。
先月、お里までパピーちゃんを見にいきました。
蘭ママ、麿パパさん達が遠路はるばる5頭目のバセパピーちゃんを
お迎えに来るとゆうので野次馬的にお邪魔させていただきましたよ
5バセって、ホントにすごいですねΣ(´∀`;)

夢{ムー}くん、可愛いねぇ♥

01_2014お里

02_2014お里

03_ムー
嬉しそうなお二人さんです。
パピーちゃんを迎える時はいつもいつも幸せですネ♪

04_2014お里

これはおまけ。
すずちゃんです。

ノンビりびー(ここはシゲちゃんが記入)
スズ

伊豆昔話し

2014年07月27日 22:22

もう遠い昔の伊豆わん遊会、みなさんお世話になりました。ペコリm(_ _)m
え、今ごろ!なぜに今ごろ、もう忘れかけてるのに…と、お思いでしょうが。
ま、暇つぶしに思い出してねん。

新東名上り線の浜松SAからです、ドッグランも有りました。
ワン遊会2014春 001

富士山世界遺産、すばらしいです。 富士山が見えたら毎日手を合わせて拝むだろうな。
ワン遊会2014春 002

こ、ここはエッと、どこだっけ…そ、城ヶ崎海岸でした。
吊り橋を渡るバセット、わかるかなぁ…
ワン遊会2014春 003

ヘルニアじいじ、湯治客ですな。
ワン遊会2014春 004

ワン遊会2014春 005

なぞなぞ1
お部屋を覗いているのはだーれだ?
ワン遊会2014春 006

なぞなぞ2
だーれだ?
ワン遊会2014春 007

とっても楽しい旅でした。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


さて、
7月19日に高校野球三重大会を見に行きました。
姪の子がキャッチャーで出ていましたので応援です、感動しました青春そのものです、いいなぁー

お久しぶりです。

2014年04月18日 19:54

ほんとにご無沙汰してまして・・みんな元気ですよん♪

やっと暖かくなったある日、やまちゃんランにお邪魔させていただきました。
と、言っても、もう1ヶ月前のことですけど(笑)

グラたんは相変わらず、とろろんに夢中!
いつもながらスンマセンでした。

やまちゃん宅 004

やまちゃん宅 034

おじいちゃん、一発芸の調教に一生懸命です。
こうして、主人との絆が深まるのです(ウンチクじい)

やまちゃん宅 038

やまちゃん宅 055
やまちゃん宅 029

そして美味しい美味しい、うなぎの蒲焼、うな丼、まで頂きまして大、大満腹でした。
皆さん、ほんとにありがとうございました。
 
やまちゃん宅 066 (2)

お久しぶりの三毛猫姉妹のすず、もみじちゃんです。
推定 1歳半頃だと思いますが大きくなったでしょ。
ワンコたちとも随分と仲良くなりましたよ~
う~ん、可愛いいニャア~

すず_もみじ



